星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラとイブリース村置いてシエロ、ディガー、セルヴァ吊りきって最終日って感じになると思います。
★▼ディガーする人はディガー黒なら狂人誰で見てます?
これ永遠に置いておきます。
▼ディガーする人は答えてください。
カロスは多分単体とにかく黒いから▼ディガーって答えると思います。

(6) 2023/03/08(Wed) 05:27:59

【∵】 好奇心 シエロ

★セルヴァはカロス吊りたくないです?

>>4:53カロス
別にキャラ変してないです。
私の頭の中にある1番綺麗だなって考察書いただけです。
ホントはもっとごちゃってます。

(12) 2023/03/08(Wed) 05:54:26

【使】 黒い天使 イブリース

シエロさんへ
★シエロさんの結論はカロス狼−セルヴァCです?
カロスさんの方は十分聞けたので、セルヴァさんCをもうちょっと深掘りできますか?

(16) 2023/03/08(Wed) 06:05:17

【翼】 天使? ヴルーヘル

既出の話題でしたらすみませんですが、昨日の伏せ周辺。丸は霊結果見るまで黒引いて伏せてる可能性もあったわけです。

一方狼視点、編の黒が天から見えることは分かってたわけで、丸が黒引いてたら詰み。加狼仮定、●加されてる可能性はかなり高かったと思います。それで昨日の動き(特に初動)になるかというのは個人的には疑問ですね。LWなら力入れて演技するところでしょう、と言われればそうですが。

>>4:54とかには頷けるので、画使の今日の話聞いてからですね。
なんで●加してくれなかったんですか丸は〜💢

使>>4:68は昨日答えられなくてすみませんでした。加>>4:83も。これまだ必要だったら言ってください。

>使 ★>>4:71から>>24で、結局∵に縄使わない結論になったのはなぜです?他が黒くて相対的にといったところでしょうか?それとも丸の遺言重視?

(25) 2023/03/08(Wed) 07:47:10

【翼】 天使? ヴルーヘル

>all
★ 昨日、冥と瓦に一票ずつ入ってるのどう見ます?無要素?

もし▼冥▼瓦に投票ミスした申告が誰かからあればいいんですが

(34) 2023/03/08(Wed) 08:12:48

【加】 走れ カロス

>>1:102
★当時、画請の村目って具体的にどこから拾った?
あと、翼使のなんとなく気になったログってどれ?

水飲んでまだ走る**

(45) 2023/03/08(Wed) 17:30:16

【使】 黒い天使 イブリース

>>35 トゥーラ
★冥の村要素って他にありますか?

>>43 カロス
難易度高い割に旨味薄いですよねって話です。一人村人決め打つだけで良いのですよ
噛みチャレしたのにこれだったら白噛みの方が安全だったと思うのです
それだけ無理しないといけないところに狼が居ると考えています

(46) 2023/03/08(Wed) 17:52:25

【使】 黒い天使 イブリース

>>4:73
★つまりどこで狼視になったんです?


ディガーさんのあやふやな狼視が瓦自身の人外要素として見ています

(47) 2023/03/08(Wed) 18:06:38

【画】 画家見習い トゥーラ

>>4:56使

1.∵は非Cの狼目(>>3も補強)
奇を衒うのを好む狼に見える。発言よりアピで白を稼ぐタイプ。>>6の自吊前提の手順もだから響いてこない。
∵の言う画の感覚とはたぶん「村人シエラ」の感覚を意味してる。
私の感覚尺度を∵が理解してるのは嘘ではないと思う。
だから、持ってるはずの尺度を使ってないのは狼起因と判断してます。
村仮定はこのスタイル実践する機会にしてるケースくらい。
2.冥村要素:>>2:127。灰で解除賛同唯一後押し。

(50) 2023/03/08(Wed) 19:26:11

【瓦】 護衛 ディガー

俺も頑張んなきゃ♡ネコチャンタッチ
>>47 イブリース
>>4:48辺りでトラスト−ミアの相方誰?
て考えた時にスピーサ噛まれたし
怪しんだの誰だったかな?
トゥーラ狼?とか思った。
>>18 シエロ
この考え良いな。俺を助ける気か?
(お目目をキラキラして村視上昇!)
>>2:62>>2:65があるから
賛同を得られないだろう。
トラスト村目ては言ってないけど
赤陣営の2人はディガー村目だよ。アピ
>>1:160
トラスト>>158とミア>>159が近くにいた。
これはディガーが狼仲間に見えちまう。悲しみ
ミアおやすみ。は見えてたが書けなかった♡1

(51) 2023/03/08(Wed) 19:41:23

【使】 黒い天使 イブリース

>>50
∵狼目、冥の村要素も理解。最終日画と冥の二択にならない限りは手付けないと思います。
しかし、トゥーラさんには申し訳ないですが今日は▼瓦したいです。

>>51の返答から黒目が上がりました。炎噛みを意見噛みするほど余裕のある狼の状態とは思っていないので。

カロスさんの精査はまだ進んでないんですが、トゥーラさんが待てると言うのであれば、マルジャン手順書に倣って進めていきたいと考えています。

★カロスさんってどこの段階で自分が占われてると思ってました?

(53) 2023/03/08(Wed) 20:13:12

【冥】 メイド セルヴァ

それこそ>>54みたいな村C視あったら通りますけど。そうじゃないから凄い知らない間にCにされてるない?って気持ちにはなる。

まあとりあえず、

カロス >>45
★トゥーラは占い視周りですけど、一番大きかったのは実際の所>>1:69です。若干触れにくいやつでしたが。

トラストは>>1:64「発信できる話題は無いかも」を見てから>>1:51「他者が戦術に対してどの陣営として向き合ってるかを判断したいだけ」があったので。

(60) 2023/03/08(Wed) 22:22:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら