星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


船員 マリナー

>>36 ステラ
ステラは>>2:70とかもみるに占い理由を重視してる感じ?
★ほかの人のでも、良いと思った占い理由とか悪いと思った占い理由あったら教えて

灰をどうみてるのか、結論しか書いてないのでよくわからない。

「バナド ブラキ マリナー サモエド
私の直感はサモエドだね」>>2:243

灰はここ4人疑ってて▲サモエドになったけど
★今も残り3人を疑ってる感じ?

(60) 2023/02/28(Tue) 12:54:02

船員 マリナー

>>57 ターコイズ
それは割とターコイズにもやってほしいところなんだけど。
「グレーの発言を個別抽出して、流し読みで良いので1行感想にしてまとめる」

「結局トンボーさん黒っぽくはないな〜ってなりました」>>2:367
らしいけど、★今ほかに気になってる灰とかいる?

(62) 2023/02/28(Tue) 12:58:34

悠々 ターコイズ

「たーこいず☆ぶるー」ちゃんねるでは現在、「どこまで食べたら胸以外に栄養が行くのか」実験を行っております。

バーナードさん
いま言うべきことはないように感じる。メレフさんの白という時点で考える気がなくなってはいる。

ナノハナちゃん
特筆すべき点は見当たらない。
強いて言えば初日が狼なら余裕すぎるが、3日目になって真っ先に浮かぶのが初日の内容だと更新がない。あとは今日の>>55くらい。

ステラさん
単純に熱くなりやすいタイプに見える。メレフさんに対してはシンプルに同調しているように見える。チップや態度(=1発言がみじかい所)がダウナーに見える等の影響があると分かりにくいか。

トリ……マリナーさん
よく分からない。
初日に「見えてない感」と言ったけど、すぐ目に付く所(私に対してや、メレフさんに対して)のスタンスは「疑い」と言うより「追求」のようには見える。

(129) 2023/02/28(Tue) 16:48:48

船員 マリナー

すごいゴロゴロしてる!

こんばんはー 以降ゆるON

ステラがメレフからの占い回避してた件 で炎上してた感じ?
まあ、自分が真に見てた占い師に占われたくないのは村狼限らない気もするから、そのことはそこまで印象悪くならないね
良くもならないけど

リリスが視点漏れしてたようには別に感じなかったかなー


>>ステラ
>>60で★投げてるよー

(132) 2023/02/28(Tue) 18:03:34

高速度星 バーナード

あ、そうだ。

ナノハナちゃんへ
ナノハナちゃんカワイイヤッター!!
★リリスちゃんに対するナノハナちゃん自身の評価をください

(165) 2023/02/28(Tue) 20:31:32

高速度星 バーナード

飴来たら灰吊りについて熱く語ります


テラちゃん
★マリナーちゃんの評価って変わってない?

(172) 2023/02/28(Tue) 20:39:43

(205) 2023/02/28(Tue) 21:21:17

高速度星 バーナード

リリスちゃんお酒飲んでたのか…

あ、そう
>>ターコイズちゃん
★ブラキちゃんの>>130の気になるとこって解消された?

(207) 2023/02/28(Tue) 21:28:04

高速度星 バーナード

ちょいちょい★投げてるんだけどねぇ…

これが人徳か

(229) 2023/02/28(Tue) 21:56:01

船員 マリナー

ステラ >>2:265続き
★も投げてみたけど>>60
回答雑すぎない?>>175

2日目のやり取りからして私とは相性悪そうなので占っといてほしいのが正直なところ

(281) 2023/02/28(Tue) 22:59:26

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>306
そういうの、村でも狼でも同じ動きできるヤツだからねー。
あんま信用してないんだー、ナノは。
狼の時にやるには特に楽な動きだもん。

ブラキウムも、Twitterやってるだけだから、もっとこう、ナノナノポイントあげられる何かが見てみたいんだな〜!

寝る前にブラキウムに質問投げとくね!
★ ユエ真だったら絶望的って言ってたけど、ユエ真諦めてる?
★ Noなら、どうケアするつもりでいる?
★ Yesなら、灰狼の目星はついてる?

(311) 2023/03/01(Wed) 00:04:58

委員長 ブラキウム

>>311
☆YES。割と昨日次点ってかその発言時点で割り切ってたね。ユエ真で負けたら仕方がないってね。
☆目星はついてないね。ターコイズナノハナリリスの方にいるのかな〜とは思ってるけど自信は無い。

(313) 2023/03/01(Wed) 00:12:51

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>319
正直真を切る根拠は無いし、ユエちゃんが真なら仕方ないで特定のケースの村勝利を完全に無視するのは、全力で勝利を目指すっていう信念に反するから悩ましいとこなんだよね。

それこそ、ナノが最初に、ユエちゃんが来なかったら放置で突然死させれば、gj一回でルヴァさんとメレフさんの黒を吊った上でユエちゃんの黒も吊れる状態になるよねって話したでしょ?

ユエ真追ってなかったら▼ユエちゃんで残り2縄でルヴァさんとメレフさんの黒吊っておーわり☆でいいんだから、あんな提案しないなのよ…。

あえて言うならルヴァさん真よりは、まだユエちゃん真の方があると思ってて、メレフさんとどっちかが真なんだろうな…ってのが率直な意見。

(320) 2023/03/01(Wed) 00:36:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら