星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【忌】 忌光性 マニュエル

>>71 ハイヴィ
>>1:104可能性を広げる発言、>>1:220オデット白上げしつつの便乗発言?から若干の不信感(黒要素)。狼ならフリーダムに立ち回りつつの誘導スキルはありそうって意味で>>2上段に繋がる。独特の言語表現に惑わされてたが、興味を惹かれてる昨今。>>49青評はわかる。

>>62寝 分かったような素振りをせず全力でぶつかってこい、って解釈で合っているか?

(143) 2022/10/21(Fri) 17:16:00

【細】 細工師 ラザファム

>>136ルファ
☆(ラザファムの色を取れてるとは)思っていないが、無理やり人狼仮定に寄せようとしている感じはしている(念押し)

(147) 2022/10/21(Fri) 17:19:17

【忌】 忌光性 マニュエル

>>140 ギュル
己の不足は仕方ないが、アウトオブ視界言われてるのがつらい。
確白の立場から出せる★あったら食べたい。

(149) 2022/10/21(Fri) 17:26:21

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

俺はこれ>>1:142好きだけどね。

>>143 マニュエル
thx、結論としてアンダンテ黒ありそうな感じ?

>>116 ロッテ
まず俺が偉そうなら謝ろう。
その上でプリム真オデット村の検討を何度かしてこれなのでお前の見方はおかしい、って言われても普通に困惑する。☆偽なら狼

(-130) 2022/10/21(Fri) 17:29:12

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

こんばんは! 夕方の部です!

>>101 エメットさん
☆正直、誰でもできます……
極論、第2希望にお仲間を入れればそれだけで「票を入れた」という事実が出来る簡易なライン切りですから!

勿論実際は他の人の関係などでそう簡単に行かないですが、本当の切れに「意図的な切り」が混ざっているかもなだけで要素にしにくくなるんです!

(153) 2022/10/21(Fri) 17:32:41

【信】 受信中 ギュル

>>145ラザファムくん
プリムロズくんは「素直狼」で追うと狼仮定入るぞ?シャロットくんは分からぬ。偽なら狂目だな〜は継続中。
リリアーヌくんが偽なら狼目強である事は同意。

>>149マニュエルくん
すまぬ。
マニュエルくんは他灰が自己主張強い&当人の堅実実直な印象もあってか、盤上に行けていない印象。無理な態度は禁物である故出来る範囲でよいが。
★占真贋いまどう見ておる?

(154) 2022/10/21(Fri) 17:47:04

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>ヴィノールさん ラザファムさん(他マリーベルさんを疑ってる人も)

★マリーベルさんが狼で、>>1:113みたいに「こうすればいいよ」とアドバイスする理由って何ですか?
マリーベルさんが黒塗りをしていく狼なら、私に対しても「反証が少ない」「探る「フリ」に見える」って私を偽塗り出来たと思うんです!でもしてないですよね!


そこで私にはアドバイスをして、ラザファムさんには塗りをする、そこの差って「マリーベルさんが本気で考えてるから」だと思うんです!

(161) 2022/10/21(Fri) 18:10:23

【忌】 忌光性 マニュエル

>>1:287>>66 ルファー!自分の中だけの前提を元に展開するせいで相手に伝わらぬ主張をしてしまうことに定評のある己と対話しよう。
慎重派の人間だと思ってるルファが▼蒲出すのは分からんでもない。どうせ誰かが言わなきゃならん。
で、己まで吊るといよいよ縄無くなる訳だがその前に分かり合いたい。

>>1:282オデットへの疑いってここである程度解消してる?占い向けたい気持ちは今もある?

(163) 2022/10/21(Fri) 18:27:56

【青】 双子の青 ヴィノール

>>161プリムロズ
☆マリーベル狼仮定、白役プリムロズの真狂を探るため(アドバイスを実践するかどうか)とか、プリムロズ真の場合の占い位置を外れるため(俗に言うすりより)とか、そういう利も考えられますが、個人的にはアドバイス自体は性格由来のものが大きいのかなあとは感じています。
村だから優しいんじゃなくて、マリーベルが優しいんですよ、多分。
マリーベルがプリムロズに信用されている現状でプリムロズへの偽塗りは狼の必要条件ではないので、マリーベルのラザファムへの塗りが妥当なのか判断してみてほしいですね。

(164) 2022/10/21(Fri) 18:36:27

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>マニュエルさん
★なんでロッテさん頼ったんですか?

GS(>>152)見る限り、そんなに白く見てないんですよね?
でも>>131だと「頼もしい」と言ってますし、マニュエルさんの中でのロッテさんがどうなってるのかちょっとわかりませんでした!

(165) 2022/10/21(Fri) 18:38:38

【忌】 忌光性 マニュエル

>>165
ぶっちゃけ自分の真贋にあまり自信を持ってない。
昨日話せてないし、白でも黒でも要素が取れればと。
ロッテは>>119で己に★くれてるし、対話の余地があると判断。
それでは「頼りになる」はリップサービスか?という話になるが。ん、後方彼氏面呼ばわりはこの辺が原因か?なるほど……

(167) 2022/10/21(Fri) 18:46:50

【酒】 酒飲み ハイヴィ

第二希望まで出しな〜〜!

>>166 とんでもねえお前を待ってたんだ
オデット村視点、そこが黒いのは納得。
となると>>1:222時点である程度方針固まってたと思うけど
>>1:261の考察って★どういう意図で出したか言語化できる?

(172) 2022/10/21(Fri) 18:55:57

【訓】 訓練生 ルファ

この状況なら客観俺に色つけたほうがいいんじゃない……?
てか自分で言うのもなんだけど、わりと慌ただしい位置だから他の推理材料にできると思う
ごめんね

>>163マニュエル
☆いやそもそも占いたい気持ちはない
俺がやったことでありオデットがやったことだから、おあいこ以上の要素ではないのだよ。
俺がそれを出したのは、俺視点から言うべき情報だから。確白ギュルが触れると思ってなかったともいう。
それこそ他の狼にこの情報お取り置きされて、あとでその要素で殴られたらオデットは死ぬので。

(181) 2022/10/21(Fri) 19:29:52

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

戻りました。

>>118
初歩的なパズルの話ですわ。
>>45はプリム人(真狂)濃厚>>1:185前提からの
「仮にリリア真ならより人可能性の高いプリムよりシャロ狼濃厚」という話です。

>>131★今、何に怯えています?
ハイヴィが強敵?just kidding.
わたくしの中ではラザファムの下位互換というか、初日ハイヴィに期待していたことをラザファムがやっているので現状、下方修正しているところですわね。
狼でもまぁなくはないけど村仮定でも(気は合いませんが)
有り得なくはない、という評価ですね。

ルファ>>136
☆真意の意味はわかりませんが、リアタイでは貴方よりギュルに意識が向いてたのは事実ですわね。
もしかして触ってほしかったです?
なら申し訳なかったです。

(189) 2022/10/21(Fri) 19:53:57

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>189★今、何に怯えています?

こういう質問の返答、難しい…

難しいとはいえ、捻った答えを用意できる
頭がないから、僕は思ったことをそのまま
書いてしまうけど、
よく分からないところで白を見られたり
黒を見られたりするんだよな

(+184) 2022/10/21(Fri) 20:13:43

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

★マークをめちゃめちゃに忘れる……うぅ。

(-192) 2022/10/21(Fri) 21:36:10

美食家 リリアーヌ

戻り。
ハイヴィの★リリアーヌ●ロッテに答えておくと、位置ですね。話してる位置に狼が居なさそう、会話が足りてない位置で占って価値ありそうで狼引いても意味あるのはロッテだけ。

ある意味黒位置狙いともいえますけど、そういう狙いはあんまり、というのが本音ですね。

(225) 2022/10/21(Fri) 22:49:00

【心】 好奇心 エメット

>>230
来てくれてありがとう。
君の声を聴けるだけでとても嬉しいよ。
★.君の余裕があればその希望先に至った考察が見たいな
行けそうかな?

(231) 2022/10/21(Fri) 23:16:25

【訓】 訓練生 ルファ

いやマニュエル今日全然喋ってるやないかい
そして俺はまた一つ罪を重ねたのだ。

占欠けてる観点がない>>250のはピックアップしとこう。
てか純粋に対マリーベルが、占われる灰に対する狼の見方じゃなさそう。マリーベル確白めんどそーって思った狼は、きっとそれ赤窓に落とす。
っていうかその前に、狼はそろそろ色割るかどっか欠けさせないと苦しくなってくるターン。

まあ微塵ほども方針決定に関与しないでBWに任せてる狼とかならなくはないけど、出力量足りてそうなので、考察継続して見ていくでOK

ただあの、そうもハブられてます主張され続けるとちょい濁る>>149普通に扱うので普通に堂々として、頼む。


マニュエル>>199このネタいつまで擦られるんじゃ、色に関係ねぇー価値観(素の性質)が近くて戦術感(経験の中で獲得したもの)が別。

(260) 2022/10/22(Sat) 01:08:21

【訓】 訓練生 ルファ

アンダンテ
>>204……
正直押し込んでくれるだろうと思ってたので(占希望とか拮抗したほうが要素落ちるので)すごい想定外で困る

自占いで白見るのは勝手だけど、それで後々やっぱ吊るってせんのか、その程度で外れるロックだったのか(そもそもロックでもなかったのか)とか色々言いたいことはあるんですけど言っても仕方ないのでいい、それはいい、占を灰慣らすために使わないタイプ了解

それはさておき一つ聞きたいことがある★アンダンテ
シャロットが俺たちの話してたけど、当事者アンダンテとしてあれ心象どうだったの?
シャロットの正体がどうとかはなんでもよくて、アンダンテの視界が知りたい


>>261マニュエル
まあ多分、君が俺を見定めないといけない機会の方が先に来るでしょう
そうであれ

(262) 2022/10/22(Sat) 01:25:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら