星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【信】 受信中 ギュル

【リリアーヌ/プリムロズ/シャロット占CO エメット霊CO確認だ】
おはよう諸君(二回目)
3-1陣形になりそうだな?このまま確定するならば、エメットくんはまとめ役を宜しく頼む。

>>23☆ハイヴィくん
白取り考察中心、電波受した事を延々放送している言わばパッション派とでも言うべきか。灰が印象団子だと先に進みづらいので能力者の判定を頼りたい。

黒取りと質問飛ばしはあまり得意ではないな。質問をされる事自体は問題ない。

(60) 2022/10/20(Thu) 08:39:28

【信】 受信中 ギュル

>>58☆エメットくん
>>64を参照。方式に強い拘りは無いが、村内との相性次第だと思うぞ。
ワガハイは確定情報を拾うのが好み故に「統一黒狙い」が安定してやり易いが、自由方針になるならそちらでも問題は無い。

朝餉をおいて暫し離脱。
*オムライス* *ニルギリ**ティーロワイヤル*
見物席〜 特にジャイルズくん〜 見ているか〜!?キミ達もお食べよ〜!**

(69) 2022/10/20(Thu) 08:55:05

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

こんにちは。
ざっと読みで3-1まで確認しておりますわ。
これで残る2名から能力者候補が出て3-2にでもなったら自由しか勝ちませんけど、現状は何方でも。

わたくしとしてはヴィノルファマニュに白取っておりますので(ハイヴィは本日の考察待ち)、そこ四人以外なら現状反対はありませんわ。統一でも自由でもね。

>オデット宛
★灰を見るのは苦手だったりします?
>>35を見るに占から村を見るタイプなのかと思いましたけどどうなのでしょう?
それとプリムロズの真要素の言語化をもう少し詳しく。>>100
わたくし、プリムロズは一番人に見えておりますが真と確できる要素は拾えておりませんの。

そして>>107見えたので。
★ライン見ているのは確認しているのですがいつもそのようにしてらっしゃるの?

次はコアタイムになりそうなので、取り急ぎ気になったところだけ失礼しますわ。**

(114) 2022/10/20(Thu) 13:26:35

【信】 受信中 ギュル

全員揃ったか、3-1陣形確定だな。
>>120エメットくん
あい分かった、反論は無い。


全員のCT待ち中だが飛んできた星は受しよう。
>>99マリーベルくん
ワガハイ「1Wはあっても2Wは無さげなやり取りしてるな〜」程度でそこまで断言していないぞ……?
後、占方針云々は長所短所を説いていたら喉が足りぬので端折っただけだ。因むとワガハイ確定情報好きだが、方針強要する気は無い。

>>126☆ラザファムくん
試合終了後に「良い村であった」と思われる一員になる事。
試合中での立ち回り?受した電波を上手く伝えられる様、努力したい。

(132) 2022/10/20(Thu) 16:15:49

【酒】 酒飲み ハイヴィ

占い師から考察出るのすげえ助かるわ…。

>>120エメット
異論無い。とりまとめさんきゅ。


今悩んでんの、ギュルのことなんだよなァ。
初動は黒い>>12、だが少し自なさげな返答と姿勢は一貫しており、価値観が俺と近いのでスロースターター村なんじゃね?>>60>>132と思い、誰より早く全体の灰視を出している>>134
プリムロズから占い希望も出てるんでプリムロズとは切れてるし。

ほっときゃそのうちシャイニングするんじゃね?
と思う俺と、初動遅ぇ狼かも?と思う俺がいる。

>>134 ギュル
ちょっと話そう。
★占真贋結構内訳詳しいな。詳細書ける?

(160) 2022/10/20(Thu) 18:57:21

【心】 好奇心 エメット

お、二人もいたね〜
発言してくれるみたいだし雰囲気大丈夫そうだね!

>>167
質問とかは★とかつけてあげると見やすいかも〜?
★つけるほどじゃないよ!とかなら私の気にし過ぎだから
スルーしてくれて大丈夫。返は不要だよ〜

(170) 2022/10/20(Thu) 19:44:11

【信】 受信中 ギュル

>>199☆ロッテくんへの返事補足
マリオデアン3名は単体の動きは若干ではあるが「村か……?」の電波受中だが決定打は現状無い。

説明が上手くいかぬが、狼の我欲よりは村の我欲?が上に来ている、気はするが性格要素の範疇で収まるかもなっという電波。


統一占になったし希望は
【●オデット◯ラザファム】
で提出だ。確白になった場合の補佐役適正込み。

(210) 2022/10/20(Thu) 21:31:48

【訓】 訓練生 ルファ

>>240☆ハイヴィ
前提1.gs下位狙いかつ真が白を引くのが望ましい
前提2.オデットは疑われやすい状況下にあり、かつ保護が難しい
前提3.俺との相性として、考察しても色を取れる見込みがない(該当枠:オデット、ラザファム、シャロット)

>>100>>140の視点の持ち方は感覚レベルで赤っぽさなかったのでそこをじた形。
てかこの雰囲気2が間違ってる?イマイチ全体でのgsが読めとらん

>>242マニュエル
占い師大事にする君から見て占い師大事に扱ってなさそうな俺って気になる対象じゃないん?
くらいしか聞くことないので自由に喋ったらいいよ

(259) 2022/10/20(Thu) 23:09:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら