星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【柱】 黒狐 藍柱

珊瑚への思考過程の説明ですが>>2:169
>>1:181>>1:185>>2:65>>2:143嘘じゃないことが分かります。


人外時
人物像考察派は、塗りの難易度が高い。基本的に人への理解力高いので。
黒考察をさせましょう。
解像度高いはずの相手を取り間違えたら黄色信号
★黒評(琥珀?)待ってますよ。

>>4:73
これが嘘と言うことになりますね。
自力ありそうですけど、ハードルを下げてきました。やはり策士

>>3:53
ルビー露骨なことやりそうはいずこから?
ちなみにアパーもしそうですよ?↓

(1) 2023/10/11(Wed) 06:14:55

【柱】 黒狐 藍柱

>>1:144占い師評
策士っぽいんでアパーはライン切りの演出しそう。
素狼ならLW想定でしょうから真贋に嘘ついてないのは納得

>>2:65「ハムを探せ!」
非ハムアピ?or狼でハムに意識を向けさせようと?

アパーハムなら上手いこと珊瑚にハム視押し付けましたね。

アパー狼ならハム探しは普通にできるので、だからできた説。

----
眠い。訴訟。
あんま上手く殴れてないけど、ひとまず。
黒視の正当性がポイントかなぁ、な感じ。
★出来ればラズリ>orアメジスト評とか見たい。

(3) 2023/10/11(Wed) 06:15:47

【静】 静謐 ダイヤモンド

★琥珀 いま、昨日のアイオライト>>3:66みたいにわかる、信頼できそうな意見ってほかにもあるかな?

信頼できそうな人、でもいいよ

★ムーン 昨日の>>4:119公スケールって、上から非公目で見ている、という形でいいのかな?

(20) 2023/10/11(Wed) 10:49:07

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

おはよう。珊と癒はお疲れ様だ。
珊白把握。流石に非狼だよな。

>>9
比較消去法で伝。
とはいえ見返しては「切れてるよな」「澱みないな」となっている。
>>3柱の黒視の正当性がポイントに同意している今。

>>20
☆yes

(21) 2023/10/11(Wed) 11:43:12

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

頷かれると揺れる……
吊りたいなら「こういう人外仮定が通るから吊っておこう」の言い方が出来るのに、「こういう村仮定が通るけどこういう人外仮定が切れない」って言い方をしているから>>24「頑なに村とりきれないのが変」と言われてしまうわけで……

>>琥
時間と体調が許す限りでいい
>>4:115>>4:116>>4:93見て思ったこととかあるか?

(52) 2023/10/11(Wed) 19:23:12

【琥】 流離 琥珀

場が混沌としてきたな…
1d雑希望の後、見直して堅村を取れていたから、
灰の広さは変わってない。
でもかっこいいぞアイオライト。

>>65ムーン
☆アメジストについて
ぺたぺた触られた結果、あまり邪気?は感じないという結論。
なにしろ両面丁寧にきちんと見てくれているし…
>>47「〜死ぬなとずっと思って」なら、尚更今この状況で私などを掬い上げている場合ではないのじゃないか?ここを懐柔してなんとする?
>>4:115>>4:116
これだけ掘らせておいて「非人外は打てません」がな…
到らなすぎて誠に申し訳ないという気持ちは…あります…

微要素だが>>47「村人ちゃんはかわいいですね」が皮肉や自重交じりでも柔らかい言い回しに仕上がっており、追い詰められた狼らしくはない。

余談だが微妙に回復してきたのは本当だ。
ムーンお前は本当に目がいいな…藍柱が絆されるのわかる
堅が噛まれずCOしたのがなぜだか嬉しくて、疑ったけど信じられた自分やるじゃんとなりサイリウム振りたくなって…

(68) 2023/10/11(Wed) 21:57:25

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

初日夜突入

★虎>>1:106の意図を解説して頂けたら嬉しいです。

>>1:110この発言はいいね!後段の思考のとび具合といい、鮫呪狼が見えた現状では…演技かなぁ?
「鮫は狼なら」の言い回しは避けると思えるので強い白は取れる。

>>1:115この辺の動きも上手いよね。
柱と月が候補になかなか上がってこないのは納得かな〜
そういう意図で>>1:117の順を出した訳ではないのだけど。

このへんわたしへの言及が多い(というか唯一触れてくれてる場面w)なので、灰にもなんか埋まってると嬉しいな!
ちょっと連投にしても長くなりすぎたので、ここから巻きで。

(+724) 2023/10/12(Thu) 04:50:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残22pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【柱】 藍柱
13回 残41pt
意外とピュア [柱]
【琥】 琥珀
6回 残279pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
17回 残1pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ぱんおいしい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残1pt
【鮫】 鮫石
6回 残347pt
シャーッ! [鮫]
アメジスト
10回 残5pt
【鮮】

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (3人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら