星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【柱】 黒狐 藍柱

>>5:45反論ベースの黒視
これはムーンのオリジナル技ですかね?
こんな塗り方があるのか。パクリ確定。

>>5:48「やっぱ違う」
火に油注いだら、すぐ退散
ぐるぐるの魅せ方が凄くうまいですね。

4d
>>4:38
思ってたことがめっちゃ短いですね。
私気持ちとか聞かれるとめっちゃしゃべっちゃうんですよね。私を知ってほしくて。
やはり短い方が隙が無い。

(-8) 2023/10/13(Fri) 06:17:25

【堅】 堅牢 アイオライト

あ、離脱詐欺

>琥珀
昨日はごめん、離脱直前で、そっちの残喉見ずに★投げちゃった。回答ありがと。
>>6:101の1、2番目了解、3番目>>6:11は「嘘を言っていないならば」に比重あるとみてたからその回答は不十分、4番目質問意図は月>>6:102の通り(月さすがすぎる)
けど追加回答はしなくていい、自分のやりたいことをやって。

(9) 2023/10/13(Fri) 08:57:28

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

おはよう。鮫、望はお疲れ様だ。ゆっくり休んでくれ。

>>3
黒考察が苦手なのは本当だ。
多分偽黒貰った時と似たような視界の変化で書けた……んだと思う。偽黒貰ったことないからわからんが。
別件は……信じるぞ。

>>10
>>6:78の回答欲しい
>>6:90>>6:95に言いたいこと、見て思ったことがあれば欲しい
自発見たいのもそうだから喉大事に。

(13) 2023/10/13(Fri) 09:59:44

【堅】 堅牢 アイオライト

>琥珀 ごめんこれだけは回答ほしい
>>5:75「えー嫌だ」ってどんな感情だったの?

(15) 2023/10/13(Fri) 10:18:41

【堅】 堅牢 アイオライト

>伝
★常日頃、「吊らないで済む村人は吊らずに勝ちたい」と思う方?

(17) 2023/10/13(Fri) 11:49:22

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>19
★伝は私非公見た>>6:103上で、▼月についてどう考えてる?

(22) 2023/10/13(Fri) 14:47:02

【琥】 流離 琥珀

>>12伝☆ムーンはハム視。全力で手つなぎするハム。
>>4:118>>4:119のスケールの差、>>2:39真占死亡の朝一が歯切れ悪く感じ。

>>6:78月☆吊られても仕方ないかな、と思ってしまっていた。

>>15堅☆時間なくて本気で決めかねていたのでその表出。

(23) 2023/10/13(Fri) 15:29:20

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

【堅】 アイオライト

6回 残315pt

藍柱仮眠取れ!! [堅]★

【柱】 藍柱

5回 残317pt

立ったまま寝そう [柱]★

(+176) 2023/10/13(Fri) 18:14:20

【静】 静謐 ダイヤモンド

ただいま >>18はおっけー…です

ん……★ムーンお兄様

珊瑚お姉さまの扱いについて聞いておくね
>>4:118で村目→人外っぽそうに切り替わった時
ここでもう強めに珊瑚ハム見ていた?それとも可能性ある、くらい?
>>5:21流石に非狼、とはあるけど……

後、6d告発を受けた後自分縄換算・珊瑚ハム打ちしてLW吊らないとって動きをずっとしてたけど、生存内にハムがいるという可能性は怖くなかった?

(25) 2023/10/13(Fri) 19:41:46

【静】 静謐 ダイヤモンド

色々見返しているけど、正直藍柱兄さまの手のひら返しは完全にPL要素として見るしかないかな…と現行思考してます

なんというか昨日の告発偽主張から一連で>>11に切り替わるの疑問というか都合のいい意見に切り替わっても見えるけど、狼としてもここまで意見コロコロ切り替わる点は不審見られるし…その点理解できない程にも見えず
あってハムかなあの気持ち

村狼両視点でおかしい、要素は棄却が無難 

なので藍柱兄さまへの疑問は別角度からの方が私に通りはいいです。
例えば★藍柱 
>>5:0>>5:1>>5:3の殴りは溜め込んでた分だろうけど
珊瑚の霊結果確認より優先したかった?

とか

(26) 2023/10/13(Fri) 19:55:21

【柱】 黒狐 藍柱

>>26◆モンド
☆出したいよ。
結果次第であれ出さないとか、ちょっと無理

(34) 2023/10/13(Fri) 21:15:21

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

《琥珀気になるポイント》
>>6:104>>10この間にどういう心境変化があったのか
>>23 「吊られても"仕方がない"」は諦めのニュアンス。(※重箱の隅案件)
5d、もし独断が発生しLWに縄が飛んでいたら、陣営敗因が>>5:79>>5:80>>5:81になる。これは正直なところ納得が難しいはず。(鮮強村視や琥強黒視ならまだしも。とはいえ静の気持ちもわかる)

>>52琥の「月公視していないと月に投票できない」みたいな意識は何由来だろう…>>3:67「安全は大事」でも良かった筈?

>>琥珀
>>13答えて欲しいなあと思っているが、喉時間体力精神優先で構わない。

(-205) 2023/10/14(Sat) 00:42:32

【柱】 黒狐 藍柱

明日私は1日フリーなんで、コアは二人に合わせるのでよろ。
寝落ちる(or喉枯れ)までは見てるんで質問ある人はどうぞ。

★琥珀 質問(殴り含むかも)あるのとフリーで喋るのとどっちがいい?

★アパー 琥珀黒要素は出せそう?(現状特に見つかってない私)
別の話にする?

(58) 2023/10/14(Sat) 01:04:18

【琥】 流離 琥珀

>>58藍柱
お疲れ様…
☆可能であれば会話したい。殴りも覚悟はする

(59) 2023/10/14(Sat) 01:22:14

【柱】 黒狐 藍柱

あ、★琥珀はコアタイム教えてね

>>61昨日はそうだよねぇ。
ぶっちゃけ「今日(昨日)だけ見れば誰が見ても」みたいな感想抱いてたよね。
あと「狼さん、告発もただすればいいってもんじゃないんですよ」みたいな。

まぁ、私もアパー評と精査後の部分見返すかぁ。

(63) 2023/10/14(Sat) 02:06:02

【琥】 流離 琥珀

>>63☆コアは夜コア
昼も少しだけど来るようにする
色々とごめん…

(65) 2023/10/14(Sat) 02:19:04

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

【月】 月鏡 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]★

【堅】 堅牢 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]★

(+320) 2023/10/14(Sat) 05:11:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]
【堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]
【柱】 藍柱
15回 残4pt
あいちゅう [柱]
【琥】 琥珀
7回 残328pt
【静】 ダイヤモンド
14回 残57pt
【伝】 ブルーアパタイト
6回 残247pt

犠牲者 (6人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)

処刑者 (5人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら