星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


画術師 リュディガー

あ、そうだ。[むくり]

シリウスとダリルには改めて
★イヴェット非赤が打てるか検証し直してほしい。

イルムヒルトC仮定、イヴェット狼でも
普通に仕事をしていることになるので。

(8) 2022/10/06(Thu) 06:54:24

全人類対象 ダリル

>>8
☆アーデルハイドが周りが本気の仲間割れなのか否かが判断しにくいな。▼姫様まわりとかの倫理の話ね。

俺個人としては>>5:91>>5:92で、『発言の捏造・場の誘導』と揃っていて、センサーを理由にして村ユスターシュを吊っていること、噛み考察を謎に難しくしたり、見たい景色を見るぜ!といいきることなど、黒さは俺視点で挙げればわりとある。

ただセンサー派として理解できるところもあるし、打率十割!っていうハードルMAX上げ人外はどうだろな。もう少し保険かけても良さそう。

(12) 2022/10/06(Thu) 07:34:02

【独】 全人類対象 ダリル

ベリオCっつったら何処かで否定されたような……どこだっけかな……でもソレってイヴシリウス2狼〜!?☆

ってテンション上がっちゃうじゃないか。
ヒルト村であの議事書いてる方がナチュラルっぽさはある。俺あんな動きのCしてたらどっかで発狂するw

(-47) 2022/10/06(Thu) 11:10:57

役者 ブリジット

ダリル君>>78
シリウス君がそういう意図や狙いで言動を練っていたとして、

>>4:64で「スチュアート狩だと思ってた」って言葉は
 どういう意図であのタイミングで出てきたものだと思うかな?

ダリル君が想定するようなシリウス君狼像を描いた時に、
あの言葉と感情はあたしの中で浮いて見えてるのがあって。

(80) 2022/10/06(Thu) 19:32:07

役者 ブリジット

あと、ダリル君にもう一つあたしから聞きたいのは。

★4dの更新直後にフィアンメッタちゃんから
 チェスティーノ君白判定が出た時、どんな気持ちだったかな?

ダリル君の4d朝一の反応を見返してみたけど、
>>4:7で「両白だった場合」ともあるし、
チェスティーノ君を2dから狼だと思っていた
ダリル君としての感情があまり乗ってなさそう?って見えて。

発言の裏で考えていたことや感情があるなら知りたいな!

(84) 2022/10/06(Thu) 19:40:17

全人類対象 ダリル

ブリジット>>80>>81
俺の中の適確な表現でいうと
☆『友人と話を合わせる女子高生』だな!

つまり俺も浮いて見えたよ。ついでに朝のベリオ狩と〜みたいなのもやや浮いて見えたな。

(86) 2022/10/06(Thu) 19:46:13

役者 ブリジット

えっと、ね。 一つ一つ答えると。

★イルムヒルトちゃんC狂と考えたくないのでは?
☆感情がそうなのは事実だけど、「ずっと頭の隅では追ってる」
 あたしの言葉からはそう見えないかもだけど、これは事実。

★イヴェットちゃん村打てるんだよね?
☆これはその通りかな。あたしの中で一番心残りのない部分。

★俺が村ってのは信じられない?
☆信じられないというか、これは本当にごめんねだけど、
 リュディガー君に対する精査はまだ追いついてなくて。
 だから、今夜はしっかり時間使って見ようと思ってるよ。

(90) 2022/10/06(Thu) 19:54:17

全人類対象 ダリル

>>84
割れた事が嬉しすぎて(答え合わせできるから)当時の記憶ぶっ飛んでるな。でも☆『白かぁ〜』と思った記憶はある。

ロッカー村って言われる俺だけど、灰狼打率が底なので推理に自信があるわけではないんだよ。なので冷静に努めた。浮かれないように、白と黒との場合の陣営パターン分けパズルを徹夜で考えてたしな!

(91) 2022/10/06(Thu) 19:56:58

全人類対象 ダリル

ブリジット>>87
★これはどうしてその感情にそぐわないと思うの?

(94) 2022/10/06(Thu) 19:59:26

役者 ブリジット

>リュディガー君
★フィアンメッタちゃんが>>5:A155で触れていた
 イルムヒルトちゃん非C主張についてはどう思うかな?

リュディガー君がシリウス君先吊りを希望する背景は、
「イルムヒルトちゃんCの可能性」ということだと思うから。

(102) 2022/10/06(Thu) 20:51:49

画術師 リュディガー

>>A122そうでしょう?
踏まえて、俺の言ってることわかると思う。

皆集まって来たけど喉無いし眠くなって来たので使い切っちゃう。俺への質問とかあったら置いておいてくれたら明日答える。

>>139無理なら仕方ない。

★皆、明日何時がコアなのか教えておいてくれる?
俺は合わせて顔出す。〆

(142) 2022/10/06(Thu) 23:53:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら