星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

『でも、ミオさんなら私がその取り方をすることを予想できる、と言う可能性を否定できなくは有ります』

私を何だと思ってんだ☆

(-16) 2023/05/28(Sun) 13:26:29

【見】 【墓】 イヌカイ

こちらの問題でページを移動するたびに時間がかかって大変だからログアウトしてたけど、別窓抽出…すごいな…。
★☆の抽出は使ったことあったけど、途中にこんな機能が潜んでたのか…。

>>+65 act推理ありのときは発言種別を使った方が見逃しがないことは覚えとく!
本当にありがとう!

(+67) 2023/05/28(Sun) 13:47:05

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+69スミレさん
★のマークをクリックするやつだよね?
あれは使ったことあった!これも便利で助かってる!
重ね重ねありがとー!

(+70) 2023/05/28(Sun) 13:58:45

【見】 【墓】 スミレ

>>+70イヌカイさん
私が言ってるのはそっちじゃないのですが
そっちの★の方が便利ですし私も個人抽出はそちらです
イヌカイさんが快適にログを読めているなら何よりです!

(+73) 2023/05/28(Sun) 14:08:07

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>29
いえす(ツバキ→ヤナギ)

>>28
えー、じゃあもう開き直るってか微細な可能性ぶった切って話すぞ☆
本命【タマコ-イナナキ-ヤナギ-Cミヨコ】
次点【タマコ-イナナキ-パラベラム-Cミヨコ】

・本命に関して
>>11でヤナギさんが言ってる「イナナキ真決め打ちされるとミオちゃんの負け確定」って「ミオちゃん真イナナキ偽」が見えてないと出ないんだよな(真霊決め打ちされても普通に霊生存負けとかあるから、ミオちゃん偽の場合「イナナキ決め打ちと陣営負けは直接的に繋がらない」
だから今のヤナギさんの視点で>>11中段出るのがめっちゃ変なんだよな。

「囲う必要性が無い」に関しては「『必要性が無い』は『囲いが行われていない』の証拠足り得ない」で棄却しておく。

ぶっちゃけ補完って言った後にこれ出てきたから頭抱えてきたけど掌ドリルしてやる☆

・次点に関して
アンズっち、ミズシロン、シラキルが狼に見えないのもあって「村を拾い間違えてる可能性があるのはパラパラ」とは認識しているので、ヤナギさんが違うならパラパラで取り違えてるしかない

(30) 2023/05/28(Sun) 14:45:34

【夜】 払暁分割 ミヨコ

とても寝てしまいました。今日は眠うございます。
パラベラム★
いまいち全貌が見えてこないのですが……(ミズシロとシラキは結局両人外なのか、どっちの方が黒いか等)、そもそもミズシロに対して黒いと思った点は継続≠オているのでしょうか?

(35) 2023/05/28(Sun) 16:32:38

【水】 ミズシロ

>>15には賛成しています。
ホタルがinするのでホタル視点程簡単ではありませんが。

アンズ白視が強いから、のみではなく占い師を決め打つよりは白視している灰を抱えたほうが勝算が高いのではないかと思うからです。

ヒマワリ
★アマミヤ真ミヤコ真、両立するのは厳しいと思いますがどちらの確度の方が高いですか?

では暫し温存しますね。

(38) 2023/05/28(Sun) 17:07:26

【見】 【独】 イヌカイ

>>5澪 今日は霊ロラ完遂な。中止とか言い出す奴は狼認定するぐらいの気持ちでいろよ☆

>>11柳 決め打ち言い出したら狼認定といいますが、ここで決め打ちされた時点で、ミオ様の陣営に勝ちが無くなるので、無意味な威嚇ですよ

>>30>>11でヤナギさんが言ってる「イナナキ真決め打ちされるとミオちゃんの負け確定」って「ミオちゃん真イナナキ偽」が見えてないと出ないんだよな(真霊決め打ちされても普通に霊生存負けとかあるから、ミオちゃん偽の場合「イナナキ決め打ちと陣営負けは直接的に繋がらない」
だから今のヤナギさんの視点で>>11中段出るのがめっちゃ変

>>34柳 タマコ様の判定で食い違ってる時点で、決め打ちになった時点でミオ様の陣営は負けると思います、と言う旨でした

(-47) 2023/05/28(Sun) 17:42:17

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

ヒマワリ灰雑感

>>2:9アンズ、私を追えてないっしょ
>>2:57シラキ、前置きのわりに霊考察薄いよ おまけに黒いよ
>>3:46アンズ、ミオ真見てんの?
>>3:50シラキと霊真贋同じだね イナナキさんから吊ろうよ
>>3:51●ヤナギちゃん○シラキちゃん
>>3:54>>3:59>>3:61>>3:63ソロンさぐり
>>3:117パラベラムちゃん★今日の襲撃、どう思う?

>>2:110ミヨ真アマミヤ真なら、否定した輩にマンゴー投げつける


う〜ん・・・はてさて・・・

(+117) 2023/05/28(Sun) 18:44:38

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+110ヒナタさん
発言の右下の旗?旗なんてあったっけ…なんかある…。
決定時間決めとか、★>ALLとかやったときにすごく便利じゃん…。
こんな機能もあるの?ええー…?

(+118) 2023/05/28(Sun) 18:48:23

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

他の人も言っておりますが、ミオちゃんは●ヤナギちゃんを占ってくださいな。

ミヨコちゃん視点、パラベラムちゃんとミオちゃんが仲間だとしたら1dの動きがおかしすぎる。
ホタルくん>>3:85心理が白、ミズシロちゃん>>3:82ソロンちゃん評が白、パラベラムちゃん>>3:113ミズシロちゃんへの警戒心が村側。
残りアンズちゃんシラキちゃん。

ミヨコちゃん。
★現在、灰狼の数はいくつだと思う?
あと狼3-C狂の陣営予想も提出お願いします。

(45) 2023/05/28(Sun) 19:36:29

【見】 【墓】 アオイ

ミオ「今度こそヤナギ占うぞ☆」
ヒマワリ「他の方の言ってる通り、ヤナギ占って」

同じ赤のノリには見えないですね。

(+136) 2023/05/28(Sun) 19:50:22

【水】 ミズシロ

ヒマワリ
★パラベラム-ミオだとおかしい、もう少し詳細に欲しいです。
分水嶺なので。

アンズ
>>37まで言っておいてなんなんですけど(&死期早まりそう)私白視の根拠って出してもらえますか?一文程度で良いですし他追いたいものあれば優先してください。

(46) 2023/05/28(Sun) 20:18:19

【夜】 払暁分割 ミヨコ

ヒマワリ★>>45
C狂あり得る位置が誰なのかな?と……考えてみると実はヒマワリくらいな気がします。のでグレーに2wいる内訳が本命、という所までは良いのですが。
でもこれ今日中に言及する所だったんですかね。

(49) 2023/05/28(Sun) 20:48:31

【夜】 払暁分割 ミヨコ

ホタル★
アンズのは精々小骨みたいな所なので占いませんが、ヒマワリ占いのが「ベター」ですか。本命は?

(60) 2023/05/28(Sun) 21:58:31

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
>>47
(ヤナギさん村時)パラパラで囲われるとこの村じゃ吊れなくなるから、保険の意味でパラパラ占われたくは無いな

>>54
朝言ったと思うけど詳細希望?
「黒引いても逆に『偽黒だ村だ』とか言い出すだろ……」って思ったので基本的に白狙い。
ホタルっちの挙動は狼に近いけどやはり初日のアンズ外し呼びかけは白く見ていて、私はそういう細かいとこを重視する。

後は「鶏肉占っても何も進まんな?」とか「万一黒引いてもリンリン鶏肉2確白産まれるし情報量はまあ増えるし……」とか「ホタルっちに進行任せたいけどやっぱ一抹の不安あるし色みたいな」とかもあるんだけど、こういうの語ると400じゃ喉足らんから基本的に大筋しか話してない(たぶんそれで理解されてないんだろうな〜、の感覚はある

(66) 2023/05/28(Sun) 22:40:40

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

ぶちまけついでに>>30下段の詳細もぶちまけとく。喉とか知らん☆
・アンズっち
味方云々は認識のずれあったから置いとくとしても「キチンとこっち見て判断しようとしてんな」ってのは常々感じてる。判断者としての姿勢を感知。

・ミズシロン
逆にミズシロンはミオちゃんのこと見てないだろ?って。ミズシロンに「見られた感覚がない」って言われたけどそれこっちも同じ事言いたくてな。
でもま、>>3:88の感覚もあるからな、「自分がどうだったか」を棚上げして判断する側に回ってるのは村側の勝手さだろ☆

・シラキル
最初っから理想追ってるなぁ、と>>12

・パラパラ
こっち向いてる風であんま向いてないな?と
少なくとも初日の質問以降探られた感じはしない。
「理想の役職の幻影を追ってる村」でも通るけど確証は無いな……

(71) 2023/05/28(Sun) 23:11:38

【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ を投票先に選びました。


【十】 パラベラム

>>71
ああ、「村側の勝手さだろ☆」を見落としていましたわ。
>>73気にしないでよいです。

(74) 2023/05/28(Sun) 23:21:51

【夜】 払暁分割 ミヨコ

パラベラム★伝わってないですね。
1ミリたりとも考え付く内容がない訳じゃないんですが(もう1発言分しかない……)、ちょうど良いので「ミズシロが信用できない一番の理由」だけ残して頂きたく。

(80) 2023/05/28(Sun) 23:44:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら