星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 夢渡り アルレシャ

>>37 カグラ
★ラン非狩要素を何処で拾ったの?
★私狼でランを●▼に抵抗なく入れようとした根拠
★私狂時、狼視点真狂判別不可能、その状況で私が行っていた狂アピや狂様相とは?

そもそも私の出したカグラ偽要素に反証ある?
シンの異常なカグラへの肩入れや私への絶妙な敵意からも両狼と言っているようなものだけど

(-20) 2024/01/08(Mon) 09:40:09

【墓】 置物 ドール

ランさん>>+175
私(ドール)は2-3日目のところでランさんの読み解き足りずに★連打してしまって、ランさん視点で「ちゃんと読んで!!」って思われただろうなぁ…って3日目最後辺りにジタバタしてた

…そこであればごめんなさい

(+180) 2024/01/08(Mon) 11:34:59

【墓】 くノ一 ラン

ドール殿>>+180

いやいや。私の方が色々無礼を働いてすまなかった。(返してない★がたくさんあった気がする)

>>+188
灰か!楽しみにしておるぞ

(+193) 2024/01/08(Mon) 11:52:00

獅子舞 カグラ

上で述べた通り、▲霊と▲リヤルの繋がりのなさはあって、ワタアメがそこに引っかかりを覚えている点はよいのですが、
★ワタアメ>>4:176は再度置いておきます。
もっと言うと、噛みの非連続性から、処理遠い人の手順っぽい、に至った経緯ですわね。その行間が欲しいですわ。

(117) 2024/01/08(Mon) 18:54:03

金平糖 ワタアメ

というかカミラさん目線ではべつにドールさん偽確してないし。

ちなみにカグラさん真アルレシャさん狂ならシンさん誤爆も特段ある範囲かなって思ってるわたし。
タカノさん占は変わんないなあ。

>>117カグラさん
わーーごめん!!灰に埋めてたんだけど完全に表で答えた気になってた!!

☆信用勝負だけど当然抜いてもいいよね。
それこそタカノさん狼仮定アルレシャさんからタカノさんに黒が出てたらアルレシャさん側の説得力はとても低くなると思うんだ。

ぬるい噛みだねーなら上位白が実は狼で擦り寄りから抜いたり信用勝負を仕掛けたりっていう可能性もあるかー(逆にその辺じゃなくてたとえばヴィデオさん狼なら占抜かないと相当厳しそうだよね)って感じ。
狼側有利の信用勝負って、襲撃するかどうかの自由度が強みだからね。

非連続性が上位狼ってわけじゃないけど、余裕のある噛みだなあって。

(132) 2024/01/08(Mon) 21:26:06

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+543ローレライ
うむ。今日の献立に悩んでいたら、地上から活きのいい魚介が届いたって感じ!
★★★です!


>>+544アレン
んー、なんだろう。
そんなんで喉使うなって事なんかな?
そうだとしても別にいいような。

(+546) 2024/01/08(Mon) 22:20:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら