星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+30
人狼BBS(人参国)では、セットのキャラが少なめで
それぞれの肩書固定だったから
比較的やりやすい文字節約だったけど…

クローンで初見のセットでデフォから更に変更だと
なかなかついていくのは大変かも知れない

それでも、チャレンジしてるみんな凄いなって
略称ありの村を見てると感心する…凄いね☆

(+43) 2022/09/19(Mon) 23:02:21

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>17
お待ちかねの3CO目出たね…
オトヒメ、普通に非狼の発言かな?

>>15>>16
リヤル…どんまい☆

>>18
ユウユウはスキル由来の印象が強いけど
サキュの素直なら感想の方が村っぽく見える

(+79) 2022/09/19(Mon) 23:31:47

【赤】 ゴースト ロシュ

俺は灰視のほうが好きなんだよなー。それに占いは盤で見たい。
先出しされてたから屍を追うような発言になったのは認める。
ちなみに>>48急の兎≠蝙には同意。どっちかは村なんだろうなとは思ってる。

>>49見てますますユ狂じゃね…?ってなってる俺がいるんだけど。信用を気にする狼の占希望でもなければ真で○油はしたくないはず。油はどっちかってっと処理なら縄。

>>音
★占は得意?苦手?

(50) 2022/09/20(Tue) 14:35:52

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

温帯低気圧によりCPUに損傷有り…

>>41
★蝙蝠の警戒心評価、とのことですが、それは屍赤のような立ち位置に対して疑うことそのものを評価してます?
それともそこに疑いを入れる流れや理由込みで評価してます?

緑の対ユエ感想はその通りだと感じてます

(53) 2022/09/20(Tue) 18:12:04

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

>>43
虚偽は無い!メタになるから戦績は言わずぼかすのが正義

>>45
★2択で狼である対抗を検討することの、どこが「落とし」なの?

>>50
苦手。

>>55
灰の時もどっちでも良い派。序盤はパッとしなくて序盤吊占来る

灰の時に狼からSGにされる感触と近いのは、緑。

(-145) 2022/09/20(Tue) 20:00:07

【音】 万太夫 オトヒメ

>>43
虚偽は無い!メタになるから戦績は言わずぼかすのが正義

>>45
★2択で狼である対抗を検討することの、どこが「他所に狼を押し付ける動き」なの?

>>50
苦手。

>>55
灰の時もどっちでも良い派。序盤はパッとしなくて序盤吊占来る

灰の時に狼からSGにされる感触と近いのは、緑。

(63) 2022/09/20(Tue) 20:01:27

【影】 魚影 オルフェ

急占いは不要です
>>26油への共感白
>>48甘狼視→>>59○緑
基本的な色付けが[共感/非共感]を軸にしているから発言から一貫性を辿り易い

急★>>59屍が白寄りの理由は?

(64) 2022/09/20(Tue) 20:23:15

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

夜食は*柳川丼**パンナコッタ*
好きな方でも両方でも、食べたいものどうぞ☆

>>79>>+235
ヴェルデは占評が一貫して
自分の理想を託せる所探ししてるんだよね
そういう夢見る乙女みたいな所は村っぽいな
当人が、正解引けてるかは別として

(+246) 2022/09/20(Tue) 22:23:26

【海】 クラゲ リウム

ふよふよ、決定だけ見に。

>>63
☆ライン考察は票だのが無いと意味がないから(>>66出せるならわかるよね
そういうのが無い朝の時点で言う理由を「音偽仮定」で考えたらそれぐらいかな、ってだけだよ。

(80) 2022/09/20(Tue) 22:23:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【泥】 ヴィデオ
5回 残51pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残2pt
【梟】 ワイズ
7回 残10pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
5回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
5回 残3pt
【音】 オトヒメ
5回 残0pt
【屍】 ユウユウ
7回 残0pt
【海】 リウム
6回 残0pt
【蝙】 サキュ
6回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残31pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
6回 残0pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら