星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


清廉華 ヴィオレッタ

ティーニアス様に質問させて頂きたく。

>>1:60>>1:66の間に●ヴィオレッタから◯ルゥにお考えが変わられた理由はなんでしょう?

(8) 2024/02/24(Sat) 11:52:59

本の虫 ティーニアス

11人村だからもう終盤みたいなもんだよシャル…
リアル用事は仕方ないけどその席で悠長に明日を語るのか>>20
押し付けと理想を含んでいる事は否定しない

>>8ヴィオレッタ☆
・狼は灰言及少なめになりがちだと思ってる
・灰で比べた時ヴィオとルゥの灰考深度は似たようなもんだとは思ってた
・深夜コアで伸びてない先を占い先にいれんのは判断材料として不適切か?と思って第二がルゥ
>>1:58>>1:61で「理由が勘で希望が出た」のが狼にしては取り繕ってない感(丁寧な要素を人に取るヴィオがそこの丁寧さを取り繕わない事への狼時違和)
から、より黒出そうなの逆か?の気持ち

(23) 2024/02/24(Sat) 13:42:44

迷い子 ルゥ

リタ>
★気になる灰・白いと思ってる灰はいる?
「好きな灰」でもいいや。
★今の冷め気味のマーシュをどう見てる?

基本統一路線だしヴィオが言う「占に喧嘩売る=狼だとやりづらい」はしっくりこない。今回の占に喧嘩売れないなら村にも喧嘩売れない
灰と関係構築する機会を逃してる…みたいな部分だと非狼的と言えなくもない…?と思いつつ分からんなあの気持ちが勝ち。
-
ティーニアスはシャルル>>1:73と同じようなことを>>1:7>>1:36で感じてた(ロキにも少し感じてたけど)(あとシャルル安価間違えてる?)
>>1:66>>30から滲む「まだ?」の逸るお気持ちは>>1:52の早期決戦型と併せて自然に受け取れる
ただ遠目から小突かれてる感じはあまり気持ち良くない。質問とかない?
-
マーシュは喉余裕あればでいいがアイシャ評とか出せる?

(33) 2024/02/24(Sat) 16:16:01

小悪魔 ロキ

アイシャの言うジュリオ狼像は分かるんで喉余裕あれば教えてほしい。
★ジュリオがアイシャに狂位置を擦り付けた理由何だと思う?
私あんまりこういうとこ見れない&アイシャは見そうだから訊く。


あとジュリオにも。
>>1:75に至った経路出せる?

(35) 2024/02/24(Sat) 16:45:20

迷い子 ルゥ

あと一度引っ張られた俺が言うのもなんだが>>1:74「かそる」から>>1:75まで行く?って疑問も
あと★>>1:12アイシャ狂>狼で>>1:75の占狼がアイシャなの何ゆえ?

アイシャとは切れてそうとコナミ感を抱いたが見せられてね?が過るくらい露骨。でも殴り合ったのが1d決定後からならやっぱ素直にキレかな…。

喉勿体ないけど時間なので**

(37) 2024/02/24(Sat) 17:17:48

【独】 仕立て屋 マーシュ

ティーニアス狼なら▼ティーニアス通るとシャレにならんから狼探しと村の雰囲気読まないとなぁ、なんだが
村がわからない潜伏狼を狂人がわかるわけ無いじゃろホイ☆〜なので、どうしましょうか

(-81) 2024/02/24(Sat) 19:41:23

白昼夢 メグ

本決定の時間もあるので

>>41シャルル ●ルゥ
>>42ロキ   ▼ヴィオレッタ●ルゥ
>>43アイシャ ▼リタ●ヴィオレッタ
>>44ティーニ ▼ルゥ●アイシャ
>>45ルゥ   ▼●リタ>アイシャ>ジュリオ
>>46マーシュ ▼ティーニアス●リタ
>>48ジュリオ ▼ティーニアス●アイシャ以外

【仮決定 ▼ティーニアス ●ルゥ統一】

>ティーニアス
★回避有無お願いします

(52) 2024/02/24(Sat) 22:10:19

輝くきらきら シャルル

>>67>>69把握。ロキ委任ルゥ占い済んでるよ☆彡

今日のグレー雑感。

ジュリオは良くも悪くも変わらず。散々擦られてるけど重考察型だよね(当喉比)
ヴィオレッタは>>10がかなり同意できる。微村上げ。>>1:33への返事があったこととエアポケじゃなかったこともあり警戒は解けているね。
リタは発言ないので評価しようがないよ〜。

喉勿体ないけどおやすみ〜。

(72) 2024/02/24(Sat) 23:23:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

リタ
8回 残4pt
ロキ
11回 残2pt
ヴィオレッタ
11回 残2pt
メグ
10回 残3pt
シャルル
8回 残0pt
ティニ絶対吊るな
ルゥ
6回 残10pt
ジュリオ
10回 残0pt
ティーニアス
6回 残0pt
アイシャ
8回 残0pt
おやすみー
マーシュ
9回 残4pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら