星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

エンゼルランプは特に遺言とかなく昨日一喉残しなのを確認〜☆

(+10) 2023/03/21(Tue) 07:06:02

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ゼラニウム白でしょうね。
私が白で投票先を明言しているのでゼラ+生存狼なら50%を引きに投票を合わせてくるはず。私を白だと思うなら票くらい合わせてくれないものでしょうか…

とまぁ、南天or迷-警orヤイト-クレで3wですね。
基本 南天>迷 で狼が濃いと思ってます。ので今日はその軸で決めてくことになりそうです。

質問や説明して欲しいことがあれば★を。
決める側になるなら特に浮上しません。

(-3) 2023/03/21(Tue) 07:11:17

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ゼラニウム白でしょうね。
私が白で投票先を明言しているのでゼラ+生存狼なら50%を引きに投票を合わせてくるはず。私を白だと思うなら票くらい合わせてくれないものでしょうか…

とまぁ、南天or迷-警orヤイト-クレで3wですね。
基本 南天>迷 で狼が濃いと思ってます。ので今日はその軸で決めてくことになりそうです。

質問や説明して欲しいことがあれば★を。
決める側になるなら特に浮上しません。

(0) 2023/03/21(Tue) 07:13:42

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ま、ただゼラちゃん嬢ちゃんコンビなら昨日相談あんま上手いことできてなさそーというのはあるので、票を素直にみるなら5人日時点で1w

発言精査は数日前からもうほとんどしてないため、どこに狼いるかは不明☆

(+42) 2023/03/21(Tue) 07:36:07

【独】 無職 ゼラニウム

おれの思うゼラニウムの黒いところ(★があるほど黒要素として強い)
★★★初日に占い師の馬券を買ってない(どの占い師にも肩入れしていない)
★★★2d風船真を見ているのに風船真詰めに2喉使ってない(非狩透け防止に風船真視表明しなかったとしても、風船真視点をもっとつめるべき)
★★1〜2dクレマ狼視の理由が省略されている 

(-14) 2023/03/21(Tue) 08:26:45

【独】 無職 ゼラニウム

・1dで霊の解説に喉を使っている(他灰詰め、白弾きでもしたほうがいいし「地盤作りたい」ならどんな地盤に出来そうか考えて灰に働きかけていない)
★序盤の疑いが点の要素(シンビ動き鈍い、D視点漏れ疑惑)
★★弟切草の狼仮定をほぼ考えていない
・サフランへの逆説非狼要素取らせ狼警戒時、サフランは言うほど激しくは動いてない&「SG多い何視点?」は不理解(このゼラが「SGが多い」を理解してないほうが変)

(-15) 2023/03/21(Tue) 08:27:50

【独】 無職 ゼラニウム

・3d>>3:9は無駄喉い、返答であるにせよ>>3:18はもうちょっと圧縮出来る
・Dへの疑いが軟化しており、3dゆるっとしている(D状況黒を強く取るなら他灰の白をもっと詰めて吊りやすくしたほうがいい)
★★ネモフィラを疑ってない(ほぼ全灰白取りで白取りって下手な鉄砲なので比べなきゃ意味ないので、比べずに白並べているネモを黒く見ないほうがおかしい)

(-16) 2023/03/21(Tue) 08:28:13

【独】 無職 ゼラニウム

・カズラ真を見たら「カズラ真言わない選択」で疑うのは理解度下げてておかしい>>3:36はしおらしくしてておかしい
★Dの白取りが結局甘い&>>4:3は3dに言える
・ヤ疑い理由が「霊の殺意を使ってる」が過敏でおかしい
★★弟切草の補助や解説をしてないのがおかしい
・4dラストでヤ白唱えないのがおかしい

(-17) 2023/03/21(Tue) 08:28:29

【独】 無職 ゼラニウム

★★弟切草の補助や解説をしてないのがおかしい
・4dラストでヤ白唱えないのがおかしい
★★★そもそも「その日のログへの反応」が>>4:44迄ないのがおかしい
・ランプ疑いが理不尽、ランプ疑うなら客観要素が必要
★弟切草のランプ白を採用してない
★★霊能の「真に受けないほうがいい」に白で抗議していない
・(吊れる場所を吊りにいく、はいつもなので別に黒くはない)(大問題)

(-19) 2023/03/21(Tue) 08:28:47

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

俺様自身、アルス黒ロックかかってる自覚はあるがぁ……

▲サフラン▲Dあたりもっかい考えるか〜☆

(+198) 2023/03/21(Tue) 19:05:56

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>7:6が「ゼラVSジギ両方残さないとあたしが明日SGになるからやだぁ〜☆」って角度メインで書いてあれば全然印象違ったけど、アルスはその辺>>7:12を追加することで村も狼も問わずシメにくるのであった。

>>+200
その一派に南天もいたな、覚えてる。もう縄届かないから追わないって位置に一度いたのにそっからあえて降りる襲撃だよな確かに。D最後までそういう感じ(>>7:23)だし…

(+204) 2023/03/21(Tue) 19:26:13

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

文章系によってはちょっとAct定型文のラインナップが違うんだよな。

「人狼審問」の「……に別れを告げた。」は投票セットが明言できそうだぜ〜☆

(+272) 2023/03/21(Tue) 21:34:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら