星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ナズナ オトハ

アリシアさん
>>2:299ってわたし抜けてますが、オトハに関して何か無いですか?

コウィスカさん
★ウタタさん見極められる自信はありますか?

ミナトさん
★▼ジョゼさんの場合どう軌道修正するつもりでしたか?

カルロさん
★2d時点でのミュールさんに対しての認識は
「わからない。白っぽくはないけどコウィスカウタタよりはまだ理解できるし白寄りと思える範疇」という認識で間違いありませんか?

>>ALL
★占真贋とか出していきませんか?


あとはまあ何か、
ジョゼさん白派で吊らないべきと主張した方々は、各々改めて白要素を出していただけると。

(20) 2022/10/10(Mon) 10:13:19

玄米茶 ヨシノ

はい。

・アリシア→ミュール黒
・噛み→聖痕(非狩)

身内切りはある?
→黒を出すことでバランス護衛されやすい。狩人を狙っていない。だから身内切りはないと思う。

黒出しの狙いは?
→▼ミュール▼霊とすることで縄稼ぎ。

噛みの狙いは?
→わからん。たしかに狩人を狙うなら夏噛みがよかったとは思う。意見食い?

★今回の噛みと潜狂が繋がらないため、余裕がある人に解説を頼みたい。

(26) 2022/10/10(Mon) 10:52:02

胡蝶蘭 ミュール

対ルネだけよくわからなかったなのの。絡みは一番多いけど、あげたり下げたり会話して確認したり、やりとりが一番うねってるなのー

パッと見は仲間ぽくは見えないけど、アリシアの意識の中で一番干渉したい相手だった、のは間違いないと思うの。


あと、ルネさん宛に。
>>27からクヘイ・コウィ・ウタタ白で良いと思うなの。
★アリシア真視点での白固め、できるなの?

というのを投げておくの。

(30) 2022/10/10(Mon) 11:02:19

胡蝶蘭 ミュール

あとは、オトハちゃんに質問なのの!
ミュー吊り決定する前に答えもらえれば良いかな。出来れば早い方が良いけど。

★ミューを信じたいと消去法の葛藤、答えは結局どっちになりそうなの?

(32) 2022/10/10(Mon) 11:14:49

胡蝶蘭 ミュール

ミナト→占いは特に何もとれないなー、なのだけど。

>>ミナト
>>2:224の「ジョゼからアリシア真〜村人なんだろうね」
★ここ、どういう意味だったかの解説が欲しいの。

(34) 2022/10/10(Mon) 11:20:58

玄米茶 ヨシノ

>>カルロ

★ミナトどう思う?

(39) 2022/10/10(Mon) 11:38:28

玄米茶 ヨシノ

あと誰か>>26の「今回の噛みが潜狂と繋がる理由」を教えてほしい。ここついていけないまま考察を進めるのは危険な気がする。

>>27ミュール
★わしは、アリシアのトゲトゲはデフォルト搭載に見える(仲間だろうが関係なくトゲってるように見える)んじゃが、ミュールから見てそうでもないかのぅ?

アリシアと他灰は、絡んだ結果アリシアが勝手にトゲった、と見ているから、ライン切れと取るのは消極的。

(40) 2022/10/10(Mon) 11:44:47

調律 コウィスカ

判定は確認してます。

>>20オトハ
☆わかりません。
これはウタタ様に限らず、全員に当てはまることです。
ただ、自信があろうとなかろうと必要になったら決め打たなければいけない……そういうものでは?

(41) 2022/10/10(Mon) 11:49:39

パンプキンパイ カルロ

>>20

2dミュールさんの事は、疑問点の有る無色の灰と認識していました。

頑張っているように見え、その点は印象が良かったです。
と言っても、狼に出来ない発言量と密度か、そして他灰の印象との相対比較ではどうかと言う観点を合わせると、狼切れないとも思っていました。

(44) 2022/10/10(Mon) 11:54:59

胡蝶蘭 ミュール

>>40ヨシノさん
☆トゲトゲデフォルトには見えるなのよ。
性格(?)的なもの加味した上で、それでもライン切れてるように見える、なのー

あんまりしっくり来ないなら、単体の方で挙げてみるので気になってるとこ教えて欲しいなの!


潜Cについては、▲ナツキじゃなくて▲ヤナギを敢えて選んでるのがかな。
占い信用勝負路線でもあるので、以降の襲撃次第でもあるの。

(53) 2022/10/10(Mon) 12:09:34

ピアノ アリシア

聞いておきましょう。

★>>ルネさん
グレースさんと繋がったほうを偽・カズハさんと繋がった方を真と無条件で認定しますか?

(58) 2022/10/10(Mon) 12:20:34

ピアノ アリシア

>>1:141>>1:232
カズハさんはこのあたりで印象が最悪になりました。
印象論で語っていますしね。

★灰の皆さんはカズハさんの発言で感銘を受けたものがあれば教えてください。

(106) 2022/10/10(Mon) 15:19:41

パンプキンパイ カルロ

>>100
占真贋は別に、伏せたければ伏せて置いても構わない部分だと思いますよ。
狼が誰に黒を打って誰を白打ち襲撃するか、考えるための材料になってしまいます。

その挙動が他人の考察の邪魔になるなら、話した方が良いとは思いますけどね。
上記を念頭に置きながら第三者が、
占真贋の思考開示を促した側と促された側、双方の比較を行えば良い訳ですから。


現状ではアリシアさんを真視しています。一番大きな理由は>>25です。

(115) 2022/10/10(Mon) 16:18:29

ナズナ オトハ

>>101アリシアさん
キレもそうなのですが、状況ですよ。
ミュールルネでどういう戦略をしているか?の話なので、この流れで聖噛んでミュールさん捕捉されて、ルネさん狼はどうするつもりだったのかなと。
これは他灰とのある種の比較要素でもあります。

☆ヨシノさん視点のミュールさん白要素と解釈しても?
黒囲いも検討しましたが、さすがに不合理が勝るので人外が見つからなくなったら考えればいいかなと……
敢えて取る狼を稀に見ますが、ジョゼさん白打たせてミュールアリシアの黒囲い陣営が成立させられるともあまりおもいませんし

(116) 2022/10/10(Mon) 16:42:27

ピアノ アリシア

>>196>>193
クヘイさん
「アリシア視点での最白位置って私とミナト」という言及。
立ち位置についてクヘイさんはどう思いますか?

(199) 2022/10/10(Mon) 21:49:06

ピアノ アリシア

ミナトさんは私視点ではわりと灰内で高位置なんですけど
そんな位置なんですか?

その辺り、すり合わせちょっとしてみたいなと。
★クヘイさん 
どう思います?

(223) 2022/10/10(Mon) 23:11:16

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

最悪困ったときのおまじない、置いておくなのー

1.クヘイ
2.ウタタ
3.コウィスカ

[[1d3]]

襲撃だぜ☆

(*83) 2022/10/11(Tue) 01:10:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら