星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬼提灯 コトハ

>>99クイン
ジャック読んでたらあーしと仲良し過ぎじゃん!って笑っちゃったから…あーしはそういう意味でも使うんだよな、仲良し。
☆統一過激派、初日に占真贋に突っ込んでいかない辺り。
あーしも灰時はそうだから。>>1:171でスロスタ申告があった辺りでメリーとの差別化というか、クイン像がしっくりしてきた感じ。

(111) 2023/10/23(Mon) 18:31:40

鬼提灯 コトハ

あーそういや共鳴ズ宛!
★無記名だから占先投票要らないじゃん?
無記名だとやってもやらなくてもメリデメリあるんだけどさ。

ウェンネイブシンククインまで村取ったから
キンピタスケープで悩んでるところ。

(125) 2023/10/23(Mon) 19:03:49

アスレイ キュリア

>>116 ネイブ
海老天出る?私は昨日の最後が一番スパイス効いてるなって言うのはあるのと、今日の>>14

>>72 ネイブ
☆狼8:狂2がコトハ で、問題になるのがジャック狂が正しいかどうか。
ジャック狂なら霊まで狂が取るか?というのは正直ある。
灰幅狭くてその陣形取るなら、ね。

☆サイス真じゃない?→今サイス真寄り。前述。
☆キングどう見る?→ジャック狂仮定で昨日のキングの最後が不安(真ジャックなら捕まる危険性有)で通る。
かつ今日の>>14で投球練習始めてる所。

(128) 2023/10/23(Mon) 19:12:44

鋳掛屋 ウェンディ

私が1番思う他占い候補2人についてなんだけれども

1番思うのってなんでジャック、キュリアって私に大して目もくれないの?

2人目線ってこの村で私って間違えてる村or偽占い決め打たせようとしている人狼が濃く見えるはずだよね。
多分最優先で何らかの処理を私にしないといけないはず。

でもガン無視してるのって今回メリーを犠牲にさっさとコトハ噛み抜いて私もそのうち噛んで隠してやろう
って感じなのか?と勘繰ってしまうような状態なんだけれども。

★ジャック、キュリア
私の色をどう見ているのか、私に対してなにか言うことは無いのか?

最低でも私を吊るしに行くもしくは私を説得するというのが2人は必要なはず。それがないのは真に見えない。

(129) 2023/10/23(Mon) 19:13:58

アスレイ キュリア

>>129 ウェンディ
☆毎日全力疾走してるの見てるけど、ロッカーでクソ面倒臭いし全額違う目にBETするギャンブラーって見てる。
触るとだるくなるから触りたくない。

(137) 2023/10/23(Mon) 19:22:49

アスレイ キュリア

>>キング
★私が「好み」→私を「真で見ている」
この違いとこの変遷はどこから来たか言語化出来る?
言葉の綾ならまぁ、それでも。
私真で他2人の内訳どう見てる?

(147) 2023/10/23(Mon) 19:35:48

アスレイ キュリア

>>148
★つけ忘れと追記 黒視6:4はキングの話ね。
まだスケープは微白取ってる範囲

(153) 2023/10/23(Mon) 19:48:03

戯言 ジャック

ゆる戻り。質疑応答からいくねぇ。

>>72ネイブ
☆↑ほぼそうだね〜対抗内訳から見ても「コトハ-メリー狼」はまず論外、「キュリア-メリー狼」ならノーガード過ぎ。占2叫騙りもCO的に無さそ。
☆↗︎☆↘︎性格が違い過ぎて単体判断は無理ぃ。ただ上記からメリーの判定で絞るのはできそうかな。
☆↓初動は狼っぽ、今日の結果出しは狂っぽ、総合して見て狼>狂っぽ?キュリアとの比較込みだけど、灰へ探り入れる視線が印象より浅いのもあって結論こう。

>>78ニール
了解〜
リアルだけじゃなくサイスにも時間制限必要じゃない?今日遅かったし。

>>80リアル
それこそ個人要素だと思う〜ボクは日によっては眠れなくなるかな。

(154) 2023/10/23(Mon) 19:53:35

戯言 ジャック

>>111コトハ
ちょっと分かる、絶妙なタイミングで思考被るよね。多分ボクとコトハは灰の要素取り方近い気がする〜

>>112ニール
(>>67で賛同してるよぉ……まとめて回答するクチだから読み飛ばしやすいとかあったらゴメンねぇ)
>>130
コトハ宛の返答だけど、ボクも占先投票は不要と受け取っとく〜

>>129ウェンディ☆
ちゃんと読んでるし見てるけど大体>>137キュリアに同意。コトハと繋がり強いから「コトハ-ウェンディ」で2狼ないし2叫かなぁって思う時はあるけど、赤窓夢小説レベル。

(160) 2023/10/23(Mon) 20:08:09

裸の王様 キング

にょ。余である。
夕餉をすませていた。許されよ。腹が減っては病魔にも勝てぬ。

☆キュリア>>147 最初から一目惚れだからのう……
「好ましい」と「真であってくれ」はほぼ同義であるな。
コトハ狼、ジャック狂で見ておるよ。
本日の結果出しで更にその感を強くしたのう。
コトハ偽仮定の推理に関してはキュリア>>101>>105が完璧なのである。
コトハ真の場合はまあ楽勝であるので(略)

ジャックは>>154などはとてもよくできておるが、圧が足りないのは性格由来であろうかの。わりと真なら明日生きてないと思うんだがの。大丈夫かの。

(164) 2023/10/23(Mon) 20:22:16

ポジティブ シンク

どうしてもスケープが胡散臭く見えるのは、ログ読めてない系の予防線が多いからかなぁ。
>>スケープ
★ 昨日時点までの情報でいいから、灰視を一人か二人分くらい、何かしたためているもの、ないかい?

(178) 2023/10/23(Mon) 20:47:55

旅狼 ニール

★クイン
一番白いなって思う人いる?

(185) 2023/10/23(Mon) 21:14:34

ポジティブ シンク

ボクのスケープ疑ってる部分については、★の回答貰ってから出すことにしようかな。
じゃないと★の回答が変わってくる可能性があるからね。

(200) 2023/10/23(Mon) 21:46:34

旅狼 ニール

★キング
キュリア真時のウェンディの位置について考察頼みたい。
可能ならキュリア真時の狼位置の予想。

(210) 2023/10/23(Mon) 22:07:54

おやすみのくに デュース

みんな寝る前に希望出しはして欲しいな🤎

僕は【●クイン○キング]です。

★コトハ
コトハはクイン村を取ってるみたいだけどどこで取ってるんだか該当喉教えて欲しいな。昨日いの一番メリーを庇ったのはクインだったけどそれについて解消済み?

キングは>>208、リアルくんの返答は『何で見てたって叫だけど』で一旦終わってるように僕は読めるよ。つまり『霊ロラは安定』は彼の見解であり、キングの言う『必ずそうしなければいけない返答』とは取れない。客観のひとつとして提示しておくね。よってサイスの発言に疑問はない。
彼女わりと演技っぽい振る舞いに見えたりするけど、受け取れる感覚としては気負いや詰まりはないんだよね。

(216) 2023/10/23(Mon) 22:19:20

海賊 ピーター

キング
★グレスケの中においてなぜ私が一番白くなるのか言語化できるか?

(ネイブが初日言ってた自分の白上げのタイミングの違和感が多少分かった気がする)

(222) 2023/10/23(Mon) 22:27:59

裸の王様 キング

にゅふん。余である。

☆デュース>>181 一目惚れは一目惚れであるからな……。
COからして前のめりなのである。そしてその手がいっさい緩まない。他人を頼るそぶりもない。いたいけで健気な占い師そのものではあるまいか。

>>29 「反証」とはいかなるものかご教示いただけると有難い。
指摘された>>1:106は、コトハのウェンディ村置きに対して疑義を述べたものなのだが、「他に旨味」とは何を要求されているのだろうか。他者に、であれば拾ってくれた人はいたように思うし、こんなにポイント使って内容これだけなのか、と言われれば申し訳ないしかないのであるが。

(237) 2023/10/23(Mon) 22:50:33

おやすみのくに デュース

>>237 キング
キュリアの前のめりなのは性格だと昨日会話して思ったかな。ここの占師はみんな自立してるし弱音は魅せないと見えているな。

キュリア真を省みたくてキングに訊ねてたよ。しかし生粋の自視点の印象論と思う。客観性が無いから自分のものとして共感しにくい。それも僕は『他に有用でない(旨味がない)』と表現したくなる。

反証とは自推理を補強するためにする行為。自分の見解に否があるかを確かめに対ウェンディ★を投げてみる、とかだね。村なら推理への貪欲さを見たいし欲しい。その姿勢も込みでキングという人を知れると思っているから。

しかしこれは『僕の要望』であって、語るのが好きなら語りでもいいよという話が>>29。けど推し語りとしては些か不足を得たなとは真占強火坦の僕の感想。ありがとう

(248) 2023/10/23(Mon) 23:19:26

鬼提灯 コトハ

休養→寝落ち→変な時間に沖田←今ココ

>>216デュース
>>75どっちが狼にしても●○で2w並べるのは流石に暴挙。
>>117ジャック狂ならクイン白。ジャック狼なら再考の必要あるけどとりまクインスロスタなら明日から本気出るじゃん?って感じ。
メリー庇ってたっけ?あーしが見落としてるかも。庇ってたのならスタンスによる共感白由来によるものかな、と。
あーしも占う前にメリー加点はしたよ?>>1:216
でも頭痛に勝てなかったしクイン見たらこっちのほうが圧倒的に加点多かったじゃん>>1:263

(276) 2023/10/24(Tue) 02:58:27

アスレイ キュリア

確信1人と疑念1人。これが正直な今。

霊能についてはサイス真寄りだったけど今日の中盤〜後半の足踏み(内訳に固執して灰視が大分疎かになっている)点から6:4
までリアルが押し戻してきている。
霊に狼ならサイス>>74は深堀り
★メリーの狩人要素って何?どこでどう拾った?

>>188>>228「占いのライン〜」灰同士のラインではなく?
スケープは理解可能(擁護役とのラインが見れる)
キングのラインって灰同士のラインは取れないけど。
個人の感想だけど霊-灰のラインの方が灰-灰ラインより勝るんだって感想

(278) 2023/10/24(Tue) 06:04:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら