星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


制勝 パメラ

★ロゼ>>1:220
ここの強打狙いとはどういった意味デショウ?

(93) 2023/03/25(Sat) 12:35:26

【巨】 身長140000km リッカ

★アイシャ
>>57
縄で処理したい人が多そう、というのは誰の事を指していて、その人の色はアイシャはどう感じていてどうしたいって考えてますか?

(96) 2023/03/25(Sat) 12:48:42

自由 ポップ

>ロゼ☆

結構色々並列してるし伏せたいとこもあるからあれなんだけど
1番はごめん、ちょっとふてくされてた部分があった。
本当にルナ白だと思ってたし、在籍出来てなかったとはいえ説得したのが響かんのかーって感じ。
両占いにはちょっと呆れてた。

まあ本来なら伏せて偽黒打たれた後に言う方がいいんだろうけど、ちょっとできなかったな。
初日の占い避けさせれなかった立場で黒出てから村に浸透させれるかって不安もちょいあった。

そこまで言った上で出してきたパターンも組んでたけど、まあ自分の子供の部分が出たのが強いかもね。

(108) 2023/03/25(Sat) 14:20:39

甘露 ヒスイ

★ロキ(絶対回答して欲しい)
+メイリン(あなたも可能なら)

赤と違って真の側はまだ見えていない現状において敢えて聞きますが、どちらが真霊だと思いますか?

なお、材料のために開示しておくと、ヒスイ自身は
・灰考察の納得度はロキの方が高い
・ただしちょくちょくメイリンに(ロキにない)加点ポイントがあり、メイリンの方が真に見えている
と思っています。仮の結論としては>>72のイロハと同じくメイリン真説です。

ただ、敢えて面倒な注文をすると、「相対評価で片方の印象が良い(悪い)からもう片方はあんまり読んでないけどこっち真かな」という回答の仕方は避けてほしいです。

(114) 2023/03/25(Sat) 14:45:34

【巨】 身長140000km リッカ

★アイシャ
すみません>>96は読み間違えました。
質問を変えさせてください。
>>1:192
掴みどころの難しい人、というのは誰の事を指していて、その人の色はアイシャはどう感じていてどうしたいって考えてますか?

(122) 2023/03/25(Sat) 16:28:48

待春草 アイシャ

>>122 リッカ様

☆ロゼ様、カイル様、一歩下がってマーサ様ですかね。
マーサ様は前述通り。これの判断は今の状況だと中々困難です。
ロゼ様はロゼ様の中の価値観の元動いている印象なので、そこへの理解が追い付けばつかめるのかなと。

カイル様に関しては、考えている→結論の流れがイマイチ読み切れないので、もんにょりしているところですね。占当てるならこの位置かなとは。

シャルル様、リッカ様、ポップ様に関しては昨日から引き続いて今ではないところですし、どちらかと言えば白寄りです。
パメラ様は情報不足枠。ダーレン様は現状だと縄に一番近いです。

>>125 ポップ様

>>1:75を私が読み取り違えていたようです。そこは謝罪を。
占周りの話は理解は出来ます。ですが、決め打ち畑の人がそうなっているとなると、困難を極めそうですねとは。

(126) 2023/03/25(Sat) 17:09:20

側仕え カイル

>>124リッカさん
★どのような答えをお求めだったんでしょうか。

(131) 2023/03/25(Sat) 17:35:20

制勝 パメラ

★アイシャ>>57
「初日時点で私やパメラ様に占当てたい人ってあんまりいらっしゃらない」
どういった理由で占いを当てたくないと想像していマスか?

(132) 2023/03/25(Sat) 17:35:58

側仕え カイル

>>1:111パメラさん
★「辛い」という表現と、ロゼさんの色はパメラさんの中でどのように関わってきますか?

(133) 2023/03/25(Sat) 17:38:04

待春草 アイシャ

>>132 パメラ様

☆初日時点での内容の薄さ、ですね。客観的に見て私は自分を占に当てるよりも吊りに当てる方がいいと自己分析しています。

無論初日なんてものは情報もありませんので、と言い訳出来るものこそありますが、私が私以外なら私は占いたくないし、パメラ様も占いたくありません。

残りは温存しますね。

(138) 2023/03/25(Sat) 17:42:39

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

アイシャ
★役職者大好きだったりします?占い師に関して抱えている要素は?

アイシャがずっと村の流れを読み切れてないように見えるのですわよね。
>>42祈真は切られてない→祈真取れてる
>>50ルナは世論で押されてた→ルナは灰では人気なかった
>>57パメラ占いは異端寄り→パメラ占い希望は程々に居た

霊を語ってる時が一番活き活きしてらっしゃったように見えて、役職に目が向いてるのかな、なら占い真贋の要素強めに拾えてないかしら?という思考してますわ。


マーサも村の流れに乗り切れてない感じは有りますが、彼女は読めてる上で肌に合ってないように見えていますわね

(148) 2023/03/25(Sat) 18:04:06

【悪】 小悪魔 ロキ

>>148>>42って悪真追う自信がない、だから前提が違う事ない?

>>56マーサ
>>1:287メイリン側なら考慮するけど結局偽視すると思う、だから釘刺してるよ。

>>62ロゼ
>>53と占信用勝負路線を考えるならここは白安定だね。
結果的に灰吊り方針になったけど、正直偽占にとって真霊が生きてる状態って邪魔だと思うし片方でも轢いてからの方が偽黒を打つタイミングとしては望ましい。
2-2を選んだ時点で偽霊も結果的轢かれる想定は理解してるだろうし。

(152) 2023/03/25(Sat) 18:24:55

【悪】 小悪魔 ロキ

>>114ヒスイ
今は灰詰めしろってポップ命令もあるんだけど

☆決定打はないがイロハ真寄り

・ヒスイ
>>1:211下段で客観な霊の価値観を言いつつ、発言傾向は自分霊起点(自意識)強め。
ただ、灰考察熱が高い程でもない上に>>1:266>>1:292とシャルをぶっこみたがる・自分が信用取れる前提発言に疑問あり。

霊に喉を割く場面でない>>84のに>>92>>114は割と減点だと思う。

・イロハ
テンション低め>>1:177申告はあるが、こちらの方が灰や村状況と占(相方位置)を探ってる感覚は持ったかな。
>>1:156>>1:216
ただ、熱量は高くないのでこれも決定打には欠ける。

(165) 2023/03/25(Sat) 19:01:14

【月】 トリセツ ルナ

面白いねぇ。こうゆうのは大好きだよぉ。
灰にいさせてほしかった。マジで。
楽しみが半減した。。。

スライドについては当人たちの取れたもの教えて。
そこで周りに負荷かけるつもりなんだったら怒ります。

★ティーニアスはヒスイ聖と思った箇所言っといたほうがいいのでは?

(182) 2023/03/25(Sat) 19:30:33

【本】 本の虫 ティーニアス

>>180 これも
狼視点で▲僕とか▲霊とかやっちゃうと危なかったって意識がある所で軽めのリアクションは白く見える
単純に面白がってそうな印象


>>193
思考実験的に考えてたことを言っただけ

ロラしない場合、霊噛みする狼もいるらしい。誰かが言っていた
その場合ってCを噛めば噛まれた方が真だーこっちの意見を参考にしようみたいにできるメリットはあるなーってくらい

対抗がCの可能性がどれだけあるかは考慮外の事だよ
正し空気はないものとする

(196) 2023/03/25(Sat) 20:02:36

【巨】 身長140000km リッカ

比較の上ではイロハ真になったけど、ぶっちゃけどっちも偽っぽいとかこっそり思ってたのでティーニアス真でしっくりきてしまいそうです。

ダーレン>>181の思考が真贋と、灰にまですぐ回ったのは良さげですね。
でも★ポップ警戒ってどうゆうことですか?

(202) 2023/03/25(Sat) 20:13:54

【本】 本の虫 ティーニアス

>>シャルル★

イロハ偽と思っていたところにダメ押しという事かな?
イロハ偽と思っていた根拠を聞かせてほしいのと
占いの真贋以外は自身無いとのところでイロハ偽に自信はあるのかな?

(203) 2023/03/25(Sat) 20:17:36

側仕え カイル

>>181ダーレンさん
★霊聖の行動によりポップさんが要警戒になったのって何故でしょうか。

(227) 2023/03/25(Sat) 21:08:18

【独】 甘露 ヒスイ

で、そういう多分偽霊と、人の霊とが並んでいた時、相方を見極めようという意識があった占候補はどちらかという点で、メイリンに大幅な加点がつく形での大差がついています。

ロキに★を飛ばしたのは、「ロキから全く自発的に出てなくて、かつメイリンが活発だからメイリン真に見えるけど、個人の主義もあるしそれだけで決めはしない。ついでなので一応聞いてはおこう」というものでした。

返答は自然に見えるのでここでは±なし。

(-160) 2023/03/25(Sat) 23:26:03

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

>>287にイイネボタン押しつつ

明日降ってくる奴らにカクテルを仕入れながら休むとしよう
グンナイ☆

(+180) 2023/03/26(Sun) 00:16:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら