星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

潜伏狂か霊COか占COか、狂人と狼の初動の探り合いって良いよな。

5発言、アラも目立ちづらいがアピもしづらいからやっぱ潜伏狂やるには勇気要りそうだぜ☆

(+2) 2023/03/13(Mon) 22:43:08

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おは〜☆

ステンバイ発言開始時刻

(+3) 2023/03/14(Tue) 06:41:51

【独】 無職 ゼラニウム

「吊る」の本気度は分からないけれど
「シンプルに行きたい」は本気でしょ…07:00:03(←大事)に釘刺し
牽制の為に強い言葉(吊)使う動機を考えると村寄りに着地する……

2-2のままだと占両方人みがあるから3占にならんかな
クレマチスはもっと我を出していいんじゃない
カズラは村地図と推測するが、占視点と村視点なら占視点の地図優先して欲C

>>11ランプ
☆狼を見つける・村を潰さない

(-70) 2023/03/14(Tue) 08:59:23

【独】 無職 ゼラニウム

「吊る」の本気度は分からないけれど
「シンプルに行きたい」は本気でしょ…07:00:03(←大事)に釘刺し
牽制の為に強い言葉(吊)使う動機を考えると村寄りに着地する……

2-2のままだと占両方人みがあるから3占にならんかな
クレマチスはもっと我を出していいんじゃない
カズラは村地図と推測するが、個人的には占視点と村視点なら占視点の地図優先して欲C

>>11ランプ
☆狼を探す・村を潰さない

(-71) 2023/03/14(Tue) 09:01:16

無職 ゼラニウム

クレマチスが撤回スライド無いなら無さそう
3-2ままなら自由で。

クレマチスはもっと我を出していいんじゃない。今は待ちをしているのだろうから急げとは言わない
カズラは村地図パズル系かと思うが、占視点と村視点なら占視点の地図優先意識して欲C、Lwなら素直に視点狼狙う意識強めにしてもろて……
サイネリアは特に何も

>>11
☆狼を探す・村を潰さない
弟切草は07:00:03の時点で本気じゃん…?*

(16) 2023/03/14(Tue) 09:25:26

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

●ネモフィラと▼ネモフィラは宗派分かれそうなところだぜ。

>>7出してるアルストロメリアがどう口挟んでくるか注目ぅ☆

(+21) 2023/03/14(Tue) 13:00:07

【独】 無職 ゼラニウム

方針は諸々了解

南天捏ねてたけど多分村。必要ならどこかで出す

弟切草、撤回への反応を見てたよね…いたもんね……?>>A12
ネモ白時、狼はイベントに対して鈍くなるor弟切草(村)を使うって考えてたんじゃない…?
だからすぐ>>29を言わなかったしネモ周りからこの希望>>35、村の自意識通った詰めに思う……

乗ったろかね ●シンビジウム
Я★ナノハナ占不要もうちょい提示出来る?

(-162) 2023/03/14(Tue) 15:33:04

【習】 見習い シンビジウム

占いはサイネリアが飛ばしてるなあ…余命が短いから?(RPネタ)

>>36
>>35に「これはかなり鋭いな。」→★どこがどう鋭いって思った? 喉端か明日でいいよ。

「私視点シンってライン白あったるする?(誤字ママ)」
ココは君の>>21に対しての僕の>>23「ネモフィラさん統一がアレなのは同意」追従がラインかってこと?
いや、白ラインってよくわかってないな。ラインって狼のものって思ってた……。

(41) 2023/03/14(Tue) 17:24:31

人嫌い ヤイトバナ

【●習】

5発言は聞いた事しかない「質ステ」が実現できる配役か、と閃いた。疑問と思考が両立するとは限らない。

●Яは「噛まない理由のある確白」になるのが面倒。
でも確白であるが故に「噛む理由があった」とはならない。

弟切草は>>40下段で村強化。
サフラン・ナノハナは外してる。

アルストロメリア★
「みんな(喉余裕的に)言ってないけど実際は民意白視なんじゃない?」って思ってる位置とかいる?

(47) 2023/03/14(Tue) 19:02:48

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

アルストロメリアと南天の進行論バトルが見らんないのが俺様は残念〜☆
そういう喉じゃないもんな。

Dの>>46は力抜けの見せ方上手いねえ。

(+28) 2023/03/14(Tue) 19:03:49

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

キンセンカやっほ★

ネモのいいとこ、つえ〜殺意投げられてるエンゼルランプを>>27で村って判断できてるとこ。こういう自分起点の灰視が好きなんだろうな。

この伸びでスライドごとフラットに見てくれるようになる奴が村にいるかっつーと微妙な気がすっけど。

(+33) 2023/03/14(Tue) 19:38:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

キンセンカ>>+35
マ〜ジでそれな〜☆

(+38) 2023/03/14(Tue) 19:47:35

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

キンセンカ>>+48 お〜、そっかぁ☆
大物感あるからしばらく処理はかかんなさそうな気がするぜ。

灰を組み合わせて君だけの最強最終日を作ろう!
俺様セレクトは、南天・ゼラニウム・ナノハナ。
ひとり足すならぁ〜、弟切草!

(+52) 2023/03/14(Tue) 20:15:14

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

黒百合もやっほやっほ★

(+55) 2023/03/14(Tue) 20:20:05

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

アルストロメリアの>>54、キンセンカの対極ぅ〜☆

(+67) 2023/03/14(Tue) 20:51:41

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ヤイトバナは「置いとく、まだ後で考える」って考え方と>>42の「他にもいっぱい理由あるから放置する」がだいぶ村っぽいと思うんだよねぇ、俺様。

ってか今日の占い方針まだ決まってねぇな?
夜9時まで決まってねぇのはじめて見たな、おもしれ〜★

(+68) 2023/03/14(Tue) 21:02:45

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

フウセンカズラとサイネリアがバチバチだぁ。

がんばれクレマチス。応援に踊っとくぜ☆

(+69) 2023/03/14(Tue) 21:04:51

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>61 俺様の希望が通りました〜★
やったぜ。

シンビジウム、今の調子だと発言からは黒か白か判断するのかなり厳しいと思うし、まとめ役適正かなりあると思うんでナイス俺様セレクト。

(+76) 2023/03/14(Tue) 21:46:18

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

明日はシンビジウムに色判定が出て、クローバーが墓下に来てくれるなぁ。楽しみ。

シンビジウムの判定、クレマチスから黒、他から白、ならクレマチス吊られそうまであるなぁ〜☆とざっくり予想しておこう。

(+80) 2023/03/14(Tue) 21:57:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら