星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+15 シャーク
む、バラ指定だったか

アリス白でも黒でもライン考察は昨日の内に出来るものだから出す人は出す

ただ、★アリス白だったらGS変動どう見てた?
とは聞いていたかもしれん

(+21) 2022/11/20(Sun) 06:54:23

掃除人 ジズ

>>32アリス様
ランラン様目線でどうやって>>2:247の進言を民意より優先できるんですか。
それで決定を変更して民意にぶっ叩かれるのはランラン様です。
進行を説得できなかったのであれば(論を先に出せなかったのであれば尚更)、進行がまともである以上それは説得できなかった側の問題です。

昨日もっと早く動かなかった私めの戒めでもあります。

>>2:253ケーキ様
昨日私めを評価してくださった>>2:73では「理由ありきで動くこと」を素敵と称しているのに、この喉では一転してスミレ様を叩くためのライン要素としての提示です。
★なんてこのようなことになったんですか?

>>33アリス様
そんなもの断られる前提のアピでしょう。
元のスタイルが、今のような占い結果から内訳を紐解きラインで灰狼を追うものです。
精度も2dまでとは違いますし、カグラ様へ黒を打ったチノ様の真はありません。

(36) 2022/11/20(Sun) 09:42:37

看板娘 ランラン

>>32アリス
政治力を身につけて出直してくるイイネ。うちで使ってるのはスミレ印の高品質ナスであって人肉ではないヨ。
▼スミレは誰の視点を進めるか、何を見た進行なのかと意識した上での選択ネ。

ケーキは喉使いすぎネ。
あとカモメの言ってること多分ケーキはわからない(とワタシは思っている。畑違いネ)ので
ここの疑問が膨らむようなら手を出したいと言っておくヨ。
ワタシの思考ではカモメの為すことだいぶ真っ当ネ。

カモメ★ケーキ白の根拠も追って聞きたいナ。
緊急性は全然ないヨ。

(39) 2022/11/20(Sun) 09:53:24

掃除人 ジズ

カミラ様は、当然私めの発言を無視していいと思ったんですよね?

人狼ゲーム上で発言とは存在。
無視して良いと判断したんですよね?
同じゲームに参加しておきながら。
その存在を無視して口封じする方針で良いと。

★答えてください。

(42) 2022/11/20(Sun) 10:01:02

息女 カミラ

>>42

☆それは流石に責任転嫁でしょう。
これで切り捨てたいのだけれど、私からの問いかけが貴女の妨げとなっていたなら「灰雑入れるので詳しくはまた」で良いのですわ?

でも貴女は私との話に喉を振る方を優先した。
灰視なり溜め込んだモノがあれば出すべき方を間違えている。

★貴女が溜め込んでいたものや進めていたモノは何時出すタイミングと思って居まして?

(49) 2022/11/20(Sun) 10:20:54

絡繰芝居 グレイ

>>カグラ
おfuxxですわぁ〜!って言って欲しかったんじゃが、そこは案外真面目なんじゃな。案の定黒乱舞了解。

ジズの単体で無く、盤面を優先した結果じゃろうから、妾は▼ジズで問題ない。

>>ランラン
★ジズ/アリス周りについて、聞きたいことあれば答えるが?

特にする事もないんじゃけど、恐らくリッパーが真占だと思うので、リッパーに擦り寄っておくか。今更虫の良い話じゃとは分かっておる。弁論を聞いても妾の色を開けたいということであれば、それは汝の選択じゃからな。次喉でまとめて書く。

(53) 2022/11/20(Sun) 10:41:22

水兵 カモメ

>アンジェ☆

まず●ケーキは僕の中で失策でしたは先に置いておいて。
ただの整地吊りよ。
僕の中でアンジェ、カグラ、スミレ>グレイ。
ここ3人は村固いと思ってそこ以外なら特に反対するつもりもなかったし、アリスも状況によって色落ちるかもなーってなったから▼エヴァー出しただけ。

僕の中で盤面状況からエヴァーの色が見えてこないだろうっていうのもありますね。

エヴァー単体を語るなら、なんだろうね。
なんかこう頑張ってる村人っぽいなーとも思うんだけど、縄余裕ない盤面で僕はエヴァーを吊らない自信がないから、とりあえず希望出しとこうぐらいのものです。

僕はチノちゃん吊りが良かったしね通せるなら。

(82) 2022/11/20(Sun) 16:36:05

眠りネズミ ヤマネ

★ケーキ
カミラとチノの非狂要素ってどっか出してる?

(128) 2022/11/20(Sun) 17:43:08

白のテーブル ケーキ

カモメの冷静で的確な判断力と私が一方的に嫉妬して突っかかったにも関わらず神対応な人間力に涙が止まらないのだわ…。

まだちょっと泣いてるけど、私はちゃんと自分の足で立って走り抜ける。これは責任として。
だからリッパーには私以外を占って情報を落として欲しいわ。

>>76アンジェ
>>2:49>>2:52>>2:65
アンジェが灰で不明枠が多いってのは前日から指摘されていたよね?だから私はそこ進めた方がいいよって声かけたのにスルーされて別の方向へ行ってしまった事。

視点が固いというか、話を聞いてないって方が正しいかもね。

(165) 2022/11/20(Sun) 18:44:14

白のテーブル ケーキ

>>128ヤマネ
☆チノ狼は>>2:44
カミラは基礎立ち回りが相談結果強い騙りを出してきた感と、1dヤマネへの絡みはステルスしてる狼ある位置にふっつーに行ってるのやキュリアみたいな村だけど判断に困るタイプを疑ってたのが非狂要素。

一応、キュリアに関しては決定後の発言で村ある…?は私でも若干過ったので黒の打ち処ではあったんじゃないかな。
けど一番手白ってのが狂なら何したいかわからないので偽なら狼寄り。

(179) 2022/11/20(Sun) 19:27:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら