星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ピアノ アリシア

>>17 オトハさん
コウィさん占いの理由
占いで灰が狭まる事を恐れない襲撃は比較的上位に居る?という疑惑。>>2:299
比較的上位扱いされながらも私から主に相性起因で白さが拾えない事が決め手ですね。

------

>>13 灰居るのはCと狼
もう灰に狼が居ないは結構ありそうな気がするんですよね。
占いで灰が迫る事を恐れていない。
同時に占いを▲で排除してしまうとヨシノさんの首が締まる。
そして昨日は勢いが落ちていましたし。

★ナツキさんはどう思いますか?

(38) 2022/10/11(Tue) 12:35:43

ピアノ アリシア

>>48
★コウィさんは誰を占いたいと思いますか?

(51) 2022/10/11(Tue) 13:13:19

玄米茶 ヨシノ

>>29ミナト

★ここの「都合の悪い白」について教えてほしいのぅ。

(60) 2022/10/11(Tue) 14:17:09

ピアノ アリシア

>>30 オトハさん
ヨシノさん視点狼候補が
コウィスカ>ミナト>クヘイウタタ

★私視点の狼候補は誰だと思いますか?

(109) 2022/10/11(Tue) 18:41:18

ピアノ アリシア

>>113 クヘイさん
あ、もっとシンプルにクヘイさんの推理を「ここを占えば黒が出るだろう」という所を教えてくださいという意味でした。
勝利するための大目的では無く推理に関する質問でした。

>>116 オトハさん
んー。その熱意は理解しましたが
>>109私視点の狼候補としてどこに目星をつけていますか?

(128) 2022/10/11(Tue) 19:32:23

玄米茶 ヨシノ

狼応援村だけあって猛者が集まっておる……
ミントフレーバーの吐息ニードルと砂糖不使用カフェインの撹乱が胃に優しくない……

アピールに使えそうじゃから、塩として受け取っておくかのぅ

>>167ルネ
・タコ殴り=ライン切れにはならない
・派閥考察は>>155にある。情報操作おつにゃん☆

>>168ルネ
・白に白と言った、ライン切りをした、という表面上の事実だけを追って考察しているわけではない。

ほんとにただの撹乱で草ぁ……

(170) 2022/10/11(Tue) 20:47:18

玄米茶 ヨシノ

クヘイ>>44

★コウィスカに発言力はドラパルドにA252並に無意味じゃとおもうんじゃが、クヘイ視点はそうでもない?

(172) 2022/10/11(Tue) 20:53:18

ピアノ アリシア

>>70 ウタタさん
シンプルに両視点占い先のオススメを出して欲しいですね。

>>163 ウタタさん
推理をする上でウタタさんが重視するものって何ですか?
3つ教えてください。

(173) 2022/10/11(Tue) 20:54:26

パンプキンパイ カルロ

>>66

オトハさんLWでFAと言う意見は変わっていますか?
あるいは、まだ結論は出せずとも、その思考に更新を掛ける必要性を感じていますか?

(225) 2022/10/11(Tue) 22:31:49

コーヒーゼリー ルネ

>>225 カルロ
☆変わらず+感じておらず
現状更新をかける必要がないと判断してる理由は、流石のアリシアでも今日こそは●オトハしてくれると思ってるからですね

これでアリシアが他の位置占ってたら、明日の私が発狂すると思います

(229) 2022/10/11(Tue) 22:36:32

ピアノ アリシア

★>>ミナトさん
>>28
>>3:145>>3:146>>3:148
よく理解できていないのですがカルロさんを占うオススメの理由を何か教えてください。

(247) 2022/10/11(Tue) 22:52:58

【独】 猫柳 クヘイ

本来ヨシノ視点をもっと詰めるべきであるが、聞きたいか分からんので一旦控えとく。
>>172☆信用取れとる占いの片白ってだけでナツキ消えれば権限持ちやすくなるのよ。
ナツキCは汝視点晴れとらんが事実上権限持っとるのと同じだ。


さとてアリシア視点。
「ルネはどうせミュール黒引かれたら敵対するから黒出した」説、「じゃあ2手目カルロ白不要じゃね?2手目で黒だすか白出して噛めばいいのでは?」を捏ねている。

@カルロ狼だったから
A

(-133) 2022/10/12(Wed) 02:24:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら