星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【傘】 都忘れ ユウナギ

>>3ツキシマ
☆SG位置と思って占い先変えてるからね。>>1:170は確白になるなら、吊り位置を消した方がいいと判断してた。>>1:178下段を見て、やっぱ凡そ人だろう、と思ったのもある。

(8) 2023/11/21(Tue) 07:05:26

【紫】 紫陽花 クウ

おはようございます 結果確認
状況真っ白で単体真っ黒の対決でしょうか
>>5
そういうなら
●ナガツキにしたのか理由を言ってください
占い回避目的の狼にしか見えないんだけど
狩人もあるかなと思ったけど
灰吊り希望から言い出してなさそうに感じたし

吊り先は決まりそうだけど
占い先で割れそうだから出しておく
★今日占い先統一か自由、どちらにする?

(17) 2023/11/21(Tue) 08:00:41

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>17 クウ
★状況真っ白って役職から票が集まってたからってこと?
エリオ狼なら立ち位置的に庇いきるのは難しそうだから、むしろライン切りそうな気がしたけど

(20) 2023/11/21(Tue) 08:12:29

【傘】 都忘れ ユウナギ

エンデ
★昨日占い希望出すなら誰だった?理由は?
★灰で要素拾えてるものがあったら教えて。

ツムギ
>>1:139気にならなかった人の中で村と思えた要素はある?
>>1:191上段「エンデさんマリルさん以外は〜」喉ptの話かな?その二人についての印象は今どうなってる?

後は夜**

(54) 2023/11/21(Tue) 13:09:22

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>1:91コゼット
☆改めて回答します。
僕は初日に白黒を完璧に当てる自信は無いよ。
それでも初日から占いは始まるし、占い先の選定をするために初日の情報である程度仕分ける必要がある。

それと「ハロルドのこの考察、ここは私はこう考えるなあ」とかいうのがあったら指摘して欲しいし、そうやって村全体で推理するのが理想かな?と考えている。
まあ、これは450ptだと難しいかなとは思うけど。

僕は逆に>>1:128とか見てびっくりしてる。
推理なんて間違えるの当たり前じゃない?
全部正解知ってたら逆に狼だよ。

(63) 2023/11/21(Tue) 14:22:06

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>61エンデ
回答感謝。灰はそこまで見てる感じはないかしら。役職真贋で勝てると考えているならその分、能力者関係の考察を出していてほしいかな。現状、自分からこうする!的なアクションが見えにくい(してたらごめん)ので。

★因みに>>1:46はクウ評?それともミナト評?

自分は>>1:133な解釈でミナト評だった訳だけど、そこの解釈で色々言われてるから確認したい。言及が当人からないのも変だなと思いつつ、この辺の会話気になりませんでした?

(78) 2023/11/21(Tue) 18:40:09

【温】 ホットクロスパン エリオット

本当に申し訳ないけど余裕も体力も無いので出せるものから出していきます。

★フレディ
>>1:100 「2-2で役職を噛んで2-2のメリットを消す狼はカモ」な上で、>>33の真確鉄板護衛リスクとは何?

>>1:41 狼は霊ロラを押すから斑にしない(フレディは▼斑が一般的と思うPL)ということを踏まえると、後々に狩に黒を打つよりも結果の少ない現時点で▲狩▲占を選ぶ狼を考えていないのは何故?

それと>>40>>1:164以降の占い先変更関係者を追ってり(相方位置)とは誰を追ってることを指しているの?


★ミネット
質問コゼットに対する扱いをどう考えているか教えて

>>1:5も踏まえると、昨日議論加速も意味も兼ねて喉を潰したと思ってたけど、朝イチでその部分の所管は出すようなものはなかった?

(96) 2023/11/21(Tue) 19:59:09

【狐】 狐百合 ツキシマ

・ノール
次の占い先や狼仮定の推理がスラスラ出てくるあたりが推理者に見える>>14>>56

・ハロルド
価値観とか理解を重視してるのが村目>>1:87>>60
★ちなみに、コゼット今どう見てるの?

・ミネット
昨日から引き続き全体的に白い
手順や自分が拾った白を村に浸透させようという意思があるのも印象いい>>32>>75


灰はノール、ハロルド、ミネットは村でよさそう。
エリオかコゼットで1狼だと思ってる

(98) 2023/11/21(Tue) 20:02:29

【草】 草食 マリル

役職考察も出してない私が言える質問じゃないんだけど。

ハロルド
★占真偽はどう考えてるの?
回答喉端でOKよ

(110) 2023/11/21(Tue) 21:08:55

【雪】 スノードロップ エンデ

>>108 フレディさん
大分わかりやすいです!
もう1つなんですけど今って★中段の狼候補による霊真狼予想だったりしますか?
噛みにもよるのであれですけど霊結果白白や黒黒で辻が狼の真切るのかなという疑問です

占い希望
ユウナギさん ●ナガツキさん
ミナトさん ●ノールさん

(114) 2023/11/21(Tue) 21:25:52

【赤】 【未】 未草 ミネット

もしかするとゼフュロスにこれ聞くかもだから村視点用意できたらお願い。


『エリオットに聞きたいことが1つあるんだけど
★温>>102
エリオットが苺以上に白視とか黒視してる灰はどれくらいいる?
たとえば微非狼っぽい人ばっかりの村なら微非狼拾えても相対黒位置になることはあると思うんだよね。』


質問意図はどれくらいコゼットがエリオットにとってコゼットが白上げしたくなる灰だったか聞きたい感じ。
正面から答えなくても
『うまく説明できないけど感覚的に非狼っぽく感じてる(難色って言われる理由もわかるから微非狼って表現した)』とか
『ミナト真わかってる自分にとっては白く見えた』みたいな内容の回答でも大丈夫。

掘り下げない方がいいなら控えるけど、村人ミネットならこれは聞きそう。

(*38) 2023/11/21(Tue) 21:53:20

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>53からハロルド>>121を見て占い候補からは除外。

着眼点が良いなと思う。コゼットには元々疑いがあった訳で、そこから探ってる印象がより強いし塗りとは思わないかな。

ツキシマに
★ナガツキ、エンデはどう見てる?見直しててふれてないかもと思ったので(見落としあったらアンカー下さい。

>>1:9の対話もあって...占い先は中々どうして迷い中。
【ツキシマ、エンデ、ツムギ、マリル】のいずれかで考えてる。投票による占い先明言もする。

(128) 2023/11/21(Tue) 22:03:48

【未】 未草 ミネット

>>96エリオット
灰見たの占斑周り見た夕方なんだよね。昨日からの流れを見てたらコゼットが目に留まった。
エリオットと一番切れてる灰だと思うしミナト視点でも白いからこれ両視点で白くない?って。
でも苺単体はそんなに白くないし気になるところもあるしなあ・・・みたいな感じ。扱いというか村ならもっと白くなってほしいとは思う。

エリオットに聞きたいことが1つあるんだけど
★温>>97
エリオットが苺以上に白視とか黒視してる灰はどれくらいいる?
たとえば微非狼っぽい人ばっかりの村なら微非狼拾えても相対黒位置になることはあると思うんだよね。

(132) 2023/11/21(Tue) 22:19:01

【未】 未草 ミネット、アンカー訂正>>132は★温>>102

(A9) 2023/11/21(Tue) 22:21:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら