星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【呑】 呑気者 ケヴィン

ヤァーマンです。
ラウラとシズクはお疲れ様。
キヨヒメもありがとう。判定確認しました。

昼いないのでちょいとフライングぎみに。
★ロミオ
>>4:100
現状の白予想上位2名はエルとオスカー?

★ロミオ・シラユキ
残6人の内、オスカーだけはラウラの白だし先という状況があるわけだけど、ここだけで見るとどう取る?
@黒要素
Aどちらかと言えば黒要素
Bどちらでもない
Cどちらかと言えば白要素
D白要素

(3) 2022/04/11(Mon) 07:21:52

皇帝 ノア

おはよう民よ。

【皇☆帝CO】

ロミオ村ならば、ログ読まないと分からんな。

クロエは露呈した狼から拾える要素がないだけで、考えている事は我もそう思うことが多い。
カーレンは白要素と黒要素が拾えたが、白の方が要素としては強い。考え方も我もそう思うことが多い。
初日こうなることを予見していた>>2:133のにすまなんだ。

>>6 カーレン
●シェヘラザードは我もそう思うぞ。
昨日のはノリで言っただけだ。
ただ、エルやカーレンのスキルを考えた時にする必要があるかはどうしても考えるな。しても勝てるスキルがあるのは分かるが、しなくても勝てるだろうと言う点。

今日はなるべく早く執務を終えることにするから、夕方からログを読む。

(19) 2022/04/11(Mon) 09:49:16

【呑】 呑気者 ケヴィン

昼一撃
オスカー>>7
なんかオスカー爆発してる?
ロミオが対応済みなので私も準じます。

ロミオ>>8
すり合わせ助かる。
エル白の疑問点も探せたら探してみるね。

★ヘンゼル>>11
今日のオスカーはどうみる?

★ノア>>19
クロエに関して、直近のクロエ>>4:153(ケヴィン>>4:151に対するもの)などはどうだろう?

(22) 2022/04/11(Mon) 12:00:16

【呑】 呑気者 ケヴィン

☆ロミオ>>37
ヘンゼルは言いたい事を早めに言って去っていく印象だね。
>>4:106でペース配分もお願いもしたのだけど今日もちょっとハイペースかなぁ...)

それゆえかあまり他者と対話状態にならないのは見づらくはある。

オスカー>>15でちょうど出てるけど、ヘンゼルの考察は結論の転換(いわゆるテノヒラクルー)が起きにくそうで、それも私が見づらいと思う一因かも知れない。

ちょうどエルの目が向いてるので、経過観察したいところ。

(45) 2022/04/11(Mon) 14:53:43

皇帝 ノア

>>22 ☆ケヴィン
それについては両面性があるから、クロエの価値観しか測れないな。
擬似白圧迫と占いの併用は有効な手ではあるが、上位3人の合意が図れていなかった昨日行うことは甘さを産みだすから我も反対派。あと、黒ツモでエピだしなって。

価値観で言うと、エルの猫被りに目が行くところや、カーレンの進行>>4:104が普通にできること、今日のオスカーへの発言など我も同じモノを持っているのだよ。
クロエの発言に合意を今までほとんどしなかったのは、してしまった時に我はいよいよ狼クロエを処刑できなくなってしまうからだ。

狼クロエの首ちょんぱをする材料が我は現状ほとんど持っていない。
我が勝てる材料を探すと、露呈狼との関係性しかないから、クロエについては2Dからそれでしか話せない。

クロエはずっと処刑を飲む発言をしているから、他灰が白い要素は示したからあとは狼クロエさんには自殺してもろて……という感じだな。

(57) 2022/04/11(Mon) 18:18:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カーレン
9回 残0pt
クロエ
11回 残106pt
オスカー
13回 残0pt
エル
13回 残0pt
キヨヒメ
12回 残83pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残0pt
【呑】 ケヴィン
15回 残0pt
シラユキ
13回 残0pt
【公】 ロミオ
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)

処刑者 (3人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら