星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【海】 クラゲ リウム

本決定出たね、じゃあおやすみ。

>>3:54
☆「位置」がGSでの位置を意味するならそもそもその手のは作ってないからなんとも。

単体なら「まあ変な事は言ってないなあ」って思ってる。

(2) 2022/09/22(Thu) 23:13:06

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+38
サキュはおやすみ

俺もそろそろ風呂離脱〜☆

(+47) 2022/09/22(Thu) 23:15:43

【急】 せっかち ケイト

甘黒から>>2:18を再掲、甘≠赤につきますます赤の白は上がったね!
あとまあ、海と甘の初日から継続した視点の双方のチグハグさも、そこそこ切れには見える、見えるけどもね。

今日の▲兎ってそこそこ、高位置に狼居そうな噛みなんだよなぁ〜!
初日から単体白く発言も妥当と評された氷海屍あたりと、初日発言では黒視、統一確定白も不適格の烙印押されたが、盤面やラインでポっと白上がっただけ、そしてユ護衛する狩人像に当てはまる=狩薄い兎なら、脅威なのは前者じゃないのかね〜!

だから今日平和、明日以降狩人探しみたいな噛みで、高位置が噛まれない口実を狼が作ってきたら、海氷あたりも再精査の対象にするべきだね!


緑は僕の白要素言いたくないって言ってたっけ。
★ それ言うと僕の非狩透けに繋がると感じてるから?
ぶっちゃけ、僕が狩人握ってたら▲ユも▲兎も通してないから狼視点でも僕狩追ってないと思うし、出してもいいと思うよ。

(8) 2022/09/23(Fri) 00:18:34

【音】 万太夫 オトヒメ

おはよー!

ビデオ撮影という言葉もあるから混ざるよね
仲間!>>19

投票先は、一昨日は影・昨日は海。
特に意味はない。今日はワイズに入れる
霊の仕事終わっちゃったし吊って良いよね☆

明日から墓下が16Gの村回せる人数に…

(21) 2022/09/23(Fri) 09:13:11

【屍】 キョンシー ユウユウ

じゃあ★海
・ライン切りが発生してそうって考えてるっぽいけどその理由
・赤急ってダーツするほど差がない?

(24) 2022/09/23(Fri) 11:03:36

【影】 魚影 オルフェ

>>13
赤の思考検討している最中気になったので
★俺評とのGS不一致の件、3D〜現時点まででどうなってますか?
具体的には急評と屍評
急評は▲兎+甘狼で変更あれば
屍評は>>2:43で停止ですが理由が>>1:11以外に見当たらなかったため
俺が屍疑いのため他の切り口での見え方を知りたいですね

屍は3D〜現時点、帰結が感想気味でいまいち誰を疑ってるのか伝わりません

油はみんなの挙げる白要素は理解できなくもないし自分で採れる白も無くはないですが、それらの白のハードルを考えると全く白くありません

直近>>25の甘トレースはなるほどと思いました
>>17真似るなら油屍赤│海4縄ですし、1人白置くならば海で残り3人とは1枚壁があります
海深掘りすれば緑泥あたりとは入替ありそうな程度には

(27) 2022/09/23(Fri) 12:17:57

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>16
★その急評価って結局急をどう扱おうと思ってるんですか?

昨日に引き続き影に関連する話なのですが、白要素黒要素どうあれ影に触る人ほど白寄りに感じます
触れてるのが急海氷
触れてないのが緑赤屍油
影関係以外でも私が白いと思っていた位置はちゃんと影を見ている感じなんですねぇ(技量もあるかもでしょうが)

(31) 2022/09/23(Fri) 18:00:49

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>2:48
>>2:48って、泥が赤を塗ってるように見えたって解釈で相違あります?
兎の話も●蝙変更の話も私は特にしてないので、赤が塗りをしてるーって話なのかと思ったのですがグレスケ的に私が塗ってる側に見てる?

>>3:38
ここのグレスケなんですが、>>4:7影や油の位置に明確な白が拾えていない
→それより上の位置って、この辺と比較したらまだ白を拾えてる認識、で合ってます?合ってたら差が付いてる理由有れば教えて欲しいです

(34) 2022/09/23(Fri) 19:53:22

【見】 【墓】 鬼市 チェン

これ、我思たんアルが


★もしこの村で、狩人COが出たらみんなどうするアル?

狩人が出るタイミング、正直な話、できるだけ早い方が
いいんじゃないか思うんヨナ、我

(+372) 2022/09/23(Fri) 19:59:41

【屍】 キョンシー ユウユウ

☆泥>>31
趣旨としてはこれ以上関わらずにお互い喉を有効活用しようねってことだね
急の判断は相対評価のウエイトが大きくなるけど、現状最終日前に吊るべき位置とは思ってないよ

基本的に吊り位置は>>28だと思っていて、最終日に送り込むべきは油かなとは思ってたけど、直近の流れを見ると影になりそうなのかな
議論の焦点が影の単体vsライン切りの有無みたいになった時って、判定役の思考の癖が顕著に出そうだから、都合のいい村人を残されそうだなってのが懸念
油なら曲がりなりにも●蝙入れてるからその点では望ましくはあるけど、油が最終日白勝ち取る余地があるかと言われると
痛し痒し

(36) 2022/09/23(Fri) 20:31:31

【影】 魚影 オルフェ

影緑のやりとり>>1:71>>1:83にちょっかいを出す屍>>1:84
結論>>2:28で緑を評価していますがその理由か緑の論への納得
緑論>>1:82は兎蝙同位置扱い、要は一緒くたにする視点です(>>2:74)
意見は同方向ですが別々の人物である以上、俺は単体は切り離して人物像ごと評価します(>>1:69)
>>1:47で兎蝙を別で捉えていた屍はが>>2:28で納得感を示すのは違和感だな、とは

横槍失礼
>>34
俺は>>2:48は泥が赤に塗ってる解釈でした

泥全体違和感無く、緑見て>>34下段と全く同じ疑問が浮かんだので返答待ち

>>32
★その回答は「村を拾いたいけど」「おかしい点は無い」≒"黒要素は無い"という解釈で問題ないですか?
>>27の意図的には「白要素があれば教えてほしい」でした
ちなみに氷視点で「良い奴」になるのがわからず、感覚としても説明あると助かります

>>30
前回まで俺保留枠だった(>>2:39)のと>>1:28>>29氷村打ち(⇔泥)はわかるんですが
★泥緑差、拾えてるものあれば教えてほしいです

(45) 2022/09/23(Fri) 22:48:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残25pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残44pt
【梟】 ワイズ
8回 残8pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残6pt
【音】 オトヒメ
3回 残120pt
【屍】 ユウユウ
5回 残0pt
【海】 リウム
5回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残0pt
【氷】 クリオ
3回 残0pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)

処刑者 (2人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら