星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 鬼提灯 コトハ

深読みされる噛み程「ノリでした☆」ってパターンも割とあるじゃん。

(+82) 2023/10/26(Thu) 11:20:03

【墓】 鬼提灯 コトハ

お?確白が村滅ぼしちゃう?
やったれやったれーじゃん。

あーしは何も悪くないからさ☆

(+213) 2023/10/26(Thu) 14:13:50

海賊 ピーター

★デュース
凄い非効率だけど市民縄2回決め打ち挟まない?明日の縄を2卓にして(選択は任せる)残りを市民決め打ち。そこが噛まれるなら噛まれるで残りでフラットな精査できるし、残って他灰襲撃or霊媒襲撃が入るならば盤面も凄い整理しやすいと思うんだ。

(43) 2023/10/26(Thu) 15:21:15

おやすみのくに デュース

スケープ>>83、僕が吊るならリアル君になるよ。
スケープって>>66の意図を読み解ける?

シンク>>82、それ見落としてた。
シンクの疑いは成る程。
ウェンディ★ここの違いって詳細お願いできる?

ピーター>>92ありがとう、理解。

(94) 2023/10/26(Thu) 21:41:44

牧師 スケープ

★スケープ牧師の超ミラクル稚拙推理★

------

狼キングさん>>75「ずっと▼ジャック&ずっとキュリア真押し」

叫サイスさん>>87「(ずっとキュリア(リアルの判定により人狼確定)真押しの、ずっとジャック(相方or真)吊り押しだって!?やばい!キングがご主人だと負ける!)霊は吊りきってちょうだい。(4グレ最終日にしなさい)」

------


………と、短絡的に考えるのは我ながら流石に無いですね…
霊能真狼…真狼……無いと思いますが…検討しますか…

(96) 2023/10/26(Thu) 21:47:44

スペクトラム リアル

やっぱり異界にでも迷い込んだだのかな。
「ロラをすべきかどうか」を考えていたことに村利があるって、「安定」って概念のない異世界人の言葉を聞いてる気分だよ。

独り言なので置いといて。

言いたいことは合ってるけど、キングが言う>>104「一般論」って何なのかな。
★3日目までピーター吊りって言ってたのに、4日目から今まで?音沙汰がまるでない理由って何?(これからあるかもだけど)

(115) 2023/10/26(Thu) 22:56:36

裸の王様 キング

>>3:195で一旦ピーターについては横置きしておるぞ。

>>117それはおぬしが覚えておらぬだけだな。
>>3:195 >>3:17
☆ウェンディ>>26
左様。ウェンディ非狼とはしたが村とはいっておらぬな。
コトハウェンディ叫は昨日まで捨てておらなんだ。
しかしまさに>>24だな。”人狼マチアプ”が余には狂人アピに見えたのである。

(124) 2023/10/26(Thu) 23:23:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら