星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【余】 狼じゃないヨ レッド

>>3:147 代わりにオレが答えるネ

☆1.狂人ではなイ
☆2.セブン(ぽきゃorジャルダンorミオorキングorベアトリクスorアリスorセブンorアレンorグレイorウィスプ)
☆3.アレン(ぽきゃorジャルダンorミオorキングorベアトリクスorアリスorセブンorアレンorグレイorウィスプ)

(31) 2023/11/27(Mon) 09:45:07

【怪】 怪鬼 シグレ

結局レッドのいうところの集合知ってなんだったんだ
何もわからないから繋がれてたアリスとアレンに話を振ってみたが結局何も分からなかった

さういやアレンよ
>>4:133これベアトを白黒何で見ての希望出し?

(98) 2023/11/27(Mon) 21:05:57

【怪】 怪鬼 シグレ

>>94ぽきゃ
有りんす。

延々と続く流れに終止符を打とう【●アリス】
白でも黒でも狼陣営大打撃★【●ベアトリクス】
最終的なリスクを消しておこう【●キング】

以上の三本でお送りしております。

(104) 2023/11/27(Mon) 21:40:54

【&】 ねこ&AI キング

【ベアトリクスの朝方の反応面が素白く見えるのは共感できるんですよね

うーん……
★ベアト>>64のお気持ち表明って、どうして出そうとおもいました?
アレン疑い、もしくは私に白視ならわかるんですが、アレン村視でそこまで私白く見てるでもなさそうでしたので少し気になり。】

(114) 2023/11/27(Mon) 22:37:29

【道】 道草中の道案内 ミオ

シグレたん>>A63
話せず後悔してしまったら、墓石ガタガタはせずに永遠にレッドくんの耳甘噛みすることになると思うや。


今更ベアトリクスくんに聞きたいんだけど、

★初日の>>1:33下段「ヨルさん気になった」って理由は>>1:177で分かるけど、それが何故気になった(≒狼と過った と解釈してる)のか言語化できる?要は狼過った過程を知りたい。ので、狼過ぎったわけじゃないなら質問スルーしてもらっていい。

ボクも初日>>1:99で言った通りヨルさん狼過ぎった人なので。
で、もし上のが狼過ぎった での気になるなら

>>1:231「ヨルさん黒でなさそう」と思った…要は白だと思った理由は?

(125) 2023/11/27(Mon) 23:17:23

絡む綾糸 ベアトリクス

>>125 ミオ
☆あー、狼過ぎったはそう、あってる
理由は>>1:177まんまで「そもそも>>21>>24って2つに分けて話すことじゃなくね?」って思ってたこと

僕狼の時よくやるんだけど、村全体の雰囲気を掴むために先に議事を読んで、そこから周りに納得されやすかったり、乗っかれる文章を作成してから、浮上するんよな

ヨルの>>21>>24でその感触があったから「あーん?」ってなってた感じ

☆デュース>>1:201がくどくてライン追わせたいのか?ってなったのと、浦綺夜神様が>>1:203で●投げてたから、どっち視点でもヨル村かなーって
今見返すとデュースの術中にハマってると言わざるを得ない…ぴえん🥺

(127) 2023/11/27(Mon) 23:34:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら