星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【銃】 銃工 グリュンネル

>画・狙 ★結果貼れる時間

灰は
魔 暫定一番動いてる。優先低

>>20
上、斧-画じゃなければ白め
中の騎白、★騎-狙の考慮はしない?


学>>16
●砂〜
★本気度どれくらい? ジャブ?

3-2確白「白でも悪くない」であって「白がいい」じゃない=要素外

「今後の発言〜」は研上げでもない
言うほどか?

(22) 2022/12/10(Sat) 12:58:23

【画】 画術師 リュディガー

>>12
占真贋か灰ガチ自信ある?上の方自信ありげなのに下「ミスりにくい」なのおもろ

>>15
複霊ロラされがちだから黒引きで延命狙いと、霊真贋見えるのと、ライン戦なら俺噛まれないかなっての。
3-1ならは前部分。自由になるなら白でもデバフにならなそう面も考慮できれば。

>>22
☆8時〜13時

灰は>>17の対魔に同意と、>>21上が狼戦術本気で考えてなさそう感
>>20上印象良

(23) 2022/12/10(Sat) 13:18:26

【斧】 斧使い レーベレヒト

見れたわ
魔1段目>>21は赤戦略頭になさそう(●先が白なら7割くらい確白生まれると思うぞ)

>>22
☆ラインなんか現時点で全員あるし考慮無理くね?
ついでに今再考したら寧ろそこ微だが狙≠騎だと思うわ
方針が合ってないから(下位▼の狙、下位●を戦略と考えてる騎)

学配魔が全村ならわりと安定しそう+1d捌くとこじゃない感じ
灰動き出したから野が誰に着目するのか楽しみだな

(28) 2022/12/10(Sat) 14:14:36

【魔】 魔法剣士 リベリオ

画の>>34は今後に使えるか?
画狼時、>>23で白積んでた人間をやっぱ灰〜✌️する動機的に学銃謀斧が全村とは考えにくい。狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。

といいつつ好み。媚びてない故
>>36の研の媚び薄★どの辺?
俺は研に『我占!』のアピール拾ってる≠偽視

対魔だと>>24>>29>>24の人気を素直に読んでて野盗同赤なさそ

(37) 2022/12/10(Sat) 18:06:16

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは正直食指わかねぇなー。引っかからない。

他を弾いたら普通に怪の色が見たいわ。
確白になれば視界進むし助かる。狂も怪占なら黒出さなさそう。彼狼ならトライアングル内に仲間予想>斧野配

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が単純に好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想で真狂。

今は画の視界と灰評が俺と一致して印象↑↑してる。

(-84) 2022/12/10(Sat) 19:06:01

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは正直食指わかねぇなー。

他を弾いたらやっぱり怪の色が見たいわ。
確白になれば視界進むし助かる(狂も怪占なら偽黒出さなそう)彼狼ならトライアングルに仲間予想>斧野配

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想だった。
今は画の視界と灰評が一致して印象↑+人視

対話から魔の自視点を回収。決定了解

(-87) 2022/12/10(Sat) 19:18:49

【盗】 盗賊 チェスティーノ

砂がど正論すぎて笑った>>39
砂占いは食指わかねぇなー。

他を弾くとやっぱ●怪。怪→砂騎の評も気になる
村なら確白(狂も怪占なら偽黒出さなそう)で俺の視界進むし、彼狼ならトライアングルに仲間予想>斧野配

>>37☆騙り=営業だけど、我占いぞで擦り寄らない姿勢が好み+殴られても気にしない辺り偽なら狂予想だった
今は画の視界一致で印象↑で人視。

直近反対ねーけど、騎は画視点白>>41

(44) 2022/12/10(Sat) 19:44:18

【魔】 魔法剣士 リベリオ

研★画単体の狼要素あるか(喉端 明日でも可)
★俺への違和感あるなら●魔を優先しないのは何故か

あとなんか動きにくいとかある?強めの要素拾えて無さそうに見えてるんだが。
欲しい物あったら村に要求出しとけな。

明日吊られんじゃね?と視線欲しいよなー含めて●盗○配かな。
配吊りは反対しないんだけど。

画的に★配ってどお?は聞いとこ。

(50) 2022/12/10(Sat) 21:02:39

【画】 画術師 リュディガー

>>48ごめんて
野のそこ逆の意味と勘違いしてた
研-野で狙と切れたらダメってやつ?なら確かに
>>44下もそういうことなら理解

【●砂怪盗○配】

学と諜は≠研ぽいんだよな。
学は>>27笑が冷めててガチっぽい。
諜は>>17>>18>>32が仲間同士にしては微妙。
>>21受けて「もっと怒っていいよ」の謎。切れ演出にしても微妙かなって
なお魔の言う遠慮感はわかんない

>>50>>42配〜

(52) 2022/12/10(Sat) 21:08:18

【配】 配達人 オーウェン

>>39
盗が思ったより上がらなかったのが意外。
俺は>>24の中段学評◎に思ったので。

盗は感覚人い、諜は視野広い(≠色)。
触れ的に見ると、画狼時の筆頭は、諜銃>斧学

--

占候補選定先、着地点の納得含めると画が↑、研↓

>>31
★盗のふわふわ印象論、具体的に取ったのどこら辺?

斧野怪に0〜1狼あっても、2狼はないと思う。
灰印象操作しなさすぎ。

(53) 2022/12/10(Sat) 21:13:14

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

喉負荷意識する、★投げちまうけど選んで答えてくれ
各返信埋めるんで必要なら突いて
優先高そうなとこ

魔:裏思考見え◎>>37等 略
斧:再考姿勢は良+>>67
砂:>>39上◎◎、占評期待

諜:2発言めまでは無難で微妙→>>33良かった
野:「まっとう」にデバフ意識あるんで多用に微妙な顔。読めそうな気はする枠
騎:>>41下補足ほしい。>>48視点◎。思考量多く見え

(-162) 2022/12/11(Sun) 00:31:41

【独】 【画】 画術師 リュディガー

怪盗フランドルは人間

印象更新、魔村目。>>1:58が強烈。本気で占い師見極めたい村に見える。≠研ぽいも同意。
>>1:60★これアピ上手の範疇?

配追加分(1:50☆)
狙≠魔切れ論と怪の盗だけ浮いてるはわからず。
>>1:59言うのに>>1:53の星と●投げるのが何由来か測りかねてる……。怪→盗のふわふわは位置の話だと思う。≒エアポケ
灰視違うから占って白だったら参考にしようと思ってた

(-172) 2022/12/11(Sun) 02:20:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら