星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【影】 シャドウ アメ

はよ、▼アヤメ
樹黒なら狼こっちと思う>>1:71反証がそれ

うの氏に仲介頼まれたし、火狼の話読んでたが
それぞれに筋があるようには読める
蝋★>>2:42の冒頭で例示を出した理由が欲しい

火、白じゃなく≠評になるが>>1:44が樹と超他人感
+初日>>1:54鑑みると虎も白

ーー
別件、>>2:47の「蛙いないから〜」以降が読み取り自信無いんだが、樹の黒評が歪んでるって話なの

(4) 2022/06/03(Fri) 07:45:12

【火】 サラマンダー セッカ

こんにちは。諸々確認。今日明日で即占ロラがいい。
▼アヤメ→▼チャチャで異論なし。

きぬ>>2:61感謝。そこ、アヤメが「自分が」偽時、偽黒出しにくくなる発言だ、ってさんごが言ってるようにも見えたかな。まあここ掘るのはちょっと不毛か。
さんごに余裕があれば横槍欲しいかな。

ワカバ黒受けて気になるのはきぬ>>2:11「黒出るのか」
きぬ★→じゃあどう思ってた?

(11) 2022/06/03(Fri) 10:50:52

【蛙】 カエル エモ

生み出させたうのちゃんに乾杯☆

後はどっちか狼かはっきりさせてから煮詰めていくとして、>>13頼むから僕も吸って欲しいゲロ!

僕の裏の筋にちゅーして!テイスティ!!!ってお願いします。何でもしますからお願いします!

とりあえず吊ろう
蝋燭、ハクちゃん

白く見える
セッカちゃん、ナギリ、アメちゃん、

狼あるかもね

しばちゃん、さんごちゃん、きぬちゃん
あたりで僕はゴロゴーローゲロゲーロー

(17) 2022/06/03(Fri) 12:01:30

【影】 シャドウ アメ

蝋って女子では?虎は男子だと思うが

蝋と火(>>5>>8返答感謝)
文章構成+感性で齟齬っただけで、色直結しなそに同意
蝋の流れも、火の受け取りも理解できる
蝋★この流れで火について拾えたものある?

夢の>>2:72も読みつつ
火★>>1:51>>1:67時点の樹評、覚えてれば欲し
絹に目行くのわかる

蛙の樹視界偽装苦手論は>>2:47込みで理解、蛙泣切れてそ
+>>1:63を見て▼茶鞍替え

(19) 2022/06/03(Fri) 12:51:45

【絹】 セルキー きぬ

>>11
>>2:45>>2:61
>>2:33宛と同じ発言に書いてるんだけど……茶≠火っぽさを雑に拾った。
>>12見てもわたしの発言あんまり読まれてないなって感じがする。読みづらい?
1dに樹評出してないからってことなら、白っぽい印象だったかなぁ。

今日の蛙のテンションはあんまり狼っぽくはない感覚。言語化未満。
吸が虎殺しに行ってるとかは狂狼判明してから考えたい。
樹偽装不得意は咀嚼する

(21) 2022/06/03(Fri) 14:04:51

【蝋】 オオカミ ロウ

>>19
☆滅茶苦茶蛙を守りたい人(精霊?)だなと思った。>>2:48もあり。
喉枯れ→回避無し判断されるという心配は分かるけど。

>>1:67のように火への意識が変化したのは、白黒問わず取れた要素が少なかった(他灰の要素取れ、火が残った)から。
狼であれば自身が危うい時に一番歪みを見せるはずと考えての●▼。

▲夢だから希望出しの圧は薄いけど、意識は自衛より村と見た灰、疑わしい灰に向いてる。

(33) 2022/06/03(Fri) 20:38:47

【泣】 バンシー ナキリ

蛙側からも、1狼初手被弾/1狼整理はお笑いがすぎるので、>>2:18が逆張りを超えて「狼でない」感
「不良が子犬を拾う→かっこいい」に戻れる伏線はあった

虎は、感情の動きの白みはわかりつつ
>>2:46
★「夢≒狂ぽ」+「吸≒人ぽ」≒吸真にはならず?なぜ真占いなくなった

余談>>1:73「感情的なログ苦手」といった虎のログのパッションに、そのブーメランは何由来かとほにょにょ

▼吸変わらず

(38) 2022/06/03(Fri) 21:12:11

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

★混乱したときの情報整理法

(+44) 2022/06/03(Fri) 21:37:44

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

>>48
やっぱ★とかをきっかけにその人が何者かとか、誰をどう見てるかとかに興味向いてるとこある?

泣から蛙見た感じ?
でもなんかな、なんかもやっとするん、なんだろ

(+65) 2022/06/04(Sat) 00:36:25

【影】 シャドウ アメ

>>33は受け取った感謝
★火評>>1:69の辺り
>>1:51●樹しないが「作為感じない」に繋がる理由の詳細欲しい
読み返して文意が掴めなかった部分


蛟の絹評>>42>>43
>>31で言った村仮定寄りかなと思った部分の解説
エコれる感謝


振り返って、初日鑑みた虎白>>4
吸狂じゃないと成立しない、と気づく深夜
逆に吸狂なら≠樹と思うんだな、樹やはり白評出しやすいトコに出してそう

(50) 2022/06/04(Sat) 00:59:06

【蝋】 オオカミ ロウ

>>44
占い師と全キレが全て村ではないだけであって、
この村で出ている占いとの切れについては採用の余地があると思ってる。

>>49
そこ漏れてた、ありがとう。
その触れ方は虎に近くて非狼目分かる。

>>50
☆樹直吊り志向に見えた。

>>10下見つつ、空狼なら▼蛙蝋の主張不要に見えると言っておく。
両方空村視堅く、率先して排除する必要も空が口を出す必要も感じない。

(52) 2022/06/04(Sat) 02:50:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら