星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ユニバース学園初等部 ナノハナ

おはナノ〜
デボラ真なら、まあ▲占いは来るよね。
残った占い2人の黒吊れば詰みなんだから。
>>デボラ
★ ベグ、確定噛み、漂白噛み それぞれどのくらいあると思う?
>>33
については、>>3:320これの通り。
ユエ真軸での勝ちの最大化は、縄増えのハードルが2gjから1gjになるこっちだから。

>>32
なんかムカつく塗りをされた。
ホントは>>3:50は占い3人を紹介する喉から始めるつもりだったけど、ユエちゃんが来る気配がない。
どんな事情があったのかは知る由は無いけど、ナノのRP的には、ユエちゃんが来てからor来ないなら吊るしてしまった後にしようとしたの。
ナノのメンバー紹介はナノが楽しくやるためのものだから、何かあって来れないのか、たまたま浮上出来てないだけで後から来るのか?
その辺分からないまま無理やりやってもナノが楽しくないからやってないの。

人の気持ち分かんないの?

(42) 2023/03/01(Wed) 09:46:59

船員 マリナー

ナノハナ
それよりも不思議だったのが、ルヴァとメレフが黒引ける前提で話が進んでるとこ
「gj一回でルヴァさんとメレフさんの黒を吊った上で〜」>>3:320

この前提満たすためには、そもそもルヴァが1回で黒引かなきゃいけない前提だし

ユエ真の場合だけ考えたら、騙りのルヴァ、メレフが偽黒だしてくる可能性もなくはないけど
「ユエ真追ってなかったら▼ユエちゃんで残り2縄でルヴァさんとメレフさんの黒吊っておーわり☆」>>3:320
どっちにしても黒引ける前提で話してるように見えるんだよね

占い師が黒引ける前提で話進めてるのが、いずれ占われて詰みになることを考えてる狼要素に見えた

(82) 2023/03/01(Wed) 12:27:18

高速度星 バーナード

>>86
楽しみにしてる

ナノハナちゃん
★テラちゃん狼に見えてる?

(94) 2023/03/01(Wed) 13:14:54

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>94
ナノが不機嫌で引っ込んじゃった。
☆ メレフ―デボラの編成なら濃く見えるわね。
ルヴァから黒打たれさえしなければテラが死ぬ未来はないでしょう。

それに、占い紹介がないのは余裕が無いから…ってのも、昨日私が余裕無くすような理由が無いし、吊りやすいポイントを見つけて塗って来てるように見えてるのも事実。

(96) 2023/03/01(Wed) 13:25:18

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>51
真狼−真狂でローラーじゃなくてライン戦選ぶ狼って希少生物だと思うわ。
もちろん真が早々に黒引くケースもあるけど、その場合2-2ならバランス護衛が来たいできるでしょう。
その想定はちょっと、狼が弱すぎる前提だと思うわ。

まあ、私が狂人なら2-1陣形になってるの見たら、霊の席に入るっていう主観もあるけれど。
それでも、【狂人の騙り難易度は霊>占】ってのはそんなに共通認識だとはハナは思ってないのだけど、これはハナの考えがマイノリティーなのかしら。

>>リスナーのみんな
★ 2-1見た狂人が騙る時、難易度が高く感じるのは占、霊、どっちだと考えてる?

>>55
>>2:346>>2:349>>2:354参照
この価値観を持つ私は、噛まれて解放される方が幸せな占い師の気持ちを理解できるから。

(101) 2023/03/01(Wed) 13:53:25

紡ぎ手 デボラ

★ナノハナはメレフのことポンコツだと思ってるの?

わたしの>>113の読み方があってるならNOだろうし私が読み間違えてるならYESなんだろうなとは思うけど

>>107これは貴女が昨日言ってた売り言葉に買い言葉そのものなんじゃないの

本質的じゃないなぁと思う議論なのは残念

(117) 2023/03/01(Wed) 14:38:22

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>117
☆ そもそもまだ真かどうか分からないのだから、ポンコツも何もない。
人外なら黒打たないのは仕事終わるからだし、真でもまだローラーの手番が回ってきてるわけじゃない。

(119) 2023/03/01(Wed) 14:41:38

ユニバース学園初等部 ナノハナ

今ハナが考えている村の一番の負け筋が
▼デボラ→メレフ白結果▼灰→メレフ黒結果▼メレフ真決め打ちでメレフの黒
これだと思ってる。
というわけで灰の皆に聞いておきたいんだけど

★ メレフ視点のLWはナノハナである。

これを決め打てる?
決め打てるなら、今日のメレフの占いはナノハナ固定。
黒打ってくれば、▼ナノハナ→▼メレフで1縄でLW吊るすチャンスが生まれる。
白打ってくれば、それは実質メレフ視点の破綻と同義と見做して、▼メレフからの2縄LW探し。

ハナは今、メレフ真に懐疑的だし、メレフの描いている勝ち筋が、明日適当なところに白打って、▼灰からの、翌日●黒打ちでの決め打ち勝利だと思ってるから、この進行に賛同できるかどうか、聞かせて欲しいわ。

(134) 2023/03/01(Wed) 15:35:15

高速度星 バーナード

>>60
ルヴァの白先含めてなら全然飲むよ
僕としてはリリスちゃんに白付かない限りいつでも殴り愛の意思があるしマリナーちゃんも精査対象なのでその辺に対応できるなら自分が吊りの対象になっても全然いい

>>101
☆潜伏するのに比べればそんなに大差ないかなぁ…狂人自身のスキルによるとしか


ナノハナちゃんへ
そろそろメレフに触れるの辞めとかないと明日死ぬよ

リリスステラがメレフの白狙いで2票
完灰狙いがテラバナナメレフで3票
浮遊票マリナートンボーターコイズブラキで4票

メレフから白来ない限りフォーカスはナノハナちゃんに向く
今くらいからリリスブラキの完灰に目向けるかリリスちゃんに合わせて僕とかにフォーカス向けないと5票なくても死んじゃうよ

(138) 2023/03/01(Wed) 15:43:43

影絵 リリス

>>134ナノハナ
☆だから決め打ちは必要になるまでしないと何度(以下省略)

占われ柱はメレフ真なら完全に無駄。
「懐疑的」ごときで自主的に占われに行くのは全くもって理解できない。

(172) 2023/03/01(Wed) 17:31:39

船員 マリナー

こんばんは 以降ゆるおん

>>101
★霊狂のほうがライン戦のときミスるとヤバイから難易度高いと思うけど、不慣れな狂人はそもそもこのことに気づいてないからノリで霊騙るかもしれない。
私が狂人なら占騙る

(185) 2023/03/01(Wed) 19:31:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら