星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


画術師 リュディガー

ダリル、イルムヒルトには構わなくていいよ。
君村ならイルムCは君の印象を下げる役回りだ。
相手にすればするだけ損だよ。

★1dからここまでの自分の行動について、
何を目的として動いたかを一度まとめてくれるかな。

あと飴ちょーだい?

(38) 2022/10/05(Wed) 07:02:31

画術師 リュディガー

ダリルおやすみ。つか今日平日だしな。

>>72シリウス
★想定陣営考察お願い出来る?
1d〜の赤作戦予想。

細切れでなくまとまったものが欲しい。

(75) 2022/10/05(Wed) 08:54:36

迷宮掃除 ノアベルト

戻ってるよ。

ひとまずダリルから>>22来てたのでシリウス見てきたけど、うーん。

シリウス
>>4:64「狩人ずっとスチュアートだと思っていた」のところ、時系列追って出せるかい?

(109) 2022/10/05(Wed) 21:02:07

役者 ブリジット

あたしからまずダリル君に1つ聞いてみたいなって思うのは、

イルムヒルトちゃんへの反応周りの性格考察?みたいなものを
あたしが3dに>>3:198でちょっとだけ出したんだけど、

★この内容について当時思っていたこととかあるかな?

該当の発言自体はフィアンメッタちゃん宛に書いたものだけど、
2dの時点でチェスティーノ君を強く狼視していたって
ダリル君言ってたから、目に留まったりしたのかな?って!

(122) 2022/10/05(Wed) 22:15:00

全人類対象 ダリル

>>122
もち!読んだよ。これは正直に言おう!
☆『ひぇ〜〜〜視線が優しい(好意的)なぁ〜』って思いました!(ロック村)

(124) 2022/10/05(Wed) 22:20:22

役者 ブリジット

イルムヒルトちゃん>>116リュディガー君>>117については、
あたし個人の見解は(想像つくだろうけど)一旦置いておいて、

リュディガー君>>113の「強白を稼げる」の主語は
★シリウス君、イルムヒルトちゃんのどちらを指しているかな?

この回答次第であたしとしての受け取り方は少し変わるかも?

(128) 2022/10/05(Wed) 22:35:16

役者 ブリジット

ダリル君>>103
>>4:270の内容について「余計なこと」って表現しているけど、
見方によってはダリル君が人外のパターンが1つ潰れた、
って解釈もできると思うんだよね。その上で、

★シリウス君狼から世論が遠ざかるぐらいなら、
 自分がC狂視されても構わないって思ってたのかな?

リュディガー君>>A127
りょーかいだよ!それなら「リュディガー君の」発想と
しては理解できる、かなっていうのがあたしの感想かな。

(129) 2022/10/05(Wed) 22:45:06

全人類対象 ダリル

>>129
☆シリウス狼に辿り着いてくれるなら良いと思ってたよ

マジでもう俺の言葉は届かないだろうなって思ってたから、チェスの言葉で世論がその可能性を見てくれれば、と。

(130) 2022/10/05(Wed) 22:54:40

全人類対象 ダリル

俺どうしよな?w
狼の縄マップがあるなら、この辺でいれられたのかな〜っていうのを『おれにっき』でアンカー探しがてら予想してたw

>>1:298(全員入ってるw)のベリオ統一●したいな〜から始まって、>>2:35のベリヒル処理位置、>>2:37のベリオに視線をやってたのを通して、ヒルト▼まくり事変で推されたんだろうか予想。

これはずっと気になってたけど、★世論上位狼の俺が最下位村にお触りして目立つことから得られる効果とは? は知りたい。
チェスは一人一殺って言ってたけど、それなら目立たず▼エルダでいいのよな。

(145) 2022/10/05(Wed) 23:33:18

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>188シリウス
────イルムヒルト、キレた☆

(+331) 2022/10/06(Thu) 00:50:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら