星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【屍】 キョンシー ユウユウ

まあ斑吊りになりそうだね

>>1
蝙黒と兎白理論って関連性ある?その理由なら蝙黒見なくても兎白拾えそうだけど
回答は何かのついでで

★兎
3-1で初手狼が占い被弾した時、狼騙りはどっちの判定を出すべきだと考えてる?

(8) 2022/09/20(Tue) 23:25:59

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+77
ほい、これでもどうぞ

[ふかふかの羽枕をぽーん☆]

(+82) 2022/09/21(Wed) 00:00:03

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

私黒考察はしてもらった方が歪み見つけやすくて楽かも、カモン

初感は音真かな、甘>>2高位置狼という認識と屍白ってそこから踏み込みたくならないかと
★甘>>2その場合氷泥あたりにいそう?

>>12なるほど、確かにそうかも

(13) 2022/09/21(Wed) 00:03:11

【ユ】 それ ユエ

サキュの相方位置について。
まず投票筋と単体要素よりヴィデオ>ヴェルデまで弾くであります。

【ロシュ】
確白に絶対ならないことが分かっていて>>1:58が言えるとは
私には思えないのであります。よって白で見るであります。

>>8ユウユウ
☆理由として@>>Aの強度で見ているためであります。
 対抗がクロック希望を示唆した時点では既に大勢が決まっており、
 クロックの白要素としてはやや弱かったであります。

>ワイズ
★私は明言自由/伏せ自由のどちらかで良いでありますか?
★伏せ自由になった場合、どれぐらい抑えれば良いでありますか?

(14) 2022/09/21(Wed) 00:19:58

【甘】 甘党 ドロシー

んー、斑吊りですかぁ...私の唯一残せる判定が活かせないのは遺憾なのです。
>>13「高位置」はちょっと表現が間違ってましたのです。「被占範囲外」に置き換えて下さいのです。
☆クリオは継続して考えてません。勝筋想定と確霊にズバッと物言う姿勢が好印象なのです。
ヴィデオは体調の問題でしたら申し訳ないのですが、だいぶ落ちていて占は有りかと思っているのです。

>>18私視点のユエ狂人かなぁ...ケイト-ユエで有ると思うのですけど...
>>15「狼がやりがちなログ」ってサキュは「票寄せ=被占回避」を要素として「少し黒め」と言っていて違和感ないのです。>>9「一気に黒濃度上がるのは当然」までの根拠になり得るのかななのです。

(20) 2022/09/21(Wed) 01:46:08

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

おはよう、リヤルとケイトが本日の営業終了?
ふたりともせっかちだね☆

>>27>>+95
オトヒメも気持ちに喉使ってるし
200はそこまで喉ないから大丈夫かの…

>>28
このユウユウは変わらずいいねpt積んでるね
リヤルへのツッコミはさておき
ヴェルデ評の方ね…ツッコミも分かるけど()

>>32
サキュ村なんだろうな…とn回目出しつつ
狩はどこ護衛したくなるかな…
▲霊するならば本日だと思うだけに
▲占候補で真欠け特攻を仕掛ける狼多そう
と、考えたら…
素直にオトヒメ、ドロシー二択の◆ひと占
オトヒメでよさそうに思うけど、さて?

(+102) 2022/09/21(Wed) 10:17:06

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>43>>44
クリオからだとオルフェとリヤルがあやしいと
塗れるところ塗ってる感じがあるよね

発言姿勢とタイミングから
そうしやすい感は否めないから

白が見えてると思考が進む…とは?

見えてないからこそ
思考を進めた結果として白黒行き着く
これが進むとして適切ないい回しかと
俺は思っていたけど…あれ?

誰か、クリオの翻訳出来るひと来て〜☆

(+132) 2022/09/21(Wed) 17:16:35

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>37
同等というより、赤が屍の兎疑いを追ってる形にも見えるわけだから、赤の方が怪しく見えなかったです?という
受け側に見える…はちょっとわからなかったですが、後程赤白視考察もあるのでとりあえず了解です

>>11
★その第一感ってどの部分でユ真濃く見えました?結果出し最初黒とか蝙単体からみたいな感じでプリーズです

(52) 2022/09/21(Wed) 20:23:51

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>兎
>>1:57から対海の印象ってどうなってますか?結構周り固めて考察出す傾向に見える兎にしては、サクッと占い希望切り替えた印象なので
海への視線が途絶えてますが、結局あの占い変更理由の要素って今も気になってます?

(71) 2022/09/21(Wed) 22:35:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残3pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残10pt
【梟】 ワイズ
7回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
6回 残0pt
【赤】 ロシュ
3回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残1pt
【音】 オトヒメ
6回 残0pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
6回 残23pt
【蝙】 サキュ
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残3pt
【油】 リヤル
4回 残0pt
【兎】 クロック
4回 残53pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら