星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


金平糖 ワタアメ

>>3:284(カグラさん)はもうちょっと具体性がほしい感じ!


わたしは単体なら普通にランさん狼に見えてるよ。

>>3:290ランさん
☆必要だよー!
だってランさんが何をもってアルレシャさん真を見てるかいまいちわかってないもんね。

デッドさん黒もアンジェさん白も全然考えてないのに、結果を見て「そうなんだー」と疑いなく受け入れてるし、
ドールさんを叩きに叩いたけどじゃあ★カグラさんのことはどう見えてるのかな?

疑ったり探ったりは見えるけど、最初占い師に発破をかけた意味って何だったんだろう?
ログの中の気になってる部分に触っていくスタイルはわかるよ!でも今のところ触りやすいところに触るだけの人に見えちゃってるなあ。

ドールさん真を考えるためにアンジェさんやデッドさんを精査しようと思わなかった?

(95) 2024/01/07(Sun) 14:46:44

くノ一 ラン

ワタアメ殿>>95

・アレルシャ殿真を見てる理由
初日に言ったところから変わらんぞ。

・デッドさん黒もアンジェさん白も全然考えてない
考えてない、なんて言ったかの?デッド殿白よりはアンジェ殿白の方が…は思ったが、それより占い師見てる方が分かりやすいではないか。

・最初占い師に発破〜意味
★この質問意図って何じゃ?
「して当たり前」と私は思っとるぞ?アルレシャ殿がとてつもなく真に見える状況で、ぞ?

・気になってる部分に〜触りやすいところに触る
そう見えるのはご自由に。その結果、私を吊りたい(吊らせたい)狼はおるのじゃろうなあ、とは思っとる。

(121) 2024/01/07(Sun) 16:12:57

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+241リヤル
ふむ

★去年の11月14日は何をしていた?

(+247) 2024/01/07(Sun) 16:21:19

福音 アンジェ

>>138ラン
★では、そのためにアナタが取っている「会話」という手法……どんな意味を持たせていますか?

(144) 2024/01/07(Sun) 17:19:35

金平糖 ワタアメ

>>161根幹には無いです!
可能性が見えちゃう感じです!日本語難しいねえ!

ヴィデオさんは★>>145みたいなの出してほしいなあ。
全員分の短評みたいな感じ?単体でも状況でもなんでもオッケー、というか一言じゃなくて書けるだけ書いちゃってもオッケー!

……わたしももう少しボリュームがいるかな?その場合は促して!!
ちょっと離れるねー。

(163) 2024/01/07(Sun) 18:22:38

息女 カミラ

★ラン
ランからも他者に対する全員分欲しいわ。
喉無いのね…ううん。

ランの希望は通せないけど、ランを吊りもしたくない…。
けど現状、▼ランで●ビデオorトーマスが妥当よね……。
生き残る人たちを重視したら●トーマス▼ランの仮決になりそう。

ビデオ処理については強行する気はない。
ないから代わりに殴ってたけど。
ビデオじゃない…?は考えてる。ビデオは返信ありがとう。

(171) 2024/01/07(Sun) 18:54:48

獅子舞 カグラ

一撃ですわ〜
★ワタアメ
シンやタカノが狼の可能性があるという話、まあアルレシャ真視点の話をしていると思うのですが、その場合の狼の戦略って真噛みと信用勝負どちらの想定なのですか?

(176) 2024/01/07(Sun) 19:06:23

息女 カミラ

★カグラ
決定に関して、カグラ真として負けるパターンって現状人狼を統一●してあなたが偽打ちされるケースだと思うんだけど。
そこへの不安とかって出てこないもんなの?

アルレシャ真時は●で人狼見つけた方が良い。
んだけど、それを考えて▼トーマス●ランで人狼引きを狙おうみたいな決定のが良かったりする…?って考えでいくと明らかにカグラ真時で人狼引いたら負けやすい進行になってしまうのよね。

カグラ真からは▼は人狼、●は白を狙っていくのが妥当よね?それなら▼人狼引いてたらあとは▼カグラ、▼アルレシャが入ったら勝ち。ドール人狼なら今日▼人狼で明日エピまである。

そこら辺あなたから何にも出ないの、普通にカグラ偽だからじゃない?って見えてしまうんだけど。
第三の選択肢、▼カグラ偽打ち●ランorトーマスとかも考えてるけど。
その辺りもみんなの意見欲しい。

(181) 2024/01/07(Sun) 20:06:15

【独】 金平糖 ワタアメ

>>176カグラさん
☆信用勝負だけど当然抜いてもいいよね。
それこそタカノさん狼仮定アルレシャさんからタカノさんに黒が出たらアルレシャさん側の説得力はとても低くなると思うんだ。

ぬるい噛みだねーなら上位白が実は狼で擦り寄りから抜いたり信用勝負を仕掛けたりっていう可能性もあるかー(逆にその辺じゃなくてたとえばヴィデオさん狼なら占抜かないと相当厳しそうだよね)って感じ。

(-89) 2024/01/07(Sun) 20:46:00

夢渡り アルレシャ

>>170 ワタアメ
その路線の場合、灰を狭めて初めて私視点の白飽和が出来る事
>>3:280を言ったからリヤルが噛まれたと主張する狙いもありそう

★オトヒメ狼で▲リヤルしないと考えたのか理由欲しい>>145
私は>>58からリヤルを噛む理由があったと考えているから

(188) 2024/01/07(Sun) 21:27:04

夢渡り アルレシャ>>188はオトヒメ宛てで、★はワタアメ宛ての間違いです……

(A26) 2024/01/07(Sun) 21:51:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら