星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旧兵 アレウス

何度もすまん。
>>2:320

☆エウロパへ
1.生命力多← モンフ アマノ ミン ネリリ オベロン オッポ トンボー ダイモス →生命力少
2.アマノ

(32) 2022/09/19(Mon) 08:15:38

微睡 ネリリ

……これは明言自由で占い先が致命的な場所に当たらないと判明していた事もだね
シトゥラは「自由」>>2:19指示だったのに何時の間にか明言自由って事になってたけど


>>1:92 オッポ
★エウロパ視点重視の黒狙いって、最悪▼村▲真占になって致命的になっていた可能性もあったと思うのだけど、どういう意図での提案だったのかな?

(35) 2022/09/19(Mon) 08:41:18

氷結 エウロパ

>>32>>33ありがとうございます。

>>33 ネリリさん
意識/対人調査です。
以下の質問はわかりやすいかと。

これは灰では無く現在の生存者全員から選択してください。
各設問の答えは2人まで選べます。

1.相手の信頼を得る
2.相手を信頼できるか見極める
3.議論を台無しにする反則を見極める
4.有利な立場を築く
5.相手の能力を見極める
6.相手へ思いやりをしめす
7.いじめに対処する
8.説得力の文章を書く

(42) 2022/09/19(Mon) 09:03:33

微睡 ネリリ

>>42 エウロパ
☆ごめんね、喉不足になるのと
貴方に陥落される事を危惧して貴方の全てを拒絶してしまいそうになると思うから答えられない

どうか、狼を見つけて欲しい
貴方が真なら今日噛まれてもおかしくないのだから

(44) 2022/09/19(Mon) 09:08:52

氷結 エウロパ

それなりに、狭まりましたね。

>>40>>42
じゃあ、アレウスさん。よこればこれをどうぞ。

(48) 2022/09/19(Mon) 09:21:37

甘言 イクリール

>>22 >>25 >>38
トンとアマノは概ね同じ意図の発言かな。

>>37 >>46 アマオッポありがとう。
こちら確認済みだよ。

理屈については理解してるつもりだけど、
ミンに同意見かな。>>55

アレウスが非狩人を回した場合、
逆に縄が不可避になるように見えるんだよね。
救済措置(死刑宣告)になりそうでちょっと...

★ エウロパカウスアカツキ
助けてください。喉端で見解欲しいです。

(59) 2022/09/19(Mon) 09:48:04

偏執 ダイモス

>>30アカツキ

アカツキ 真
カウス  狼
エウロパ 狂

▼ラサルハグにより、アカツキ派は地上から消えた
シトゥラ>>2:43「▲霊なら占い真切り」より
人狼は▲シトゥラを通せばアカツキが真切りされると読む
それで良しとしたのならアカツキは非狼
その他諸々のアカツキ非狂と併せて、[アカツキ真]

エウロパは真なら今日噛まれてる
バランス護衛なら◆カウス
エウロパ真軸護衛なら◆シトゥラ
裏目で全視点灰1wとなるリスクを背負ってまで、▲シトゥラを通す利がエウロパ真軸にはない[エウロパ偽]

カウスについては噛みで真偽が付かない
他からの消去法になるが、エウロパの狂特攻と見てカウス狼

(70) 2022/09/19(Mon) 11:10:00

氷結 エウロパ

★アレウスさん>>81
1.返答した中で一番好感が持てる人物は誰ですか?


2.自己認識ではあなたは直感的ですか?論理的ですか?
直感的←1.2.3〜…10→論理的
1〜10の間で数字を記入してください。


3. どちらのタイプですか?
a:ひとつずつ物事を順番に考え、処理を行っていくことが得意。
b:まず全体を把握してから、細部を認識・処理していくことが得意

(88) 2022/09/19(Mon) 12:20:58

払暁 アカツキ

>>59 いクリール
決定後にごめんね。(>>79.>>80確認済み)

本日から占いロラ完遂で最大本数占いに使ったと仮定して残り3縄。今日非狩透かさせて▼アレウスした場合、残り2縄が灰に確実に使える。
1日引き伸ばす事で占い候補各位の視点の狼位置が狭まるのでありではあるけれど、それぞれの真視位置が違うだろうからきつくなりそう、とも思う。

>>62 イクリール
えーと。狩だと思ってる人を言えばいいんです?

(104) 2022/09/19(Mon) 13:10:18

龍尾 オッポ

>>151
★先に対抗を吊れという意思はないの?

無理と思っていたとしても、こればかりは自分で動かない限り難しいわよ。
私は状況的にアカツキ真の目が切り切れなくなっているので、▼カウスでも考えている。
ただ、アカツキに今一番足りないのって占い師としての欲だと思うのよ。
占い師が生きている事で与える狼への圧力は対抗であるエウロパが口にしていた通り。

貴女が真なら貴女が生きているその時点で狼にとっては面倒と思う所を自覚した上で、ローラーだけを主張するよりもう1歩踏み込んだのが欲しい。
例えば2視点追い進行なら、貴女が残されたらどうしたい?
貴女の今の主張は村の多数が吞んでいる進行を拒み、敵を作り自分の主張をただ通そうとしているだけなのよ……。

(154) 2022/09/19(Mon) 18:53:04

払暁 アカツキ

>>153 トンボー
なるほどです。お身体お大事になさってください。

>>154 オッポ
☆あります。
ただ私が言える立場なんか?って思ってるのもあって言いづらい。というかそれなりにやりづらくてどこからどこまでどう出したらいい?って迷走してる。

言っていいのであればとりあえず、
私とエウロパが真狂になっているのであれば半自動的に消去法でカウスが狼目強くなるわけだし、私目線でもエウロパ目線でもカウス狼が内訳として丸いので、
・▼カウス希望である
・●ミンさせて欲しい
は、あります。

>>156 アレウス
うーん、そもそも私占いという役職苦手です。
苦手なことをやらなきゃいけない上に自分の魅せ方?と言うんでしょうか。個性の出し方も分からず頭抱えてます。

(167) 2022/09/19(Mon) 19:21:02

氷結 エウロパ

★アレウスさん
カウスさん狼
アカツキさん真狂を見た理由は何ですか?

(180) 2022/09/19(Mon) 19:46:00

旧兵 アレウス

>>195 ★カウス視点での今日の議論どう?印象が大きく変化した人や、怪しい人見つかった?
なんか主役の3人なのに蚊帳の外なのおかしいかなって。

(199) 2022/09/19(Mon) 20:03:13

氷結 エウロパ

★アカツキさん狼視の人はどのくらいいますか?

(207) 2022/09/19(Mon) 20:13:54

微睡 ネリリ

>>217 カウス
……ちょっとアレだけど聞く
★リアルに問題はない?、本当に人狼出来てる?

(220) 2022/09/19(Mon) 20:41:12

龍尾 オッポ

>>239
☆エウロパ真>>>狂・カウス偽・アカツキ人寄り
真はエウロパ8:アカツキ2

アカツキ視点はラサルハグ誤爆自体は率が高め
アカツキ視点狼候補。
アマノ・ダイモスは違う。残りの枠でオベモンフネリリの狼濃度をどれくらい見るかにもよるけど。
基本的にアレウス>モンフ≧オベロン=ネリリくらいで良いと思うよ。両者とも、GSがそのまま狼位置に直結してないかなまで見てるし。

(247) 2022/09/19(Mon) 21:32:29

【見】 【独】 委員長 ブラキウム

ラサルハグ
>>1:88
縄余裕3は基本整理吊りに使うものとかいう
考え方には正直抵抗がある
>>1:94
ややカウスに寄り過ぎにも思える
温度感が全然違うんだよな、対他二占と

ネリリ宛?
>>1:96
オッポへの回答
Sgではなくオオカミを吊ること
>>1:99>>1:101>>1:114>>1:120
★ふ〜むふむふむの部分、言語化できる?
なるほどわ、>>71のエウロパって
もしかしてカウスの間違いか?
それなら諸々通るのだが
要素にとったらあかんやつと思って黙ってたな…

(-107) 2022/09/19(Mon) 21:39:11

龍尾 オッポ

寝る前にアレウスに一つ刃を向けておきましょう。
>>134「もっとうまくやる」

この上手くやる、を言語化出来ます?
私、ラサルハグ、アレウスの潜伏2wで上手くやる姿って全く想像がつかなかったんですよ。
状況微白付いたんですが、強烈にエラーを叩き出してる

ネリリは疲労してそうだし少し休息取った方が良い、今日の中盤〜終盤は首傾げてたので 喉枯れ〆飴不要

(277) 2022/09/19(Mon) 22:31:33

払暁 アカツキ

>>317 補足
・他の組み合わせなども考えて見たりライン見たりやらなんやらしてる途中です。
・もし▲エウロパが発生した際は私はアマノを完全白として置くつもりでおります。

>>アマノ
もし喉が余りそうだったらor明日に回答でもいいですが
★オベロンと同じくエウロパ真派のあなたは、『ネリリ占いor処理でいい』に賛同していますか?
(>>268>>271>>276>>279>>320)

(321) 2022/09/20(Tue) 04:57:07

研究民 アマノ

>>321アカツキ

エウロパがトンボーで白引くなら好きにしていいよって感じ。
ただし占処理ってのが条件。

(322) 2022/09/20(Tue) 05:01:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら