星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【毒】 薬師 エミール

>>3:12葉★

“4d…▼ジュリオ(みんな視点、葉ー血で2狼説の否定で納得できれば▼偽占)”

この一文(特に太字部)を入れるにあたった思考の流れを詳しく教えて。

(21) 2024/04/01(Mon) 08:47:39

【葉】 葉隠 クロウ

エミール>>21


血じゃねぇや。
葉ー眠否定できれば、だった…。

言いたかったことは、ジュリオ偽決め打ち進行してよ、ってことだった。

要は、エミールがまさに>>18で言ってるような世界線が起きてないよね、って納得できれば、単に▼偽占が吊れるよ。だからそうして、っていうつもりで書いた。

そういう世界線を追う(あるいは潰す)に一手をかける価値を見出すなら、▼俺を挟んだほうがいいと思う。

(22) 2024/04/01(Mon) 09:02:43

【見】 【墓】 怪盗 フランドル

☆エイプリルフールでも美しいのがボクだよ☆

イロハちゃん噛まれちゃったかー。分かりやすくはなったけど……。……なったか?
思ってたより怪盗生活ってバタバタしてて見れてないのが現状なんだよね。
え?バタバタもするよ。だってボク怪盗になったの4日前だもの。

(+87) 2024/04/01(Mon) 16:26:16

【見】 【墓】 怪盗 フランドル

分かりやすくなった結果どうなった?
分かりにくくなった

ん〜〜〜〜〜……☆

(+90) 2024/04/01(Mon) 16:43:24

【見】 【墓】 怪盗 フランドル

>>+89 まぁボクくらいになると霊界からGJ出すなんてちょちょいのジョイやで☆

(+91) 2024/04/01(Mon) 16:43:58

【毒】 薬師 エミール

最終日想定:温狙安 霊>現>発(左寄り願望)

犬狼起点 ≠狙 ≠温
現の要素 輿の白+>>3:69より漂白否定
発の要素 >>3:28睡か騙がやったら良くね?知らんけど

今思ってる事:葉の言う通り睡起点ライン取りは難航しそう
[輿血犬]を[人人狼]で仮定時、
>>2:55>>3:14>>3:40が黒い。

>>0
現から見て宝[狼]の生存戦略として如何かを↑尋ねておきたい。
僕は今の所取るべき要素取らずに輿下げして、3日目結果騙りで相方ぶち抜かれて普通に困ってる側に見える。

まあ2日あると思うからいつでも構わない。

(36) 2024/04/01(Mon) 18:06:49

【温】 温室 マーサ

>>36エミールさん
★アンジュさんの要素、>>3:68以外にあればお願いできるでしょうか。

>>3:68読みましたが、「>>2:60がコスパ悪い」は最善ではなくとも次善ではあると思うので…
対ディルミッドさんはバファ要求ですし、対クロウさんはポーズの可能性(特に他から反応ないなら●で問題ない)

…と個人的にはそこまでな感覚…
ハードルが上がってるのかもしれませんが、何か意見あればお願いしたく。急ぎではありません。

(39) 2024/04/01(Mon) 19:41:16

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>3:14
★「極論どっちからでもいい」をもう少し詳しく下さい。
進行面、白と黒どちらから吊れても良い派?
葉と睡どちらが黒だと思ってました?
あたりの内容を含んでもらえるとうれしいです。

(47) 2024/04/01(Mon) 21:42:12

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

あと、エミールさんが私の解像度高いのはなんなのでしょう…

1日目にぶちきれているときに
「まあまあ」っるて言ってくれたり
2日目に結果騙りでびっくりしているときに
「反応がムムの相方ではなさそう」
なんで要素とれるの?!
色々見透かされていません?!

そのほか、参考にさせてもらったり、★とか飛ばしては無いけどやりとりはさせて貰っている感触です。

(-90) 2024/04/01(Mon) 22:16:44

【毒】 薬師 エミール

>>42現(>>39温☆を兼ねる)

前提として宝と安どっちも黒要素があって、どっち残せるかと言われると安みたいな話になる。

血GJだから葉以外が人狼だったら▼血させて白判定見させるか、村に血人決め打ちさせたい筈だと思う。(今日▼犬してても同様)
血が人外COしようがしまいが人である限り▼葉は選択肢に入るから。これはかなりLWにとって取っ付きやすい生存戦略だと考えている。

安の狼仮定変な所は、安LWなら放っておいても都合良い展開なのに>>30で手を汚しに来てる所。
宝狼仮定は>>3:56がある為、むしろ輿真進行時に潔白なのに残され続けてるって印象を持たれるのは回避したいと思う。

(50) 2024/04/01(Mon) 22:23:56

【発】 人間発電所 ブルーノ

安 するする読める。>>64どうだろうね。オレが潜狂言ってみたのは>>3:46の朝1非狩が明確な吊られ容認姿勢に見えたので吊られたい睡狂?と思った。
そもそも>>1:59からママと呼んでるので。

現 安ママなら>>3:71パパ枠
明日生きてたらアトリについての見解を伺いたい。

狙 ゴメン。>>1:93の狙の話はヘイト言っておいて@指名だとロッカー臭いのでAにしとこ、の心境でした。>>2:30もそのままで、フラッと考察を変えた後って思考伸びやすいので、むしろ質問される事自体が黒いと思う。>>2:35明確に下げてる。
>>28オレ>>68下段はどう考える?
血狂を確定させる狼?のオレの疑念の回答が>>61「ままならぬものよ」の受け身だとすればLW

(70) 2024/04/02(Tue) 03:26:30

【発】 人間発電所 ブルーノ

温 狼探してる(っぽい>>1:52から●オレはわかる。
>>2:59にオレ居ない理由は?
>>3:39ウォーレンさん相方は違いそうは今も継続してる?
>>3:44毒全視点白とは何処から?

宝 >>1:104のオレへの解像度の高さはいいね!押したよ。
>>38普通に灰じゃん、もいいね!押した。
俺の推しかも毒と潰し合って欲しい

陽 >>27魅せ過ぎの様な気が。それ踏み込んで>>35投票セット回しに言及しないのも、まぁ居なかっただけか。
★結局マーサの村っぽさは拾えたの?GSが見たい。

(71) 2024/04/02(Tue) 04:02:52

【温】 温室 マーサ

>>71ブルーノさん
☆補完否定派なので。
☆はい。
☆毒≠葉に加えて>>3:39毒≠睡。

(73) 2024/04/02(Tue) 05:33:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【毒】 エミール
8回 残0pt
トリカブト [毒]
【葉】 クロウ
6回 残1pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残8pt
【燕】 ディルク
5回 残93pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残77pt
【犬】 グノウ
1回 残261pt
占いCO [犬]
【温】 マーサ
9回 残1pt
【宝】 アトリ
4回 残179pt
【陽】 プリシラ
7回 残61pt
【血】 ジュリオ
6回 残75pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)

処刑者 (2人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら