星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


花車 ひとえ

天羽 もも>愛田 ノドカ、木津 愛美の白が上がる。また、私襲撃でない点から柳澤 美香も少し優先度を落として良い。


花咲 はこべは襲撃含め再精査寄り。

阿久田 真希が2日目にすずをフォローする流れが多いのが怪しい要素。
また、>>2:200 ストレートとかじゃないとか遅いとか言うけど >>1:216 を見て名前だけ置いていって会話が完了するとは到底思えないので、私の真下げには不信感がある。

空木 弥江は村全体から受ける村評価の高さから▲即噛みを行わなかった可能性が懸念事項。あとわからん所が
>>2:88 「色は読めない」が「塗れる場所ではない」とはどういうこと?これは主観と客観を切り分けた発言?

芥子田 雛はCO状況と発言内容から疑いにくい。村は置いてない。

(1) 2024/03/10(Sun) 08:11:21

柴垣 陽花

おはようございます。お弁当です。
ほほーー、となっております。

美香様の仰る通り、吊り先はさくっと決めた方が良いでしょう。
【▼すず様 COあればどうぞ】

・▼すず→▼ナズナor▼ナズナ→▼すずなら前者の方が情報量が多い
・すず様回避COが出るなら狩生存率がまだ高い今日中の方がベター
・すず様狩で▲すず様ならそれはそれで美味
という理由ですね。

あと皆様、★【仮決定22:30、本決定23:00】で不都合ありますか?
そろそろちゃんと票揃えを意識しないといけないターンですので、決定時刻は決めておいた方がよろしいかと思います。

(13) 2024/03/10(Sun) 09:36:47

空木 弥江

おはよう。
❀.。┈┈┈┈ ゜。┈┈┈┈…・❀´
ひとえ☆>>1
そういう話。事実、黒引いて相方位置に思考を伸ばして(村にもそれを要求して)いても、すずの黒要素の話していないでしょう。

(15) 2024/03/10(Sun) 09:38:39

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ご機嫌よう!

対抗の黒打ちも確認いたしましたわ!

対抗殴りは趣味ではないのですけど
ひとえ様はお好きなようなので一言だけ!

黒先吊りではなく霊ロラ続行主張をしたり
「W黒なら護衛は上げるから私の黒から吊り」
などと護衛を放棄するのは真視点ではないですね!

昨日貴女様の真を追ってた方々がかわいそうだわ!

───
★愛美様
もも様と陽花様のラインはなくなりましたが
もも様について今はどう思われてますか?

ちなみに、もも様は盤面派とのことなので
回答は今日のもも様を見てからでも大丈夫ですわ!

(18) 2024/03/10(Sun) 09:51:10

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

★真希様

灰について今どのように見えてますか?

昨日は役職者についての発言が多かったようなので
できれば今日は灰中心に話してくれると助かるわ!

(19) 2024/03/10(Sun) 09:51:31

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ナズナ様からビスカ白の判定出し確認しましたわ!

ビスカ様が偽なら狼だと思っていたので
この判定結果はやはりナズナ様が偽に見えますね!

1−2陣形時にビスカ様が狂人で
唯一の未発言者・雛様を初手から狂狼塗りし
昨日私に護衛を誘導するとは思えないんですよね!

───
★真希様

灰の精査をお願いしたところ申し訳ありませんが
霊真贋について今どう思われてるか教えてくれる?

私は↑の要素からビスカ様を非狂で見てるのだけど
ビスカ様が狂人の可能性はあるかしら?

(22) 2024/03/10(Sun) 10:14:05

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>13 陽花様

ナズナ様を偽で見てる立場としては
できればすず様の方の発言を1日多く見たいですが
客観的な村の方針としては承知いたしましたわ!

確白として村の指揮をどうかお願いしますわね!

☆私は仮決定22:30、本決定23:00でOKですわ!

(23) 2024/03/10(Sun) 10:38:00

三味 ナズナ

★スズ>>2:77に何か付け足す意見って出せます?無理やり考え出した様な物でも出して頂きたいデス
思い出して。

(31) 2024/03/10(Sun) 11:29:02

三味 ナズナ

ヤエ>>私と感覚的には一緒で、結論が違うのが気になりますデスネ
●スズの理由は発言から判断出来ないから、比較で発言数同等の灰を挙げ、白を取れてるという。私はスズも余りに前に出てこないので非狼置いたデス、でもこの見解には所論有って良い。
灰狼は2人だが>>2:221に出てこない人は?
★誰が狼?勿論感覚的なものでOKデス
あと探してる形跡有りマスカ?

(56) 2024/03/10(Sun) 16:02:11

天羽 もも

そう、後は昨日お嬢様方がどの派閥に居たか分かりにくいというのがありましたの。

高峰様派>>
空木様>>2:22,阿久田様>>2:139,木津様>>2:137,三味様>>2:142,天羽>>2:140,灰島様

花車様派>>
柳澤様>>19,芥子田様>>2:223「真狂なら花車様」
花咲様が私人外かつ花車様との非ライン拾ってらしたので此方になるかも?

芥子田様>>★
真狂あるなら花車様と言うのは占い真狂なら花車様真という解釈であってますの?違ったら訂正くださいましなの。


愛田様>>
私を片白放置する気があるのは如何云った心境なのでしょう?私村視由来なのかな、と思いつつ愛田様のスケールが分からないから聞きたいですの。

(62) 2024/03/10(Sun) 17:01:21

空木 弥江

愛美の色。
昨日ひとえとの一連のやり取りがあって、>>2:137の着地なのは、もも>>2:136を補完して見ても、村のようには見える。疑問点は二つ。

★1.すずの色について、>>2:10時点で「黒がいない」と言っているけど、今日の結果を見て偽視が加速するような感覚はなかった?
★2.同じく占い真偽に関して、>>14「まぁまぁ真贋に〜」とあるけど、真切りたくなったのをこう表現するもの?あるいは謙遜?

(68) 2024/03/10(Sun) 18:27:25

空木 弥江

上記の疑問点をセットで見ると、ももから>>17「真贋に言及するのと、真贋要素に言及するのは別」という言葉が出ることは何となく理解できる。

雰囲気ですけど。多分アウトプットの性質の違いなのでしょう。
もも★
ここまでは良いのですが、「もも人外を主張したいから結果的にひとえ偽になっただけ」という論調には理解が及ばなかった。
ただ、愛美村で見ているのであれば、それこそ(>>2:198で私が言われたような)「村人らしい歪み」的な話になるんでしょうか。

(70) 2024/03/10(Sun) 18:36:56

空木 弥江

ナズナ☆>>56
「灰狼は2人」から推察するに、おおよそ「1wしか見つけようとしてない?」と言いたげに感じるが、実際1wしか考えてない。

それは無駄に容量の食うマルチタスクだと思う。
多分「美香or雛」になる。少なくとも誤爆は追っていない。その>>2:221に出る人物からスケールを出すならば、村目から順に「ノドカ>>すず>美香>雛」という順番になる。

(72) 2024/03/10(Sun) 18:51:04

柳澤 美香

私って霊は初日後半からビスカさん狂目と思っていますが、真希さんにそこまで役真贋が合わないと言われるのはなぜなのでしょう。
占い真贋の意であれば分かりますけれど。

ついでに★真希さん>>65
ひとえさん狼時、はこべさんは補完占いを促してひとえさんがそれを採用しなかったわけですが、狼としては補完占いをした結果噛まれてグレーが狭まりませんでした、の方が望ましいのでは?
ここで連携が取れず、結果的に狼が損をしていそうな現状、ひとえさんとはこべさんの2wは薄目かと思いましたが、どう思われますか?

ちなみに私はこの論に対して反証があるので鵜呑みには出来ないと考えておりますけれど、まずは真希さんの考えを伺おうかしら。

(74) 2024/03/10(Sun) 19:10:39

木津 愛美

>>68
☆むしろ昨日の時点でほぼストップ高ですので……普段、2dで真切るまで言う事は余りありませんもの。
また、わたくしが純粋に推理を間違えているパターンを忘れたわけではないですから、(村打ちをはっきりしている所でもなければ)それ単体で評価が変わることはないですわね。

何方かというと今は菊花さん真視点でひとえさん狼で良いのかしら?について少し考えております。

☆昨日の喉全部を真贋に費やしていた訳ではないので、わたくしとしては表現間違えておりませんわね。
単純な量の問題です。

(75) 2024/03/10(Sun) 19:11:05

花車 ひとえ

★花咲 はこべ
>>2:194 今すずに対してどう見えてる?今日の見方は似てる?

>>58
霊ロラから対抗白を占い続けても完全黒ロラ最終2択。後半の黒引きになる場合、私の信用回復手段が無いけど、そのケアはどう考えてた?

>>59
私自身がビスカ真を見てることと、今日私が▼ナズナでいいという主張をしてることは考慮している?

(94) 2024/03/10(Sun) 20:50:38

空木 弥江

美香の>>81って所々もやもやはあるけど、推理の性質としては極々単純なものだと思うんだよね。

昨日の>>2:67で出していたような独自路線と違って、割りかし一般論に寄せて菊花偽論を展開していると思う。

・‥…━━━━━.❍☽━━━━━…‥・

特に@は素直に頷く所ではある。
菊花★>>23
ものの「客観的な村の方針」という所への解釈の問題だと思うので、説明してみれば良いと思う。

Aで言っていることは「理解は」できる。
>>30で初めて出たのは、その>>30で言っている通り、判断に迷っていたからこそだと思うけれど。テストで分からない問題あったら、飛ばして分かる場所を先に解くでしょう。

(112) 2024/03/10(Sun) 21:42:40

三味 ナズナ

★ヒトエ>>2:0の記述説明をお願いしますデス
即噛みってまだ襲撃ないし、
相方位置を絞れる、も良く理解出来なかったので。すみませんデスが宜しく。

(146) 2024/03/10(Sun) 23:09:08

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

遅くなりまして〜
取り急ぎ答えて欲しい★とかあればくださいな。
無ければログ読みの海に潜りますわ〜

(181) 2024/03/11(Mon) 00:38:22

木津 愛美

ももはこべの2狼ラインはどうなのでしょうね。
両者フラットにしつつバランスを取るももさんと殴りに行くはこべさんで分担。
そのうえではこべさんが白位置に置かれそうだったももさんにジャブ入れてらっしゃいます。

ただ、ももさん自体が白位置を嫌がってましたから、噛み位置の調整も兼ねての殴りなのでしょうかね?

>>186はこべさん
★今はこべさんの中でももさんへの評価ってどうなりましたの?
初日二日目の警戒からなんだか話題にすること自体なくなっていらっしゃいますけども。
見えてる黒を叩くのは簡単ではありません?

(195) 2024/03/11(Mon) 06:43:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら