星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜庭 秋奈

美香様 >>1:238
☆村と白の使い分けについて
発言に違和感がなく、引っかかりがない場合、白側に。
行動や発言に対して、村人行動として理解できれば、村置きといった感じですわ。

前提として、私は全員フラットの位置から、白黒の判別をしておりますが、
基本的に白飽和いたしますので、そこまで自身の判断を信用はしていませんわ。
判定こそ全てですの。

まあ、ぶっちゃけた話、
いろいろ試し中なので、村と置いてみたけど、
白側の基準とあまり違いがないと言われても仕方ありませんわ。

(65) 2024/03/09(Sat) 13:37:02

三味 ナズナ

ハコベ:ハルカ半白でマキ白寄り→両白なら>>96で塗らないのは白っぽいデスので微白ぐらい?
>>1:159理由は納得、あんまいう事ないですが
>>1:233「義務感考察感」をどこから拾いました?

ノドカ:>>1:150を言いつつ今日は霊ロラの話のみ、>>1:221「占いはフラットで見てるわ」をいう義務感、勿論寡黙狼の喉潰しかもしれないんですが、保護占いへの思考とか、自分が吊り候補となってる自覚が見えない(>>1:194ボコボコに殴れそうとか)
不思議な印象白寄りだけど、上記を言うのはコア要素でなければ背伸びした狼だという事かもデス

(69) 2024/03/09(Sat) 14:01:20

三味 ナズナ

スズ:アイミを@アイミ胡散臭い白、A(寡黙同カテゴリーの)ノドカ白という、その内容を説明しない清々しさ、今日もB>>58「別軸から菊花さんに真」のみなので、
★@AB説明を求めます、白黒は見てからデス

ヒナ:ぴゃあカワイイ枠デス。CT遅いなら待ちますデス白寄り

マキ:>>A27の食いつきにモテ感を感じてしまうのデス白寄り

(75) 2024/03/09(Sat) 14:37:12

【見】 【墓】 杜若 燕

>>48ここのももさん
ビスカさんへの蹴りがなかなか効いてますわね
霊挽き切りの段階で、どこを殴るか楽しみにしましょう

>>1:76
単体精査を苦手としてるけど
灰ガチになったら、
盤面以外で何を一番の単体要素と取ってます?

というのが、ももさんを見てて聞きたいかしら
おそらく、盤面を補強するために
単体要素を使っていくしかないと思うのだけど

その判断軸は知りたいですわね

(+23) 2024/03/09(Sat) 15:15:24

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>33 ナズナ様

昨日の21時台までと23時以降において
私に変化を感じ取られてたのなら
それは黒を引くことに責任を感じてたからですね!

私が黒を引ければ霊能者は長生きできますし
もしも2連続で黒を引ければ村の勝ち確です!

自由占いでは占い先の決定権が自分にある分
村の命運を分けるという重圧を少し感じてたわ!

要するに、少し気負ってましたわね!

(81) 2024/03/09(Sat) 15:20:21

空木 弥江

美香★>>85
「考えたいから」でわざわざ占い先を伏せるまで行ったなら、>>5の占い理由を「初日中の言語化は間に合わなかった」という風には考えられんのか?

(90) 2024/03/09(Sat) 15:55:07

三味 ナズナ

寡黙処理という観点でスズノドカを見たのですが、どちらも少し白いデス…
スズは>>77で灰考察の疑問点を済ませるという荒業(しかも内容は私と同一っぽい)>>99も本音っぽいデス
ノドカは相変わらず能力者しか見ない点が本気出してない感しますし、でも逆に占霊には細部に目線自体は届いてる感あって、灰視をどう引き出そうかと思ってマス
★ノドカはアイミを結局どう見てるの?>>1:183>>82の解釈が判らないデス

(101) 2024/03/09(Sat) 17:39:12

愛田 ノドカ

>>86★期待させてもらうって言われなかったら開示してましたの?開示してたなら、どのタイミングで開示してたですの?

>>101どちらも要素としてはかなり微妙で、早めに切り捨てるタイプの要素ですわ。寡黙枠としての処理は個人的にはあり寄りですわ。
>>82は「ホントに?頓珍漢な進行になったら許さないかんな?怒るかんな?はしもとかーんな♡」くらいの軽さで言いましたわ。
占いは二人しかいないけどグレーはいっぱいいるのであまり精査する気が起きないというのが現状ですわ。

(102) 2024/03/09(Sat) 17:53:01

灰島 ビスカ

ひとえ

君は今回の占いで白を見て何が変わった?その白を引いた先の考察を出してくれない?

【その結果で白を引いた時になんにも役立てる気がなかったとは言わせないよ?】
散々無視してくれてるけど、君は占い師では無いよね?

(110) 2024/03/09(Sat) 19:06:53

柴垣 陽花

ログ読んでてわかんないところが出てきたので。
菊花様★
>>1:45「ビスカ様がひとえ様の真を主張してたのでその流れになるのを防ぐために出ましたわ!」
とのことですが、ひとえ様真を主張している文章って具体的にどこでしょうか?
私が見た限り見当たらなかったので該当箇所をアンカーと上から〇行目という形で教えていただけないでしょうか。

(116) 2024/03/09(Sat) 19:29:27

天羽 もも

だから花車様は白引いたときのメリットをグループ単位で比較して昨日既に出しているではありませんか。>>1:199,>>26

白を引いたら推理が進むんじゃありません。白を引いてもいい盤面地図を作ってから占ったのです。

灰島様好みに花車様に質問するのであれば
花車様>>
★柴垣様で黒を引いたら誰が筆頭相方になりましたの?です

黒を引いたらlw位置特定云々を選んだのは花車様ですから、思考が無ければおかしいのは此方の側ですの。


木津様から柴垣様と私でラインで見られていて、その理由も分かりますが。
私としては過激な高峰様派閥から身を呈して理不尽なものを捌いているだけですの。そこを安易にラインだ何だのと、占い誘導されるのは気分がよろしくありませんの

(118) 2024/03/09(Sat) 19:36:36

【独】 愛田 ノドカ

>>126★「村の中で不和を起こさない=白い」という基準だと、霊能とレスバしてる天羽様がどす黒くなりそうな気はしてますが、そこはどう考えてらして?

(-84) 2024/03/09(Sat) 20:09:19

愛田 ノドカ

>>126★「村の中で不和を起こさない=白い」という基準だと、霊能とレスバしてる天羽様がどす黒くなりそうな気はしてますが、そこはどう考えてらして?

花車様って高峰様より魅せ感ないですわよね

(129) 2024/03/09(Sat) 20:11:31

桜庭 秋奈

本格的に霊ロラの流れですので、
私の真贋置いておきますわ。

まず前提として私は、霊ロラされる可能性があるから、
狼は霊に出ずらいと思っておりますの。

その上で、情報取りに行きたい感はビスカ様の方が感じますので、
ビスカ真、ナズナ狂と見ていますわ。

ナズナ様
やはりCO時の発言が気になりますわ。
3-1になって欲しいという発言>>1:8とまとめ的動きやりたかった発言>>1:47は矛盾いたしませんが、それにしては、初めから霊ロラされる運命だとでも言うような発言。
霊ロラされてお仕事終了の狂目かしら。
狂≧真>狼

>>69傍から見て、私自分の考察が「一旦全灰見てきました」でしかないのを私自身が良く知っていますわ。
>>75雛様を白置きしている理由をお伺いしたいですわ。

(156) 2024/03/09(Sat) 21:50:00

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>102 ノドカ様

期待させてもらうと言われなかった場合でも
占い理由は占い結果と一緒に出したと思うわ!

ただ、その場合はおそらく2行くらいに収まる
もっと簡潔なものになっていたでしょうね!

───
>>A78 真希様

現状はこべ様と弥江様は最終日にいてほしいわね!
残りの2人はまだ決めきれないかしら!

(161) 2024/03/09(Sat) 21:55:17

三味 ナズナ

やっぱり寡黙域に狼が居ないと思うのデス

☆アキナ>>156
>>1:A136が5分後という点が弱いですが、リアクションが狼っぽくないと思うのです。真剣にボケている(何度も)この時間が遅れて急いで出さねば感を白視してあげねば、発言自体も詰め詰めで見ずらい、完全垂れ流し系デス
初日だから性格的な話に終始するのもわかる、結論が単独感を見付けるという…単独感を初日から言う人って、だいたい自分が単独だからだと思うので考察内容はあてにしてませんが。
作った焦りにも、狼が急かして書いた内容とも違うと思ったので白視とまで言い切りましたデス

(164) 2024/03/09(Sat) 22:11:50

空木 弥江

美香☆>>117
多分もう>>1:43「状況要素としての総合的な位置付け」から伝わっていないんだと思う。
例えば3-1の統一占いで、3番目に結果を出した占い師だけが黒を出した。これは狂特攻しやすいって状況要素がつく訳でしょう。
逆に1番で黒を出したら非狂目になる。で、仮に私が今言ったような要素を知らなかった初心者だとして、「でも違うと思うな〜?」って推理したら何か変かな。

(188) 2024/03/09(Sat) 23:21:17

三味 ナズナ

動けという空耳が聞こえたので。
私的には票集中しすぎて無いと思えるのですが…?

★ALL【統一●すずの方が視界開けますか?】

(189) 2024/03/09(Sat) 23:22:03

柴垣 陽花

>>189ナズナ様☆
実現すれば私は開けますね。けど主に襲撃が理由でそんな甘い話はないだろうな、とは思いますので、占い師お二方の意思を捻じ曲げてまですることかと言われたら否です。
昨日だったらよかったんですけどね。

(192) 2024/03/09(Sat) 23:28:30

空木 弥江

今日の雛の発言は昨日のそれとは異なる。
「その人がもってる情報の整い」ってマジで何?って人が出ると思うんだけど。思考の波と言うのかな。
発言量が少ないからこそ?なのか、この辺は割とすず、ノドカとか見ていて感じる。

雛★
初日にやっていた推理の中で、「まだ自分の中で信じたいと思う要素」をピックアップして欲しい。出力が多かったからこそ、上で言った波が見えなくなっているので、可視化して欲しい。

(224) 2024/03/10(Sun) 01:26:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら