星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

>>20
そこは自分も思ったな
流石に露骨すぎるなって、確かに両面はあるな

ただ今日なんで陽噛まなかったんだろうなと
私の支援者であり片白で灰を狭めなくて済む
★ここについて狼の意図の考えはあるか?

(21) 2022/07/23(Sat) 11:49:14

【陽】 ヒナタ

・城・山説の正解者消し(明真)
・上記の理由で黒の説得性を持たせたい(辰真)
狼が一つの面で襲撃を決める訳では無いからこれだけのハズが無いんだけれど想像が難しい。
純灰を噛むってそこそこ大きな理由があるだろうし。

千:手順派。やや不安定気味。説得は可能。
陽:やや心理分析派。怒りっぽい。説得は可能。
おそらく説得不可能な面々→ 銅・ミヨコ

辰★>>明視点が確定したから確定白が生まれた訳だけれど、辰から見て明はなぜ視点確定させたと思う?

(22) 2022/07/23(Sat) 12:02:58

ヤマブキ

昼一撃。

狩COについてはセンリも言ってたしいいかなと思ったのもあるね>>5:47
実際確白もできたし、俺としては狩保護より占双方の白黒情報のほうが大事なんで(狩には悪いけどさ)

>>17
今日俺以外に吊るところは▼アスハ(お仕事終了&狼の線切れない)以外にないぞ。
アスハ的には俺を吊った後タツキ狼を主張するしかないので今から困ってるだろ?
で、昨日から言ってるが★辰狼&明非狼要素があれば出してほしい。
占真狂なら>>6で勝てる。占真狼でも勝てるように、上の検証は本当に大事なんだ。

>タツキ宛
辰的には俺は灰だけど状況的に狼とかありえないんで遠慮なく頼ってほしいね。
ま、どっちみち死ぬんでやってほしいことがあれば早めによろ。
俺はずっと辰は苦しくても一人で村に立ってきた人間だと思ってたし、それが間違ってなかったことがわかって嬉しい。
アピだと思われてもこれだけは伝えたかった**

(24) 2022/07/23(Sat) 13:35:02

【見】 【墓】 アンズ

>>+304
★ハナが素直になってくれません。どうしてでしょう?

(+306) 2022/07/23(Sat) 17:02:10

【墓】 【花】 ハナ

アンズ>>+306
☆認識に齟齬があると思われますので、もう一度自分と周りをよく見直しましょう。
顔洗って出直せ。あと声がでかい

(+310) 2022/07/23(Sat) 17:08:46

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:80ヒナタ
シャクドウを吊りたい。
★花の銅評価を聞きたい。
会話の継続
>>1:93>>1:94>>1:103
ヒナタ単体から何か取れてる訳?
その理論なら、ヒナタ吊れば?
多数に逆らうつもりはないよ。
黒が出る気はしない。

(-111) 2022/07/23(Sat) 20:28:03

【墓】 【千】 センリ

シラキ>>+478

★キャンプの歌といえば何?

(+482) 2022/07/23(Sat) 22:08:54

【墓】 【城】 シラキ

>>+482センリ
☆もーえろよもえろーよー、ですね!!

(+486) 2022/07/23(Sat) 22:13:40

【墓】 【城】 シラキ

ミカンちゃん完☆堕ちかな…

(+493) 2022/07/23(Sat) 22:19:49

【墓】 【千】 センリ

シラキ>>+526
野球知ってるのかな?

★甲子園で有名な高校は?

(+530) 2022/07/23(Sat) 22:57:17

【墓】 【城】 シラキ

>>+530シラキくん
☆タッチは好きだけど、野球はあんまり知らない…知ってる名前は、智弁和歌山!

(+533) 2022/07/23(Sat) 23:02:25

【陽】 ヒナタ

なぜ占い騙り明がわざわざそんなヤマブキ黒をリスク犯して出す必要があるのか。

★これは銅に質問してみようかな。
それと訂正ね。銅は内訳混乱しないでね
>>5:101
シラキ:明の黒
ヘッド:辰の黒 
ハナ:灰

(43) 2022/07/23(Sat) 23:09:49

【墓】 【葉】 ヨウコ

斑☆即☆吊 なら偽黒出し放題じゃんねぇ。

それはさておき、かなり眠くなってきてるので、そろそろ寝るね。

おやすみ。
続きがあったら、明日レスをするよ。**

(+653) 2022/07/24(Sun) 01:31:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら