星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
【シンビジウムは人間】
【▼サイネリア】


今日明日の吊先は確定したので、後は楽しく灰ガチだ
ちなみに昨日時点で神的には病狂旅狼飛真だったので飛に護衛寄せ試みていたよ
個神の主観として、習狼から思考動かない灰は不思議であった

>>2:34
★旅人偽論には反応強いが、習狼から全く思考動かなかった?

>>2:53
★「昨日吊るなら」誰だ?

(3) 2023/03/16(Thu) 07:13:34

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

▼占占固定になっちゃって議論も停滞するやつ〜★

(+8) 2023/03/16(Thu) 07:22:10

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>0見逃してたわ。草ぁ〜☆

(+10) 2023/03/16(Thu) 07:27:02

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ヤイト狩ぽさは俺様も同意〜★

ゼラニウムの推理前傾姿勢は相変わらず村で一番だなぁ。ほんとは多喉好きそう。

(+17) 2023/03/16(Thu) 07:49:10

無職 ゼラニウム

率直に言ってD(迷)は状況黒だと思うが。
ランプは飛真見て>>2:60、D黒視→
襲撃から飛の占先(>>2:46&投票先)咄嗟に考慮に入れないもの?>>7

D
お嬢への促しは仲間同士でも懐柔みも薄>>2:71。聞き方効果的
聞きたいのは
>>2:63「委縮させない」てサフ→習で習村見た?(>>64サイ真視
★村が吊る位置の村ってどこを想定していただろう
・ヤイトは結局疑い位置なん?>>2:64

(22) 2023/03/16(Thu) 11:48:42

修道者 サフラン

狼▼クレマチス

投資は余剰資産を賭けるものだよ
やっぱり政治力は要らないかなー

>>21夢おっきーね。いつでもおいでー。

ゼラニウムはもう少し詰め込みを控えてくれると助かる。気持ちはわかるけどね。
>>9は「この人が狼ならこう動くのでは?」という価値観を持つ君が、サフランをどういう狼像と想定したのか?を聞いてる。返信は余裕あったらでいいよ。

>>15 最上段★なんで?

ゆっくり詰めてこ。

(24) 2023/03/16(Thu) 12:18:34

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>23
あんまり個別比較はしないけど大まかな班分けならこんな感じ〜

神 千日紅
推し ナノハナ
村い 弟切草 エンゼル アルストロメリア
微村 サフラン ジギタリス ヤイトバナ

南天君はふと>>2:15最下段がシンビジウム村パターンの考慮が抜けててすこーし疑いが出てきてる!今日どうするんだろね!



>>24
☆サイネリア偽パターンも視野に入れてたからね!
お仕事してる人は評価、これ大切!

(25) 2023/03/16(Thu) 12:33:01

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

俺様も来たぜ★

へぇ、ジギタリスもたった今登場か。相変わらずの力抜け。

(+60) 2023/03/16(Thu) 17:41:51

【D】 3D6 ジギタリス

>>30ヤイトバナ
二度寝して遅刻しかけたんだよ、許してよ

>>22ゼラニウム
☆僕がシンビジウムの村見た、と読むけど。
NOだね。単体はわからない、>>2:3サイネリア真寄りだから吊ろうだよ。

☆村の低位置、この村なら僕は当確。他の村人が黒い人を叩くから、狼は村人吊った村を下げに行くとか、関係性構築を準備してた方がいいじゃない。

エンゼルランプはやってないよね。

(32) 2023/03/16(Thu) 17:47:16

人嫌い ヤイトバナ

ランプ村だと思うよ。
Я吊りはよくいる「絶対統一占いするって頑固な人」と同じ生態なだけで、"議事影響"とか>>33とか、Яを半ば道具的に活用するスタンスはずっと背景にあるんじゃないかな。

ジギタリス★
飛下げてたけど、(サイネを通じてしか)習の評価がないのが気になる。
飛のあの発言は必要ないと思うけど、「萎縮」がキーワードじゃん?習の発言も出力の仕方が違うだけで周囲を「萎縮」させる性質ない?と。

(35) 2023/03/16(Thu) 18:11:01

無職 ゼラニウム

回答感謝、喉回答に使うD捏る
>>26>>29 ラ
カ真見たら言わない選択を是とするんじゃって思ったんだけどそれは押し付けか?
過りを検討せず落としたのはおれの迂闊ですごめん。>>19が素に狂なのでいま懸念して無

>>24サフ
☆当時の話だけど「博打必要な場面で動ける」狼と読んだよ。どうもサフの自認?違うっぽいがLw環境で政治する狼。黒いから非狼を狙う度胸を見た。サフの自認とズレがある…?

(36) 2023/03/16(Thu) 18:34:03

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>3
エンゼルorジキタリス。

>>29
>>1:73
迷って堂々としているというか、常に発言の質が一定なんですよね。赤の相談で動きを決めるというより動きたいように動くタイプ。
「ゼラニウムに任せる」という発言は自分のことを分かってくれる人に意見を通してもらう、要は"ゼラニウムを媒介"として村に意見を伝播させたい。その媒介先に選ぶ相手は同枠の狼相方というより、伝えたい対象側の村人でしょう。

(47) 2023/03/16(Thu) 21:50:41

人嫌い ヤイトバナ

弟切草-ジギタリスしか疑わしい位置いなくなってる。
習にも萎縮させる性質あったよね?というのは、腰が低過ぎると単純に罪悪感を覚えるからでした。

弟切草★>>10
・「3-2考察の比重」は副次的なものなのか。
・警との相方は何故切ったのか(>>27)。

割と占い騙りとセットでグレー見てると思うんだけど、急にサイネ狼になってるのとか気にはなる。
要点は上記2点なので余裕あったらで良いけど・・・。

(53) 2023/03/16(Thu) 23:27:14

人嫌い ヤイトバナ

ごめん。やっぱ必須回答で。
>>2:18で自分と私を同位置だと思ってて、だから下記の希望出しなんだよね。なら今日のサイネ狼発言は引っかかる。

ジギタリス★>>2:63
ここのランプ触れ、「村のフリする」のだから「村が吊る位置」というのは、"字面だけ受け取ると"違和感がある。
だから、可能なら掘り下げて欲しい。特記事項とかない?
あと「他のジギタリス疑ってる位置は村なのか」の視点があって言ってる?

(55) 2023/03/16(Thu) 23:59:30

【D】 3D6 ジギタリス

>>55ヤイトバナ
>>1:67 
●Dに変えたい
?が続き、"結局"ネモどうしたい。
>>2:60
●D どの視点でも切れてない

追求と殺意、他とは雲泥の差があるよ。
相手を黒、と思い込んでないと中々出ない怪しみ方さ。

色を知る狼は村のふりしてるけど、気持ちの入り方の積み重ねまでは真似しづらいよね。

>>サフラン
>>2:24 打算統一●ジギタリス
>>46の白黒
★打算の説明よろしく。

(63) 2023/03/17(Fri) 05:19:37

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

杞憂〜☆

>>64、南天らしいなぁ。「噛み見て」があざとい。

(+98) 2023/03/17(Fri) 06:51:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
人狼

犠牲者 (2人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)

処刑者 (1人)

【習】 シンビジウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら