星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【牧】 牧師 エドガー

「視点狼として挙げた」より「黒要素を挙げた」を重視してる。

>>1:114のあとの>>1:121なので正直ブラッドの扱いは微妙になっていたんだが(取りに行かれた感はあった)
>>1:74が普通に殴りかかってたので一旦弾き

>>1:118ガーネット
★候補にエリアス入れてなかったんだが、ここでエミリオと並べたの何故?


>>8ロニ
流石に魂Cは夢が動きミスってる 
「擦り寄り臭い」に乗るか自前の「潜Cいなくね?」論を使って占い推す方が自然

そうな、ハリオがエミリオの評価欲しがってたのも見えた
そこ依頼した先のテリーも若干距離遠く

エミ吊ったらわかる霊騙調査に喉割く気はねぇから「判断に必要」な場合のみ受け付ける。

(13) 2023/04/07(Fri) 08:26:33

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

#吊り
▼エミリオ

両結果ナイスです
とはいえハリエットの占い先は難しいですね
エドガーはエミリオとライン近い位置から順にでよさそう
こうなると両者ともからジャンヌの結果が見たくなるんですが(自由占)

>>13エドガー
☆私の中で同グループだからですね

>>21ハリエット
灰が触れにくいから代わりに言ってくれてるだけじゃないですか?
ラファウはそんなに言われるようなことしてないと思いますけど

(24) 2023/04/07(Fri) 09:42:09

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

今日やることはやったから、残り喉は質疑応答に使うよ。
この発言に★飛ばしてくれれば優先度高いのから答える。


この後は夕方にちょっとだけ覗いて、その次深夜。

(33) 2023/04/07(Fri) 11:05:25

【子】 子役 エリアス

灰雑感…え、ないしょ…とか言ってられないんだろうなあ

ラピスお姉ちゃん>>1:85から村軸でロニ>>1:25テリー>>1:88の評価に対してラピスちゃん噛まれたときにどう反応するかを見たいところ

ノアお姉ちゃんに対する評価はジャンヌお姉ちゃんの>>1:46に丸々乗っかかるとして

>>1:57からガーネットお姉ちゃんが単体で浮いてる感じを拾ってて★クロエお姉ちゃんにはガーネットお姉ちゃんの単体良はどこから拾ったかを教えて欲しい
あと霊評価>>1:70>>1:87でエリSGにされるとはあんまり思ってないね

(46) 2023/04/07(Fri) 13:41:37

【魂】 魂守り ノア

玄>>28
環真に傾いているけど牧の真を切っている訳ではないので環偽路線も昨日から考えているよー。まだ6:4くらいだから自分の新偽視軸がまだ固まり切っていないのもある。
ここで相方に誤爆するのは僕的には99%ないと考えているのだけど。
★玄は狼陣営が相方に黒出す戦法で何か有利になる策があるなら教えて欲しいかな。

看>>29
僕も▲夢で▼聖までの思考は同じかな。ライン線にはならないんじゃないかと思うかな。ライン線にすると灰から吊る事になるのでより狩人が透けやすい。牧偽の場合狼陣営は真っ先に狩人殺したいと思うから浪陣営の思惑通りになっちゃうからね。
★看は初日占い真贋どう見てたのかなー?最初環=魂懸念があったから環偽よりで見てたと思うけどその懸念無くなってからはどう見てたのか気になるかな。

(48) 2023/04/07(Fri) 13:50:39

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

遅めのお昼
>>41
「擦り寄り」→>>1:59
サポーター→「真推し続けてくれるなら(例えC狂でも)便利でしょ」
魅せる→まあここは印象だから

全体的に私の言葉選びが悪いな?

対エリアスは>>1:12「ギドラ周りは触れないほうが」とか>>1:17「なんで非狩?」辺りの「素直に思ったこと出してるな感」を強めに


>>48
☆レアケに分類されるものの黒囲いの理はある。説明は喉死ぬから省略。
★逆に聞くけど黒囲いの理、今聞いて何に使いたかった?

>>46
>>1:64。その後も狼疑う挙動はなく。
私の発言を読み解いてハリエットに話してた辺りを個人的に好意的に見てるのは否定しない。

(53) 2023/04/07(Fri) 15:41:12

【土】 バンドマン テリー

ただいま、今日のバンドは疲れたぜ。
占い判定は確認した。
投票は今のところは夢にセット
これから、しばらく考えたいな。

>>1:146 客
☆考察が思った以上にすすまない。
練りが足りない。と言えば、分かる?

エリアスC?エリアスは>>1:81
ガーネットの言っている内容がまったく
エリアス庇う気を感じないんで
ここはキレかな?とかは感じてる。

どっちかに狼が居るのかな?

(70) 2023/04/07(Fri) 19:25:35

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>1:23
喉使いと内容でノアの印象が悪い。ノアを意識
>>1:26
★Cなので統一はなしはなに懸念〜?エドガー意識
>>1:31
エミリオ意識
>>1:35
何となく納得
>>1:61
エドガー怪しい
>>1:62
ノアの擦り寄りに疑問
>>1:67
自分の考えに似ている。主張が感じられる本は印象いい。

(-85) 2023/04/07(Fri) 21:30:02

【看】 看護師 ラピス

>>48☆←♡ほ♡し♡
「ライン戦視野」の主語は「狼」なので、狼の思惑まわりは同じ考え。
「村がそうさせない」て気持ちは伝わってノアの印象変わりつつある。

占真贋については、正直わかりません。どっち真でも驚かないし、初日から変わらない。
ハリエットは集まった人によっては「信用得られない」(民意を重視しないなど)立ち回りと思い。騙りでそれやる?
エドガは対抗のインパクトで「普通」になってしまっているが、やるべき立ち回りはしてると思うのね。あと本日は「謎の信用差」から「俺の黒吊ってよぉ」の安心を得たいは真由来の感情?とも思える。

結論出すには襲撃がほしいが本音。

(109) 2023/04/07(Fri) 22:56:03

【還】 魂還し ハリエット

>>106
>>95は響いてない、ヒューがエリアス発言背景を読めてない(様に見える)
別にそこは気にしてないかな>僕偽を言ってるガネ
後別に「周囲が言う程は」ガネは真贋傾けてない、冷静に読めば解る

気になるのは発言の読み取り深さの差(対灰)

直近例だとこの辺はめっちゃ深い>>99
テリーへの☆周りは浅い>>81>>1:146
何由来かな?と僕は話した感じ言語相性の差な気もする

>>107
上は了。下は>>110含めたらギリギリ理解だけどソレだとガネへの質問は迂闊だね
両視点追いしてる…?(首傾げ

無記名だけど一応投票Coはしとく、喉はないけど朝一応見て最終セットするよ〆

(115) 2023/04/07(Fri) 23:32:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら