星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【編】 ツイ廃 ミア

噛みミスだろうね

返信先:シエロ>>3

▲聖はとても不気味に思います
ミアは投票COに賛成しません
トラストは真でみています
無記名投票だからとてもうまくやる必要があります
下の人に投票みたいな形式にしたとして
イブリースに人外が投票した上でセルヴァを噛めばセルヴァに狩人を塗れます
投票COはとても難しいと感じます


ディガーは>>2:91ありがとう
>>2:140に関してはどう思う?

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(10) 2023/03/06(Mon) 07:26:22

【編】 ツイ廃 ミア

返信先:スピーサ>>2:88

☆使って弾いて占った先で黒引けたのに、全く受け入れてもらえなかったからそりゃね……

スイッチ読みで霊抜き狙いだったってことだね
反応見たいのかもしれないけどビブリオは本当に狼なんだってば……
>>1:8で申告通り帰宅は夜になる

(12) 2023/03/06(Mon) 07:34:15

【炎】 炎の雨 スピーサ

身清めにいってたらこれだよ。▼ミア
灰吊りなら▼ディガー勇気を出して▽トゥーラ
なお未精査。反論大歓迎。

>>8ディガー
そういうとこなんだよなぁ。まあいいけど。

>>9カロス
自分でいうの?のもやもやは分かる。
★ちなみにカロス>>1:17>>1:27は感覚違和拾いの認識で合ってる?

(22) 2023/03/06(Mon) 08:23:09

【使】 黒い天使 イブリース

>>2:140 ディガー
★何か聞きたいことあれば

多分今日明日は喉余裕あるので対話で色見ていきたいですね

(26) 2023/03/06(Mon) 09:30:09

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>42の件についてはここまでで。この観点、役に立つ気も伝えられる気もしませんし……▲司は普通の択の範疇でしょって話なら、それはそうですねえと。「噛みミス」ってワードは編から出てる時点で無要素扱いのつもりです。

画の焦りというか急な息上がりは∵の位置と性格由来ですかね。昨日喉枯らすの早かったのでそこからの変化が溜まってもいそう。∵についての評には申し訳ないですが共感できてないです。

んー。観点を足しましょう。
>画
>>1:69以降、炎のことどれくらい見てます?
>>2:61の占先希望に加がいない理由聞きたいです。

(50) 2023/03/06(Mon) 18:03:57

【画】 画家見習い トゥーラ

>>48丸 残りわかりましぇん。請当ててんだからもっかい当ててよぉ〜(おねだり)

一応、瓦はC切れない。編の結果見るまで非推奨>>2:62
彼は「負担を軽くし」の対象人物まで推理が伸びてないので編真ケアの本気度が足りない。波紋だけ置きにいった印象。
自吊が敗北に直結する後ろ暗さは感じませんので非狼目。

個人的には∵絡みで残せない気はしてる。
>>2:73>>2:124のフォローが気になる。
推理というより分類。本来の彼女は>>2:10の相手が「心の底からそう考えてるか」が軸だと思いますよ。

>>50
☆・炎は両黒進行の盤面以降見る必要がなくなってる状況。
>>1:4初動に村仮定占いブラフができてない人物。けど、潜伏方針自体には乗ってる。彼の頭の中に自分が噛まれるのが得という発想が存在していない。
私が村仮定は狩狼目で完灰に置くために言及。
私が狩仮定は狩狼目の行動してる炎を私が噛まれた際に疑えるように村に示唆するため。

>>1:107で既に村置き。経験則的に私は加を吊りたくなることはもうないと思う。他者から見てそうでなくても私の中でクリティカルなので。

(51) 2023/03/06(Mon) 18:21:46

【使】 黒い天使 イブリース

>>32 ヴルーヘル

>>2:20>>2:57の▼請の速さから村めを取りました。単体精査は分からないが正直なところです。
★炎に気になることはありましたか?

(52) 2023/03/06(Mon) 18:50:59

【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラの読み取り方好きですね。仲良くなれそうです。エピで答え合わせしましょ。

>>9カロス
シエロを読み違えてても理由が無ければ言わないということです。

>>13マルジャン
結果伏せた方がよかったと思います。
スピーサ黒目で見てますが、黒狙いが最善手とは言いきれないのでイブリース以外で非狩占いしてくれたら満足です。

>>52イブリース
ヴルーヘルを説得する形で私も答えます。
☆ヴルーヘルから見るミアは、ビブリオ白を出すのがとても嫌です。
「ビブリオに」黒を出した理由はムッとしたからですが
「黒結果を出した」理由は狼が占われるから、ですよね?
時系列的に
@マルジャンがスピーサかトラスト占いで悩む
Aミアがビブリオ占いを決める
Bマルジャンがトラスト占いを決める
です。

(53) 2023/03/06(Mon) 19:21:12

【画】 画家見習い トゥーラ

★本
翼評出して死んでいってくれませんか?
保留噛みだとするとボルコン濃厚なので。
私に質問ある方本日中に★投げよろです

(62) 2023/03/06(Mon) 20:43:24

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>51下段がこの速度で出てきたの村いですな……
村に無い重要要素は思い切り喉使って出す(∵)。感覚的で村で暗黙共有されてそうな白については、自分の中で基準はあっても表に出さない(加)。全力効率重視の村に見えます。

画は表に出してるものが狭く真っ直ぐで、人外仮定>>35上段がブーメランすぎるんですよ。自分は裏で考えまくってるのに∵ときたら!という感情が乗ってる村、じゃないかなあ。

遅の画評も再読しましたが>>2:142「狩CO止めそう」。昨日▼請だろうと早めに踏んでる上に、>>51が出てくるのならなおさらそうなんですよね。

---
直近灰考察増えて嬉しいですな。灰ガチの様相ですけど、皆さん、なんとこの村まだ真占がいるんですよ。やったー。

残りpt半々で加炎見ます。関連返信もそこで。
加炎村置きは現状出てる白要素だけではもう弱い気がします。

>>62 ★加の白新しく拾ったらください。

(64) 2023/03/06(Mon) 20:50:22

【画】 画家見習い トゥーラ

>>63
☆どゆこと?
意図誤解してないかの確認兼ねるけど、私目線でシエロ村っぽくなってほしいかってことでいいのかな?なら、それはそう。
でも既に一番は占い。∵白で私が狼なら私が困るのは∵占だね。

(68) 2023/03/06(Mon) 21:21:22

【瓦】 護衛 ディガー

>>26 使
☆特にないな。狼だとしたら手強いな。
 とは思っているだけ

(74) 2023/03/06(Mon) 21:45:47

【瓦】 護衛 ディガー

スペーサ、●要らないんじゃない?

>>1:24でビブリオに話しかけて、
欲求を満たしたい。話をして、
どんな考えの人物か?見極めたい村
みたいな。反応だし

マルジャンへの★は>>1:4からきているんなら、
ミアへの反応>>1:23と合わせて、
マルジャンも見極めたかったんじゃない?

(80) 2023/03/06(Mon) 22:30:39

【翼】 天使? ヴルーヘル

ねむむ。●希望出す気無かったですが、●冥で、◯は炎か瓦かですかね……

やっぱり冥瓦∵に1wいなければ遅黒出しはメリデメリ釣り合わないよなあ……と考えています。

加。総評になってしまいますが、現在までで議事を一番正確に読み込めているのはこの人だとわたしは思います。読解ってスキルがあっても労力かかるし、さらに見え方より自身の理解に重きがずっとあるので、姿勢はとにかく村としか言えない。>>2:18の請宛返答は芸術点高いです。

人外仮定は自然意識強め、>>1:153に律儀に答えるあたり徹底的な懐柔型と見ています。
---
>>67>>2:42貰うまで全く見てなかったです。

(82) 2023/03/06(Mon) 22:48:00

【翼】 天使? ヴルーヘル

灰に2狼いない気がしてきました。その場合なおのこと遅黒の意味が重く、寡黙が黒い。

使>>52宛も兼ねて炎についてですが、すみません端折ってこれだけ。
☆寡黙な人や発言が難解な人物、特に瓦と∵への対応が自然に見えてます。
>>2:145>>75はよく分かるつもりです。

>>88には>>32上段再掲。冥は●当てようと割り切りました。

▼編セット済。おやすみなさいです。**

(92) 2023/03/06(Mon) 23:50:10

【瓦】 護衛 ディガー

今さらになってこれを見つけたが>>2:60

時間切れのようだ。
ビブリオとの会話も良かったが、
これはこれで、今となってはありがたいね。

求めている回答ではないが
★の一部に回答すると、
トラストに村の可能性を考えつつ
ここ怖狼あるよね。という警戒心みたいなのはあった。
だから、曖昧な態度を取ってたな。
続きはまたあと

(98) 2023/03/07(Tue) 00:16:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら