星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【飴】 飴湯(アメユ)

みてゆ。


例えば灰狼がGS下位2wなら、上手い騙りで信用勝負も恐らくいけたであろう林檎キャリー路線を取るべきだよなー、とも考えてみたけど。
2日目まで万歳、鳥追、百千鳥など都合良いSG位置が居た時点でうまく仮説立てることはできなそ。

現状飴の盤面感としては、[夕凪or虎杖]で夕≠虎を確定的に固められれば、片方村決め打ちし残りを落としたいなァ〜って感じ。

>>夕凪
★1d●山>>1:129、2d▼山>>2:109で出して「こういうとこに好き勝手されて負けたくないぜ」枠だったのに、>>3:76でいきなり御山洗が白枠に放り込まれたのはなんでだろ?

御山からのラインも加味すると飴視点は夕凪黒時は御山黒をそこそこ真剣に考えなくちゃいけない。


>>3:108
ふむむう。懸念することはとてもよくわかるけど、現状飴から御山洗を積極的に疑える理由はにゃいし追えても最終日だなー。
まあ飴と一緒にして引き続き注視たのむわ。

言っても仕方ないけど、初日も2日目もバチバチに林檎と切れてた鳥追吊りが悔やまれる。

(10) 2022/11/02(Wed) 09:04:09

【凪】 夕凪(ユウナギ)

布団気持ち良すぎたわ。
昨日から虎杖が迷子の赤ちゃんに見えてるんだけど、あーしも迷子だから正しい道への連れてき方が分かんなくてさ

>>虎杖
★今の視界で揺れ動き難い白はどこか

あとC食いから対抗狼吊れてるんだからそこの反応は出るだろ、の点と何か2d林檎真の話が多かったよな気がすっからやっぱ埋火真なんすね…

(15) 2022/11/02(Wed) 13:15:02

【飴】 飴湯(アメユ)

>>11
「▲Pで狩を狙わない悠長さ」を見るなら、「朧は>>2:29飴山白視、>>2:89弥生/慈姑/蛍籠を疑っていた」点と「万歳の黒視に飴がいる」点を無視して山飴1w予想はさすがに短絡的じゃなかろーかね。
も少し掘り下げといて。

>>3御山
★「虎杖が指定されそうだったから▲朧」のロジックを噛み砕いてほしー

(16) 2022/11/02(Wed) 13:43:20

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

カワイイは正義☆




?????

(+100) 2022/11/02(Wed) 15:01:37

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>23はふむ、と見つつ。山は返事感謝です。

>虎
★弥生の>>3:67上段の誤読って虎の誤黒取りに繋がると思うのですが、虎からリアタイ空気感だけでそこへの反論無かったのって、なんでですか?

白置表明しておくと、百/弥です。怖も3dの様子見るにほぼ白だろうな、と思ってますね
弥の罪1個は本人異論なしの>>3:55+>>3:67上段の前のめり要素取りで「ああ…」になったので許しました。

まで書いて時間切れです。
鳩で見る努力はしますが、短文or希望締め切りギリになるかもです…冬すみません。**

(27) 2022/11/02(Wed) 15:45:40

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

埋火(真)-林檎(狼)-不知火(たぶんC or 狼)
冬至(霊)-朧月夜(聖)-万歳(確白)

生存者11人、11>9>7>5>3>ep
最大2w1k、残り5縄3人外

★これで合ってます?

(+118) 2022/11/02(Wed) 16:17:08

【凪】 夕凪(ユウナギ)

チームのバラバラ感 炒飯かよ
>>10
☆山はアンノウン(白か黒か本人情報からは見分け難い)枠 誤白が飴か虎

理由複合だが特に盤面の人、でだけで見るとあーしが常に後に回され続けてるのがわからん=吊り縄確保の取り置きの可能性ありつつ
それにしては1dから後回し対象になってるの早い?何なのですか?お前はあーしをどうしたいのですか?が特に大きく不明点で困り

飴、★山と凪の扱いが明確に違うのは気にかからん?納得してるならその理由聞きたい

(51) 2022/11/02(Wed) 18:58:12

【飴】 飴湯(アメユ)

>>32
これ見ちゃうともう飴には御山洗疑えない気がするなー。

百千と弥生に言うけど、今日の御山洗を「狼欲」と評するのは早計だね。
[弥生か蛍吊れ]って無要素で朝1押すのも非狼ぽく見えちゃうな。単体要素掬って理論武装できない人じゃないのはみんなもわかってるだろうし、立ち位置的に新しく灰のヘイト買いにいくのもまじ?て感じ。

そして、例えば山-飴構成なら▲朧より飴黒みてる▲万の方が得だし、なんなら弥生・蛍に牙向けなくたって二人でまず▼夕凪・虎杖路線に走った方が遥かに楽だよね。

だから私目線で山がこの襲撃をしてるなら、相方位置は夕凪>▲朧でライン切り仕掛けた蛍しかない。弥生とは切れてる。
山を疑うならその二人のどっちか落とす方が先だとおもうよ。

>>51
★主語は誰ですか…。誰からの「山と凪の扱い」?

(58) 2022/11/02(Wed) 20:30:33

【見】 【独】 熱砂(ネッサ)

>>1:58 夕凪弥生の占は反対しません
>>1:106 万歳さん読めるので占いたくない
>>1:114 慈姑さんに占先を逃そうとしている?と感じ、やはり白
>>1:114 歳さんには>>55>>58を見ながら「白出してしまいたい」
>>2:39 不●怖って>>1:25>>1:76「不慣れ騙り」が身内切ります?
>>2:40 飴湯白
>>2:50 御山洗さん★本気度どうですか?
>>3:65 ●飴湯 私からは確実に白いと言える位置を占います

(-129) 2022/11/02(Wed) 23:47:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら