星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 見習 イチコ

…「ドキ★女だらけの殴り合い」 の方がよかったかなーどっちがよかったと思うー?コンー滅却師ー?

(*4) 2023/01/16(Mon) 08:07:43

採血 ミレイ

Lw探しは皆してくれるだろうから、他に。

all★「自分が狼ならこうしなかった、自分が狼だったらこうしていた
村だったからこう動いた」という部分があったら教えて欲しいヨ
喉配分としては任せる

(4) 2023/01/16(Mon) 09:31:37

【墓】 クレイジー クレイシ

>>+156

BUCHIKO☆LOSS

(+157) 2023/01/16(Mon) 14:00:39

採血 ミレイ

ナギサ★>>14カロリー使うと思うケド、キミ再精査の結果キミ村に着地したらまたイチコさん再精査、お願いネ。
片方だけだと、「打ち(村打ち)」にはならないから。
ここから22時半頃迄黙るつもり。

(29) 2023/01/16(Mon) 18:17:02

【独】 指切 キミ

>>24>>28
リょーかい。コア遅くなるから先に私の結論だけ。
【▼ナギサ】
やっぱりイチコさん狼さんに見えない。4dのナツさんと同じでイチコさん狼さんだったら諦める。

☆どう勝とうとしてるのか
ナギサさん狼さんだとしたら

(-79) 2023/01/16(Mon) 19:34:16

見習 イチコ

ちょっと巻きでいく
ナギサ→キミの>>4:52「イチコユキエ」→直近のナツミレイに乗っかってる?→その後キミに>>4:65「共闘できないか?」→キミに断られ>>4:71>>4:75

辺り見たら>>5:46で仲間確保しようとはしつつ
黒枠にはいれてるので「最終日盤面非狼」はとってないんだけど

今日そこで結果>>6と言い出すすのは狼としてどうなんだと

これはナギサ狼の場合の勝ち筋の話ですが、▲ナツして朝一この動きはどう勝つつもりなのか、になってきます。すごい単純に「>>2のミレイいるし>>1と思ってもらうため」とも思いましたが、ナギサは結構「勝ち筋」を考えるんですよねクレイシ偽の決定打だったりとかみたらわかるんですが。

なので★「ナギサ狼で今日勝ちに行ってない狼で非狼」アピはあるのか。 ここが一番ぐるぐるしているところになります

最終日以外はナギサのが狼してますが、この一点が悩ましい

逆にキミならまだ▲ナツする理由はあるんですよね。
今日ナギサと白にイチコ吊らせたいけど、キミはずっとイチコ白視してるし黒要素はない(当たり前)なので、そこで特に大した理由もないのに今日イチコ吊に乗ったらボロがでる→▲ナツで>>21の噛みを理由にすっとイチコ吊たかったのでは、と

(34) 2023/01/16(Mon) 20:00:56

【赤】 見習 イチコ

こんなこと言ってますが様子見しつつ

キミが▼イチコに行かなかったの、ナギサの方向転換が想定外だったからダネ☆とかしれっというし、旗色悪かったら鞍替えします。ナギサ黒塗りは墓地にしゅーーーと!

(*28) 2023/01/16(Mon) 20:14:00

見習 イチコ

>>4
☆CO順的にロク狂見えてそうだし、狼だったら割らないかなぁ。狂確白はつよそう。
>>5:81>>5:82はなるほどなぁとなった。特に「イチコ狼なら素直に〜」と「真贋不明の〜」はLWなら3-2で自由もあっただろうしちょい控えるかな

200PT残す、はもう落としてるっぽだし使っていいのかにゃ?見てくる

>>9
ナツくらい強く「ユキエ狼!」だったらいいけどナギサまだそんなユキエ狼視してないのに>>5:29あたり 

多分ナギサ自分から言い出すあたり村でも狼でも思考停止したー!って自覚はあるんだろうな、しつつ>>14

ついでにユキエ村時昨日、一番ユキエ非狼を一緒に私と真剣に考えてくれたのはキミだったと思うからでキミ〜!!!村〜!!してた

単体とか目の合った視界とか今日の襲撃以外ではキミ村を信じたい私VSナギサの単体の価値観・推理基準・噛みで狼の勝ち筋考えるスタイルと今日の噛みVSなんか直近>>31>>33に「!?」な私VSダークライ(ごろごろごろ)

(36) 2023/01/16(Mon) 20:27:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら