星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 鬼提灯 コトハ

>>A28
☆ウェンの場合は含まないかなー。あーしの感覚だと。

(+66) 2023/10/25(Wed) 15:14:27

ポジティブ シンク

じゃあ逆にボクから皆に質問しておいてあげるよ。

★ 昨日狼にとって、▲ニールがノーリスクだったと思う人、いる?

(67) 2023/10/25(Wed) 15:56:35

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>67
☆ノーではなくローかな、と思うじゃん。

(+84) 2023/10/25(Wed) 16:00:13

おやすみのくに デュース

>>58
実は説得はしてないんだな🤎
サイスとシンクが分からないウェンディの事は少し分かった気がする。ウェンディはシンプル(雑

★シンク狼とサイス人外だとしたら、どんな性格とどんな意図で動いてると思う?

(69) 2023/10/25(Wed) 16:42:30

海賊 ピーター

シンク>>67
☆自身を持って言おう。私だ。

て事でやるべき事事が色々終わったので今日のログ追って行こう。

(70) 2023/10/25(Wed) 16:51:40

スィッチ ネイブ

>>キング
★占いどっち吊りたい?

(71) 2023/10/25(Wed) 16:53:37

戯言 ジャック

ちら。

ウェンディが納得してない部分、多分「戦術の好み」「経験則による思考の違い」起因だと思うから不毛になると思うよ。(要素取りに使う事を否定はしないけどねぇ)

思う事はあるけどエピ案件だから、今は置いとくね〜(★の方は時間取れたら答えるかも)

(72) 2023/10/25(Wed) 16:54:46

おやすみのくに デュース

キング&スケープ
★今日の噛みでいろいろ意見出てるけど、二人の見解聞きたいな

(76) 2023/10/25(Wed) 17:18:58

アスレイ キュリア

>>102
あんた村ならそのままウェンディ轢き殺しなさい。
それで勝てる。
あんた狼なら★昨日の希望本命どっちだった?
このくらいから始めないと多分無理だし、喉無駄になりそ。
どっち道あんたらどっちかが狼なんだから殴り合いし続けてほしいね。
要素どんどん落としなさいな。

(112) 2023/10/25(Wed) 19:18:27

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

★→all
これ今の私に一番大切。
スケープ、キングの今ある白要素を全て教えて。
この2人の白が拾えたら私は占ロラ後に【ウェンディ、シンクロラ】をする事を提案する。

これで終わらないのであればlwは霊であろう。

キング、スケープ。この2人の人間さえ拾えたらこれで勝てる。

Lwはちなみにその場合だとサイスだと思うよ。

(-77) 2023/10/25(Wed) 19:21:36

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

★→all
これ今の私に一番大切。
スケープ、キングの今ある白要素を全て教えて。
この2人の白が拾えたら私は占ロラ後に【ウェンディ、シンクロラ】をする事を提案する。

これで終わらないのであればlwは霊であろう。

キング、スケープ。この2人の人間さえ拾えたらこれで勝てる。

Lwはちなみにその場合だとサイスだと思うよ。


これ黒く見える?

(*80) 2023/10/25(Wed) 19:22:03

【赤】 アスレイ キュリア

>>*80
んー、ちょっと今日出すには早いかもしれない。
何故ならピーター白いがちょっと浮き上がって見えているから、★キングとスケープの白要素プリーズ
ここから取り組むべきだと思う。確かに全力疾走するウェンディとしては今日踏み込む方が良いかもしれないけど、この村だと会わない感覚が少しある。

それで幾つか質問の遣り取りをして、ピーターの白固めをしてからの方が良いと思うな。

(*82) 2023/10/25(Wed) 19:27:40

鋳掛屋 ウェンディ

★→all
キング、スケープのありったけの要素。

出来れば村と信じられるものなら尚ありがたい。

この2人が仮に村で村拾えたら100%勝てると思う。

というかキングは確かに盤面黒と盤面白が入り交じってる状態なんだよな。

現状とってる行動、内容が狼像に圧倒的に一致してるのがシンクってくらいで。

確かにシンク(狼)が私に対して塗るのって労力死ぬほどいるし、大変だろうなやりにくそうだなとは思うけど、むしろそう周りが思ってくれるからこそやる。
そういうことをしそうな性格してるよ。

彼女の言う相方が自分と合わない邪魔と思うなら躊躇無く相方を切り捨てるっていう私の性格も否定しないよ。

私が狼なら実際そうだからね。

(120) 2023/10/25(Wed) 19:35:45

【削除】 鋳掛屋 ウェンディ

ピーター
正直今日のシンクと私のやり合いで私が噛まれる未来って消えたと思うんだよね。

★この状況で私がまだ噛まれると思う?

2023/10/25(Wed) 19:48:56

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ピーター
正直今日のシンクと私のやり合いで私が噛まれる未来って消えたと思うんだよね。

★この状況で私がまだ噛まれると思う?

(*94) 2023/10/25(Wed) 19:49:24

おやすみのくに デュース

みんな忙しいなか希望出しありがとう。


【今日はデュースに投票を委任して下さい🤎】


リアルくんとサイスは★出し順に希望ある?

(143) 2023/10/25(Wed) 21:07:33

戯言 ジャック

ちら。
ちょっと頭痛治ってきた〜

>>67シンク☆
本人も言ってるし100%違うけどピーター。次点がシンクとウェンディでどっこい。

>>88キング☆
>>6>>22。理由足りないって?もう残り灰数的に詰めるだけ〜だからねぇ。

>>143デュース
了解〜いつもお疲れ様!

(149) 2023/10/25(Wed) 21:16:17

戯言 ジャック、鋳掛屋 ウェンディ>>A28☆ ボクは「内包するけど含まれない」と思ってる〜

(A42) 2023/10/25(Wed) 21:25:44

裸の王様 キング

霊はな……わからん。わからんので轢き切りたい。

リアルに瑕疵はない。
敢えて言うならまあ生存欲くらいである。
きちんとコトハ真も言えておったしな。

サイスは今日ここにいたってのロラ提案がしおらしいが、今日は占い吊りの日であり、2日後には確定村はいなくなっていがみ合う灰だけが残るのである。実現されなさそうなタイミングでの申し出は魅せなのでは、という疑念はぬぐい切れぬ。

どちらも良い霊であるし、偽なら天晴である。
狼であろうよ。
むしろ叫要素がどこにあったのか問いたいくらいであるが。

☆デュース>>187 吊り希望は>>117から変わらぬよ。大儀である。

(188) 2023/10/25(Wed) 23:09:33

スィッチ ネイブ

★なぜ狼陣営は3-3-2にできなかったんだろう?

☆初日に狼を補足してた誰かさんが
4-1-2なら占いですら
ローラーすると進言したため

初日で狼が補足されかけてる以上
怖すぎて3-3-2なんでできないと思うぞ狼なら。
特に人の発言俯瞰してから出て来るタイプはね。

(211) 2023/10/26(Thu) 00:43:00

【独】 鬼提灯 コトハ

★ブランチュールはチョコレートに入りますか?
☆チョコ挟まってるだろマヌケが

いつもよりちょっと安くなってたから買っちゃったんだ……

(-139) 2023/10/26(Thu) 02:39:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら