星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


見習 イチコ

ここまでのCOも確認してます。
現状1-2 狩対抗一杯ですね 私以外の狩人吊れば勝ちは決まりですね!

>>12サキ
★ここの「イイネ」の理由くわしく聞いてもいいでしょうか?
私的には「お、おぅ そうか…」って感じの感想でしたので…

>>13キミ
サキさん自身は>>10でいっているように「どっちでも」なんじゃないでしょうか。それでもあえて希望するなら〜的な実問だったなら横やりごめんなさい

(17) 2023/01/11(Wed) 07:30:33

見習 イチコ

>>20サキ
ふむぅ。圧。そういう見方もアリかぁ。回答ありがとうございます。

>>18キミ
得意というか…好き?灰よりも見える情報多いので

殺気…つまり本気で狼探してそうかどうか、を私は結構重視しています。

直近でいうとサキさん→ナツさんかな。
ナツさんの>>8の占希望方法が初日故か潔く雑に感じたので、それにイイネしてるサキさんが「そんな雑理由で占いあげまーすって相手にそれでいいの!?自分占い師やろ!?君の立場でこんなん言われたら困るやろ普通!!」

と内なる関西人が目覚めて印象悪かったんですが、>>20で何かしらの含み?を感じたのが理由なら一旦白紙かなーしてますなう

>>21はいー。また気になったら聞きますねー
ちなみにこれは雑談がてらなのですが★キミさんはどういう感じで狼探すのが好きですか?

(25) 2023/01/11(Wed) 07:54:29

陸上部 ユキエ

全員吊りなんて勿体無いなぁこんだけ狩人がいる村なら日毎にバラ護衛して破綻から吊っていこうよ
今日の護衛は……黒輪さん!

もし2-2なら統一の方がいろいろ楽とは思うよ。大前提、対象>方法なのでどっちでもいいけど
自由捌けない人が先に申告しといた方が良いかもね。

・イチコさんのアンテナ感度高めで良さげ
・ナツ>>8
★要素が集まったら、が自分で足を使った結果なのか
 ログを読んだ結果なのかってのが気になるかなぁ。
 予想はつくけど指針あった方がナツさん読みやすくなると思うんで。

(32) 2023/01/11(Wed) 08:31:14

採血 ミレイ

キミちゃんは(不躾ながら)難色枠に入りやすそうな動きをしつつ、難色〜微白狙いに当てたい派なのが狼ならちょっぴりおもろネ。苦手なもの申告>>18、言葉足りない自認>>21、柔らかめの問いかけ。尚、この後飛び跳ねたら黒!とかいうつもりはない。

イチコ氏は800〜1000ptの戦い方にも見えるから、シビアに取り捨て選択しちゃってもいい鴨? ぐいぐい行きたい派なのは読んでる。彼女の占自由のが真贋つけやすい、は『はっきりとした理由が欲しい』だからと思われ。

ユキエっち>>32★イチコアンテナ感度高めで良さげの詳細は聞きたい。考察や感想にまじえてでも〇

時間切れ!

(35) 2023/01/11(Wed) 08:48:02

【独】 採血 ミレイ

スライド無しダネ。まあ狂と見る。
>>36面白いから採用。不自然な重ねがあったら材料になりそ。

>>37サキ
ナギサ難色懸念。朝139pt使って色言及や問いは0、立ち位置稼ぐ気、無 では(弱要素)
しかして取っ掛かりが無い ナギサ★>>24どんな質問がやりやすい?
占増えるの待ちだったら、そっちへの言及優先でどぞ。

(-54) 2023/01/11(Wed) 09:13:49

クレイジー クレイシ

>>ナギサ
現状、エアポケ位置になりそうなのがナギサだと考えています。
★いくつか質問させてください。
@スロースターターですか?
A狼を探すのが得意ですか? 村人を探すのが得意ですか?
B占い師、霊能者はそれぞれどちらが本物に見えますか?

(39) 2023/01/11(Wed) 09:25:21

採血 ミレイ

>>36面白。2-2なら不自然な重ねがあったら材料になりそ。
ニエカワの対抗はあたしだぜ。>>40

>>37サキ
ナギサ難色懸念かにゃー?。朝139pt使って色言及や自発の問いは0、立ち位置稼ぐ気、無 では。反証稼がない(or稼げない)狼だが、皆仲良く〜、残念等愛嬌あるキャラ。狼ならひとりくらい白要素上げたりして村に入りたそうにするんちゃうが私見。
取っ掛かりは欲かな ナギサ★>>24どんな質問がやりやすい?
占増えるの待ちだったら占への言及優先orクレイシ問い優先でどぞ。

(41) 2023/01/11(Wed) 09:30:37

サバゲ帰り ナギサ

>>39 クレイシ先生
1-2はないと思ってたから待ってたヨ!

☆1 動きは研究中!後半はリソース尽きて狂ってるから今のうちに信頼できる人を探したいよ。
☆2 白取り型で初日は無限に占い師見比べてる。
☆3 もうちょい待ってな!霊はスキル考慮しても今んトコミレイさんかな。
初手の喉温存が見え、まとめ意識が高そうなのと満遍なく触れてる感じが情報量少ない霊っぽさ。

(44) 2023/01/11(Wed) 09:39:25

研修医 サキ

>>56
真ぽいなおいやめろ!(笑) はい雑な真です。

>>54
良返答。進行の定石とかもあるなら残しといて。
誤字に触れない優しさは汲んだ。

対抗が統一希望言うの、僕の逆張りへの罠かと考えつつも複霊なら自由かなあ(わかったふり)

>>53 結局言いたいのはナツ村目、なの?

(58) 2023/01/11(Wed) 12:07:50

サバゲ帰り ナギサ

あ、あたしはスライド無し狩人だよー【非占霊】

>>41 ミレイ先生
難しいですセンセ!半分だけ頼らせて。
☆単体考察マンだからなー。結果早く欲しいけど…この人とこの人比べてどう?とか訊いてもらえると良?

>>12にイイネ!したのは無理せず、なの?
★サキ先生は>>37時点で発言1のナツちゃんは難色にせず、あたしを難色にしたのは大きな差があった?
占い師からは何してほしいかな?逆に。

(78) 2023/01/11(Wed) 13:52:18

採血 ミレイ

>>78ナギサ
りょ&アリガト。各位そんな具合でお願いしたく!
ナツ★ミソギに対してはどう思っている?
>>19に関しては「今日(初日)」と「明日(初回吊り)」の差かと読みつつ、反応はちょい欲しいナ〜!
ロクは何もとは言ったが、★ナツ周りから何か拾えてる感じ?
温存。

(85) 2023/01/11(Wed) 17:53:38

見習 イチコ

2-2把握しました。なるほどな〜真贋問わずニエカワは非狼濃いなって感想 決定占い方法も意義はないですよ

>>83ニエカワ

☆ナツの>>47はコピペはしたけど配役配布後の夜に書いたから75点かな!惜しい!あとなんか褒められてて照れてます

単体は>>8で感じたほどの曲者感はなくなりました。単体要素素直につむつむしてくタイプでその見る気になる相手が偏り気味だから>>8みたいな言い方になったっぽです

気になる点は、「単体の本人要素的な掘り下げ」って狼でもやりやすい点
(本人要素は狼も村と情報量が同じなので手探り感が出やすい)
そこからどう思考進めるかで考えたいですね。発言自体は追いやすいので特に占う気はあまり

ちなみに>>97ナツ★イチコがキミ見れそうでは?となった理由って朝話してたから以外にあります?

(106) 2023/01/11(Wed) 19:50:19

双子妹 ナツ

>>106イチコ
イチコの動きが役職由来の可能性が高まったってことやな。ありがと。

☆ないで〜
コピペとキミ見れそう、の2つは
「配布前なら」「見れそうなら」って仮定の話してたわ。
伝わりづらかったな。ごめんやで。

比較も難しいんやけど、読んだ4人の中では
ナギサ、イチコ、ユキエの3人はほぼ村側かな思っとる。

(112) 2023/01/11(Wed) 20:24:48

警備員 タマオ

ユキエさんは実はちょっと気になる枠ですね。
>>92 ナギサに対して白く見ようという雰囲気
これ警鐘鳴らしてるような感触で、流れ切りたい感じかなと見えたんですよね

>>125見ると白いと言われてる感じだけど自分はそうは思わないかな、くらいなんですかね…

★ユキエ バランサーとか言われることあります?

(127) 2023/01/11(Wed) 21:16:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら