星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


玄米茶 ヨシノ

なんかミナトはほんとうに白でよさそう。

>>クヘイ
★今日は囲いは追わないのかのぅ?
すまん、昨日の継続でそれどころではないなら、ゆっくりでいいぞ。

(11) 2022/10/12(Wed) 09:10:45

パンプキンパイ カルロ

僕のことなので若干質問が投げかけにくいですが

>>2

アリシアさんは、僕をこれからどう扱うつもりでしょうか。
既に決まっているなら、それは言って置いた方が信用のためにプラスになるかと思います。
と言うのも、僕を占わない行動には、カルロを疑っている灰の信用を得やすくなる、と言う狼仮定でのメリットがあるからです。

言ったとして後で意見を翻しても、構わないと言えば構いませんしね。

(15) 2022/10/12(Wed) 09:29:34

パンプキンパイ カルロ

>>33
僕は占決め打ちで良いと思っています。

ルネさんの主張は全ロラと占決め打ちのどちらでしょうか。

(40) 2022/10/12(Wed) 11:27:03

コーヒーゼリー ルネ

>>40 カルロ
☆あの、、私視点は真占確定してますからね、、
回答としては決め打ち派ですね

ただ今日▼ルネまで既定路線にしてるので、全ロラor最終日判断みたいな想定をしてる民意かと思ってました

ぶっちゃけると、私のこと見て狼だと思って吊ろうとしてる人ほぼ居ない(オトハは見てそうかなぁなど思ってますが)ので、なんで▼ルネするのが既定路線になってるかは分かってないですけどね

手なりの進行といえばそれまでなので、甘んじて受け入れてます

(41) 2022/10/12(Wed) 11:32:08

千鳥草 ミナト

★ヨシノ
今日どこが噛まれると思ってた?


アリシアの●ウタタがほぼブラフだろうなあと思ってたから、本人は気をつけてそうだし好きにしな〜って思ってたけど、ヨシノはわからなんだでな。

(78) 2022/10/12(Wed) 16:38:53

ピアノ アリシア

んー…
★オトハさん・ミナトさん・ウタタさん
純灰がウタタ・クヘイ・ミナトさんになりました。
(もちろん自分を除いて)純灰で誰が黒く見えますか。

(90) 2022/10/12(Wed) 19:12:41

ピアノ アリシア

>>119>>123
私真評価ですか。
>>116コウィさん?(意外な人でした)
>>115 
好意的解釈をすれば
「ヨシノさんのこれからの発言によっては逆転も有り得るかも」(なのでがんばってくださいね)みたいな感じでしょうか。


逆にどんな人でも加点要素はあると考えるタイプなんですけれどウタタさんが一番加点できる(印象が良い)カルロさんの発言はどれでしたか?

(128) 2022/10/12(Wed) 21:18:13

コーヒーゼリー ルネ

直近の議事見てヨシノがまたなんか言い出したのかな〜と思ってチラ見したら、クヘイが謂れのない黒塗りされてて笑いました

おつにゃん☆ですね

(143) 2022/10/12(Wed) 22:08:59

玄米茶 ヨシノ

>>154

「狩人を探せる」という件は信憑性はあるとおもう。
昨日、コウィスカが狩人ではないという発言があった気がする。

ただし、そもそも狩人を噛む気がなさそうな襲撃筋であるため、探せること狩人を狙っているかどうかは繋がらないとも思う。

★狩人を探せる=狩人を狙わない襲撃筋で戦わない、が繋がるロジックがあれば欲しい。

(157) 2022/10/12(Wed) 22:58:43

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

☆漂流者、何者――!

(+271) 2022/10/13(Thu) 01:00:20

【墓】 調律 コウィスカ

〇名演者(女優・俳優)
俺、感情演技で誤魔化しまーっす☆
ほら、なんとなく白いでしょ?

〇𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 𝐋𝐚𝐧𝐝の住人
おっ、その発言は黒いなう。

〇ステルス戦闘機(意図的寡黙)


〇手順屋
Aを吊るすならBは白決め打ち。
Cを吊るすならAは白決め打ちで。
Dは縄足りなくて人狼でも吊るせない。負けたら村が弱いってことで乙。

〇暴言・煽りマン
時には誰かを知らず知らずのうちに
傷つけてしまったり、失ったりして
はじめて犯した罪を知れ。

(+279) 2022/10/13(Thu) 01:10:07

【墓】 調律 コウィスカ

>>+278 再現できれば完璧ですね☆

(+288) 2022/10/13(Thu) 01:22:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら