星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

サイネリアとネモフィラ、お疲れ様だぜ〜★

(+0) 2023/03/18(Sat) 07:00:32

【独】 無職 ゼラニウム

>>4:53
☆yesだよ(エンゼル、南天、>ゼラ>(サフ)nowだから
今はエンゼル南天本線、ゼラ上がってサフ↓

(-8) 2023/03/18(Sat) 07:36:30

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

サイネリアが潜伏検討してたのは驚き。

2-2→2-1だったらフウセンが護衛取ってたかな〜★

(+12) 2023/03/18(Sat) 07:42:50

無職 ゼラニウム

>>0
☆サフラン>>3:24「気持ちは分かる」
R白↑襲撃されてくれの意図を汲んでくれて、かつ無理では(憫)みたいな目配せ感
>霊+ランプ
☆ランプは一番「狼としてストーリー通る」+おれの主観黒
何しても黒みたいなのはおれはランプから感じてて、>>3:50「非単体要素」で一旦無罪?にするのが経験則めちゃ狼
エンゼル-南天見
サフはおれ狼だと誰相方(南天?)を見るんだろう?

ヤイトはお返事感謝

(1) 2023/03/18(Sat) 09:11:45

【護】 庇護 南天

遅置きは1喉の損……
>>4:44☆無
考察上吊りにシフトできなそうな灰はそれだけど、神+複数灰の白ロックは他の人も吊れない噛みするよなって思ってる

>>4:53警 >>4:47ヤイト
あまり白を取れてない中から(消去法)、切れてて黒出たら白打ちできる人、Dと警なら風花噛みにメリットが大きいDのほうが状況黒い
意見噛みメリット無くても噛む位置だけど、順位をつけるならDが上がる

(3) 2023/03/18(Sat) 09:43:03

修道者 サフラン

盤面シンプルになってわかりやすい。

もう一度言うけど、今日に限り千日紅の独断で良いと考えてる。
霊残パターンを考えると余裕2を灰視点で潰しちゃうのは微妙。
サフゼラは誰相方もありそうだよね。

昨日ゼラニウム、南天は「吊られたくない」が発言上薄く見えた(濃い人もいないけど)。その動機は白アピか諦観か問題ないか

☆ジギタリス
ゼラニウム読み返して別に狼あるかな、と。3人は黒位置

▼南天 次深夜

(7) 2023/03/18(Sat) 12:30:26

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

弟切草の>>19つえ〜☆

弟切草は自分が>>3:17で「結構黒濃度高い」って言った推理以上に、▼の情報量と最終盤への影響重視だったんだよな。対D方針の変遷は>>4:14(補足で>>4:32)、で黒一本狙えと朽に言われて>>2。あくまで最黒視はヤイト。

「南天許容は不自然」って点で>>10が黒いんであれば、アルストロメリアの主張はちょっと弟切草に厳しすぎるかなぁ。どうだろ。

(+62) 2023/03/18(Sat) 19:32:30

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

ちゅど〜ん★

(-96) 2023/03/18(Sat) 20:12:33

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

クレマチスやっほ★
どう、今日も狼たちは楽しそう?それとも噛みにめちゃくちゃ悩んでるんだろっかね。

クローバーもやほ〜☆

(+77) 2023/03/18(Sat) 20:47:06

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+84再掲☆

弟切草は進行強そうだし村なら勿体ないかなともと思うけど、その辺はサフラン南天アルスも強そうって判断かな。

(+144) 2023/03/18(Sat) 21:49:13

【D】 3D6 ジギタリス

>>1:49サフラン
>>36下段は考慮にいれるけど、この1dを踏まえて手を加えた所ってあるかな。

>>1:63 >>23 南天
手が止まってるのはわかった。
今、南天が白見てるのがサフランとゼラニウムでいいんだよね?
★村狼区別付き辛いアルストロメリアは結局どう判断するのかな。考察出てない気がするんだ。

喉余り。
1dの自占はリアル都合。2d吊り先見込みで、深夜だから回避聞き辛いでしょ。

(42) 2023/03/19(Sun) 06:20:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (4人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)

処刑者 (3人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら