星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【音】 万太夫 オトヒメ

初日2日目の私の本音グレスケでは、クロックとリヤルが最白だったよ☆

(+441) 2022/09/24(Sat) 10:12:08

【屍】 キョンシー ユウユウ

★緑
あの後氷への考察どうなった?というのと
既出以外で氷の黒要素って何かある?

ちなみに>>4:7に別のアンサーを思い付いたけど、蝙が先吊りになったら結局ラインは見られるわけで
兎急を先に吊れればいいかもしれないけど、それを自分が主導したら後々蝙黒が露呈したときにキズになるし
かといって周囲任せにしてそれが実現したかというと

(6) 2022/09/24(Sat) 11:38:02

【梟】 クロフクロウ ワイズ

というか一つ質問
油★占い師は殴れて灰は殴れない理由は何?

(8) 2022/09/24(Sat) 13:02:00

【急】 せっかち ケイト

緑が僕白についての★スルーしてるってことは、狩非狩関連じゃないんだろうけど、そういうってことは緑の中ではメタ白要素に感じる何かなんだろうけど、誰も言及してないメタ白要素なら、そんなん拾ってること匂わせずに握り潰せばいい話なんだよな〜!
2dまで殴ってたけど、何かを拾って考え直した。
しかしその理由は言い難いものだから、急吊りに向かわない姿勢だけ示した。
白の行動に見えるね!

>>3:42
2dは▲ユで偽露呈する計算してたろうから、2dのラインは操作しやすいと思う。

▼屍

(19) 2022/09/24(Sat) 16:21:47

【影】 魚影 オルフェ

すみません希望出すの忘れてました
▼油▽屍
油の白要素って村として本当に白いんじゃなくてバグ技で白く見えるだけなので
だったら油に見える程度の白要素は他の人の方が圧倒的に拾えるので
>>20
★緑待ちなんだろうなと思いつつ貴女が吊りたいのはどこなんだろな、って
盤面で自身を吊り勘定するのと希望意見は異なるし、位置と優先順位は別物ですから

ちなみに氷急なら急の方をより白く見てます
まだ縄入替しようとは思いませんが
>>4:45★はスルーで良いです
代わりに
>>12
★300pt説明+‪α‬後で構わないので「最終日希望だけ嘘」の真意の解説と急の吊り優先度は5Dの時点で何番目だったか教えてください

後は泥待ちます

(21) 2022/09/24(Sat) 16:39:50

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

認識は擦り合わせておきましょうか
>>緑
★私が白側よりに見えたのっていつの話ですか?
徐々に加点した、というのはどの辺りかザックリ教えて頂けますか?

(26) 2022/09/24(Sat) 18:01:48

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>29
☆旨味とかじゃないと思いますね、単純に自分が村だったら赤や油に対してこういう考察をするだろう、で進めてるだけじゃないでしょうか
それに現在味方している人間が最終日にも味方するかどうかはわからないですし
最終日は最終日で頑張るだけ、という

その点では>>14氷が急黒要素3で上げてる泥緑白要素の否定は私は氷に同意します
ただ、それは急の黒要素ではなく、急がただそう思ってるだけであって、黒要素かと言われると違うと思います
狼由来ではなく、考察の仕方が違う、という判断の域を出ないです

(31) 2022/09/24(Sat) 20:58:10

【梟】 クロフクロウ ワイズ

本指定【▼屍 ユウユウ】各自セット頼むー

>>11油 ありがとう(色々申し訳)
>>31泥 >>30はボクから推しとこうかな
>>39赤 そういう位置は無限にあるね……特効薬はないよ。

【明日について】
明日は油吊り。ライン黒一件あり&残すと狼が吊られそうな時、油吊りが逃げ道になる為、独断で失礼
★油 明日、一発言目で回避有無おねがい(不要とは聞いてるけど一応)

万一狩だったら普通に吊り希望集めるよ

(41) 2022/09/24(Sat) 22:27:25

【影】 魚影 オルフェ

>>18「赤泥捉え違えがあるので」とか言いましたが、それ抜きにしても>>4:43「泥"(と私)"」って恣意的解釈挟んでる時点で仮定→検証→結論ではなく結論ありきで論を練ってるなと思いました

>>27
>>4:43「赤白」
>>4:7「白拾えない」,>>32「白取れない」
★→相対評は有効ですが「影のほうが赤より黒い」の説明が抽象的過ぎるのでここ掘り下げてもらえませんか

>>25
俺視点は勿論貴方が最黒です

(47) 2022/09/24(Sat) 22:59:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら