星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【賢】 賢者 メルキオール

おはよう、あるいはおやすみなさい だよ。

諸々確認している。噛みに関しての感想は「狐目読み」「狼陣営、上手い人たちの集まりかも」と感じた。狐絡みの噛みにかんしては一目瞭然だが、後半に関してはべリーア>>11と似た感想を持った。

べリーア、僕と殴り合わない?…とストレートにいうと物騒か。
>>1:115>>3:4>>11の僕評の移り変わりについて教えてよ。
めんどくさいなら僕を狼or狐どっち寄りで見えてる、という結論のみでも良い。
ちなみに僕はべリーア昨日時点では村人、というよりは非狼寄り。
どう回答・発言するのか楽しみにしてる。

(14) 2023/10/17(Tue) 09:33:06

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ユヅルさんのも見てますがとりあえずシーラ先生待ちますね

☆メルキオールさん
私はあなたを人外視して吊りたいわけではないです
単純にアルレットさん視点の非狐位置だから。で全てなんです
ご期待に添えずすみません、私もメルキオールさんと殴り合える展開だったならな、とは思ってます

とりあえずメモ

(-24) 2023/10/17(Tue) 10:49:39

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ルイーズ★>>3:66>>3:86から何を経て▼メロディがアリになったのか教えて欲しいポヨ

少なくとも100%▼ダリオや▼アズキと同列に語られるポジションではないハズだけど

ルイーズ視点の話だからファリンからの判定が影響してるわけもないよね?

(23) 2023/10/17(Tue) 10:59:21

【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>28
君が村ならもう少し分かりやすい考察を出して欲しいな。
例えば>>3:77の僕評価とか全く分からんよ。
具材を箇条書したと思ったら工程無しで料理完成しました、って感じのを見せられてて「調理過程は?」みたいな感じ。「じゃがいも」「たまねぎ」「にんじん」って書いてあって最後に「カレー完成だと思う」みたいなの言われても分からないよ。起承転結の起と結だけ見せられてるもんだ。肝心な部分が見えてこない。

★▼ダリオの流れになっているのは、村のミスリードor人外の誘導、どちらに見える?
この回答は任意でいい。ただ答えるにしろ他に喉割くにしろ、きちんとその「過程」を述べるべき。
衝動で喉を使うのは君自身の破滅に近づく。考えて分かりやすくしてくれ。無理ならシーラに頼るといい。

(30) 2023/10/17(Tue) 13:02:50

【兵】 傭兵 ダリオ

>>29メロディ
折角申し出て貰ったけどハム入りの戦術論に詳しくないのでどういう進行なのか分からない…。申し訳ない。

>>30メルキオール
えっ今実はメルキオール狼か?と考えていたところなのでそんなこと言われるとちょっと戸惑うな。

☆両方。

(32) 2023/10/17(Tue) 13:20:58

【兵】 傭兵 ダリオ

ユヅルに聞きたいんだが。

>>3:9の吊り順、誰が何狙い?

(35) 2023/10/17(Tue) 13:27:21

【魂】 人魂遊び ユヅル

★ダリオ
さっきダリオ視点メルキ村視の話出しちゃったけど、あれから>>32変動あった感じか、その経緯と相方位置教えて。

(38) 2023/10/17(Tue) 13:42:46

【兵】 傭兵 ダリオ

>>38ユヅル
☆アルレットが>>2:86でメルキオールのことをアピっぽいって言ってたじゃん。

その時は「そうか?別にそんなことなくない?」
と思ったんだけど、昨日の霊決め打ちの件でアルレットの見立ては正しかったのか!?と思ったから。

(41) 2023/10/17(Tue) 13:57:15

【菓】 お菓子屋 ベリーア

見解求められたので。
質問に質問で返すようで恐縮ですが

★シーラ先生
「偽目の占いのゾーン指定の中に共有入れて、共有に黒が出ればラッキー」
という進行は妥当だと考えますか?

(123) 2023/10/18(Wed) 00:26:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら