星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


柴垣 陽花

おはようございます。判定確認です。
さてどうしようかなー、というところですが、
>>3ひとえ様
GJ先の情報が大事というのは確かにそう。ただそのためには前提を確認しなきゃいけないんですよね。
★ひとえ様は菊花狂の可能性は追ってますか?

(6) 2024/03/12(Tue) 09:22:36

木津 愛美

>>7>>8菊花さん
感謝致します。以下2点ご回答下さい。

★擦り寄り狼を警戒されておられますが>>1:184その是非の判断基準を伺わせて下さいまし
★はこべさんは占い柱されてましたので、はこべさんを占う場合に置いてのみ明言される方が良かったのですが(統一も狙えましたわ)伏せられた理由は御座います?

>>7>>8話をお伺いする限り、素村判断は非常に早くされていたように思いますので、時間がなかったわけではないでしょう?

(9) 2024/03/12(Tue) 09:38:49

【独】 柴垣 陽花

さて今日は灰吊りか占吊りかがひとつの論点。
そして考えておかないといけないのは、灰吊りで回避が出たときの対応。対抗回しの有無は状況次第として、回避後の吊り先に占を含めるか。

この辺りは皆様にも伺いたいところですね。
★1.灰吊りor占吊り
★2.灰吊り時回避先に占吊りを含めるか

(-12) 2024/03/12(Tue) 09:56:22

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>9 愛美様

擦り寄り狼の可能性を警戒するかの判断基準は
「私の真を見抜けてる『村』」の判断基準の逆!
>>2:79

私擁護の発言タイミングや主張への熱量において
『村』と判断できるまでには達しないものですね!

ノドカ様は>>1:123で私偽論の否定をされましたが
それはすでに他の方がされた内容と同じものですし
私偽の空気が収まった段階で出されたものでした!

>>1:151では独自性のある擁護がありましたが
主張の熱量としてはそれほど高いものとは言えず
擦り寄り狼の可能性が切れないと見てましたわ!

(11) 2024/03/12(Tue) 10:03:35

柴垣 陽花

>>6は他のお嬢様方にも確認しておいた方がいいかもですね。今更であり、今だからこそでもあり。
★占真狂(=ナズナ様狼)の可能性は追いますか?
もっと言うと、菊花狂GJひとえ真の世界線はありますか?

それによって陽花GJという護衛先情報の価値が変わるように思うので。

今日は基本的に灰吊りで考えていますが、護衛先情報の話まで飛躍させるなら占吊りに舵を切る可能性も見ています。

(13) 2024/03/12(Tue) 10:05:46

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

まあ、占い二人に聞くのが一番ですわね。

>>菊花様、ひとえ様
★愛美様から、はこべ統一占いをさせたいという本気の熱量を感じましたか?

(22) 2024/03/12(Tue) 11:04:56

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>22 はこべ様
愛美様からはこべ様統一占いの提案に関しては
そうなったら良いなという欲は感じますが
「本気の熱量」とまでは言えない感じですね!

もし本気でそうした進行にしたいのであれば
伏せ占いの進行を指定してた陽花様に対し
統一占いの進行に変えるよう働きかけが必要です!

そうした動きをされておりませんでしたので
実現性においては薄い主張と見ておりましたわ!

私から見えている景色をお話ししますと
愛美様は自分のことを疑うはこべ様が邪魔であり
そのはこべ様の主張が村の中で通らないよう
動いているようにも見受けられております!

ただ、こうした動きは生存欲の強い村でもありえ
愛美様においては村・狼どちら由来のものか
まだ判断できていない状況なんですよね!

(34) 2024/03/12(Tue) 11:44:05

【独】 柴垣 陽花

>>43ひとえ様
対抗は狼予想のままということですね、承知しました。

all★陽花GJの狩人か否かを宣言してください
弥江様と真希様もお願いします。

そのうえで、完灰吊り(愛美様、ノドカ様、美香様)or占吊り(ひとえ様、菊花様)を決めましょう。
灰の皆様は、完灰吊りなら第二希望まで、占吊りならどっちを吊るか考えておいてください。

陽花GJの狩が出たら対抗を回していいです。

(-36) 2024/03/12(Tue) 15:12:45

柴垣 陽花

>>43ひとえ様
対抗は狼予想のままということですね、承知しました。

all★陽花GJの狩人か否かを宣言してください
弥江様と真希様もお願いします。
COが出たら対抗を回していただいて結構です。
(菊花真で、▲秋奈様→▲陽花→▲もも様は流石に菊花真の襲撃筋とは思えないので、その線は切りたいです)

その上で、今日占吊りをすることの是非についてご意見ください。

(50) 2024/03/12(Tue) 15:20:42

愛田 ノドカ

>>55
なら意見を求めようかしら。

★盤面が動かない状況で得するのってどんな人?(個人の感想程度でオーケー)

少し、というか結構考察が行き詰まってますの。

(74) 2024/03/12(Tue) 20:25:30

柳澤 美香

すずさんで思い出しましたが、菊花さん噛みたいなら狩CCOで狩人視点ひとえさん真を匂わせた方が良いですわね。
これは占い真狂で、すずさん黒を当てられながらもなお菊花さん真に見えて噛んだというケースも同様に。
菊花さん視点のすずさんが狼でCO無しで沈む選択は、信用路線のそれかと。

真希さんはですねえ。
>>4:26「泣いちゃった」が、菊花さん真ナズナさん真視の人物から出ると思えなかったのでチェックつけていたのですけれど、これどちらかというとひとえさん視点での狼要素かと思っていたので、それは否定されたのですよね。

あとはこれ>>48でしょうか。>>3:148で突っぱねられた内容と近しいのですよね。はこべさんを人と置くか狼と置くかの前提の違いはあれど。あからさますぎてわざとかと思えるほどですが。
これはちょっと聞いてみましょうか。★真希さん

(95) 2024/03/12(Tue) 22:15:12

柳澤 美香

ああ、そういえば弥江さんに聞くことを忘れていました。
★弥江さん
私の菊花さん偽視に対して、内容への指摘をいただいてましたけれど、あれはどういった目的からでしょうか?
私の色探り、説得、参考にするため、他にもあるかもしれませんし、その複合ということにはなるのでしょうけれど、特に強い目的は何か、という問いですわね。

(107) 2024/03/12(Tue) 22:46:01

愛田 ノドカ

菊花様GJの可能性が高いなら菊花様真寄りかなーという感想ですわね。
レアケ脳で花車様追い続ける気にはなれませんの。

>>108???
一つ一つの要素は理解できますが
★なぜ花車様真に傾く=非狩なのですか?

(111) 2024/03/12(Tue) 22:52:56

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>111 ノドカ様

「花車様真に傾く」とおっしゃった方が
花車様ではなく私のことを護衛するとは
考えられないからですわね!

(116) 2024/03/12(Tue) 22:59:18

空木 弥江

美香☆>>107
>>3:112〜の内容で合ってるのかな。
前半部分で書いていることから、美香の村トレースをする活路があると思ったから。

(121) 2024/03/12(Tue) 23:10:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら