星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 画家見習い トゥーラ

>>14
私は丸は●炎読みでした。
>>3:51読んでくれてるなら少しは丸にブレーキかかるかなという淡い期待はありました。

>>3:64
☆灰をコントロールする意識が垣間見えないのが継続している点と思考開示がすべて素直に見える点は白い。
対画>>2:110と対∵>>2:148への印象値を全体通しての流れでつかみ取ってるあたり、変化が生じたら率直に話してくれてるので単発発言で切り取って考察してないんですよね。

(15) 2023/03/07(Tue) 09:27:05

【翼】 天使? ヴルーヘル

昼来れず、次19時以降になりそうなので色々と返信。
>>17まで読んでます。

結局>>5に答えるのですが、丸>>9で大体OKですね。付け足すなら、遅黒は▲丸が通る確率をかなり低くしているので……丸が生きててもいいからとにかく一縄使わせて強敵倒せないか、というところですか。あわよくば狩露出。

>画
>>13 炎は十分黒塗れる位置だったと思うので、灰削って編の色も見せボルコンもせず丸チャレもせず、ああ占い被弾より縄増えが怖い位置に狼いるかなと。別の説もありますが、▲丸霊本どれも2/3以上の確率で通るのでわたしならこの中からしか選びません。
>>15 下段大感謝。わかります。

黒 瓦∵>冥>(高い壁)>まさか使画加? 白、のスケール
ただし、これが共通認識になりすぎてる懸念はありますので夜再検討。

>瓦∵冥
★灰をあと3人吊れるとして、誰吊れば村勝てると思いますか?**

(18) 2023/03/07(Tue) 10:32:37

【画】 画家見習い トゥーラ

>>41使
★∵の推理どう見ていますか?
基本的に明日白引き時は非狩の私吊が最善です。
私C仮定は非狩する利点は∵巻き込み一点狙いってのが村の視点だとは思います。
けど、私Cなら最初から炎噛ませてる点で村で見てほしいですね。コマンド実行ミスする方多い環境なので指差し確認も赤にいても徹底させますね私は。
つまりあなたが∵に届くかがキーになる村とみていますよ。他の位置は∵吊れるとみていますので心配いらないですし。

(49) 2023/03/07(Tue) 19:01:01

【使】 黒い天使 イブリース

>>53 カロス
特にイライラとかは無いですけど…。

★カロスさんとトゥーラさんってシエロさんの事をLWで見てます?それとも人外です?

(56) 2023/03/07(Tue) 20:56:13

【瓦】 護衛 ディガー

>>18 翼
☆考え中だ。待ってくれ。♡1

(58) 2023/03/07(Tue) 21:06:03

【加】 走れ カロス

>>56使
☆否。
ビブリオの言ってた内訳が正解かなとなってる。文はまだ書けてない。

>>57
セット済OK

>>丸
占反対位置は ∵画**

(59) 2023/03/07(Tue) 21:08:43

【使】 黒い天使 イブリース

>>61 ディガー
僕はトゥーラのことをMAXCで見ています。
★どこで狼要素拾えました?

(62) 2023/03/07(Tue) 21:51:57

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>61
ほう、だいぶいいですね。★村目として挙げた人たちの中に順位はありますか?村っぽさランキングが出るとさらに素晴らしい。

∵について、その発言はそういうことではないと思います……
★加について、>>1:30は編の発言ですがアンカーミスですか?
★使はなぜそこが村らしい発言なのでしょう?どちらも初日の発言ですが、今日になってはじめて白く見えたのでしょうか?

……と、雑に質問投げておきます。使>>62にもぜひ回答を。

次ラス喉なのでわたし宛何かあれば投げてください。

(66) 2023/03/07(Tue) 22:01:09

【使】 黒い天使 イブリース

>>66 ヴルーヘル
★ヴルーヘルさんの村っぽさランキングあります?

(68) 2023/03/07(Tue) 22:19:52

【翼】 天使? ヴルーヘル

眠いので喉枯らしてしまいます。

>使加
★瓦>>61>>63>>64をどう考察・評価します?
(これは特に使)★冥瓦∵の白黒スケールお願いします

今日の加から∵へのモヤつきは加のスタイル踏まえてかなり自然に見えてます。その上で、∵が「炎白として考えるなら加黒しかない。もし加白が出たらそのとき考える」くらいに思ってるってことは十分あると思います。

冥には覚醒期待です。おやすやです**

(69) 2023/03/07(Tue) 22:21:43

【使】 黒い天使 イブリース

>>69 ヴルーヘル
画の狼視とCの捨て駒に強烈な違和感を感じてますね
なので★投げておきました。
GSは瓦>冥 ?∵ という感じですね
読めるようになってきましたが村か狼かの判別は厳しいですね

(71) 2023/03/07(Tue) 22:30:20

【瓦】 護衛 ディガー

でも、自信ないしな。ポイでいいや。
>>66 ヴルーヘル
☆あんまり、そういうのはないな。
しいていうなら、ヴルーヘル村を推す。
>>1:44がトラスト意識して話してるように
見えないから赤窓無の判断だけど
>>1:152も合わせてだな。の結論から
☆カロスの回答を見て欲しい。
☆なんとなくかな。変わるかも
>>62 イブリース
☆スピーサが噛まれて●トゥーラしてたから
トゥーラのことを初めて読んだ。
今日まで全然読んでなかった。
村狼の意識どころか目にも入ってなかったね。

(73) 2023/03/07(Tue) 23:16:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら