星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


添木(ソエギ)

まとめて欲しいとは違うけど、
ぼくも青嵐・深瀬・椎柴あたりを議場の真ん中に座らせようかと考えてたから、>>63>>64>>66ええよ。ただいま

>>73椎柴
ぼくのも要る? ぼくのは至極単純やから吹雪返答後の方がええかな


青嵐はぼく白見てるの>>19なら、それは考えてないいうか村の強み狼の強みの捉え方の違いで、白黒やない気するけどなぁとは思ってる

あと一個確認に聞きたいんやけど(明日でええよ)
★青嵐は8人日を避けたいんやんな?

(91) 2023/12/02(Sat) 19:24:42

添木(ソエギ)

あ。そういや椎柴で一個気になったことあったわ

椎柴>>47
「考えた感があって」って、なんやろ。なんか皮肉的
★そういう感情あったりする?

(96) 2023/12/02(Sat) 19:43:04

藍刈(アイカリ)

>>93添木
初日から固めろとは言うてへんよ。
★現時点で個人的な共感枠とか、感触ええ奴とかおる?

賢ちゃんの嵐ちゃんを走らせたらええ、は同意しつつ。俺は注視しときたいな思っとる。

んー……各人のおおよその思考基盤傾向はまあまあ把握。あとは時雨さん待つかな。

(97) 2023/12/02(Sat) 19:52:00

添木(ソエギ)

>>97藍刈
☆どれもびみょーやけど

部分的に類似思考しとるかな枠:青嵐・吹雪・藍刈
眺めた感触やけど、飴湯と時雨に「素っぽさ」やろか

固めろの話は>>70林檎な

(98) 2023/12/02(Sat) 20:00:41

藍刈(アイカリ)

>>108深瀬賢
話題詰まっとるん?んじゃ投げるわ。

>>42言うてたけど賢ちゃんは俺らをどう思っとん?

(109) 2023/12/02(Sat) 22:02:00

【独】 添木(ソエギ)

>>113深瀬
周囲に飴湯を評価させるより、飴湯の視界を引っ張り出すのが先やと思うんやんな
こっちからできること言うたら、飴湯のチューニング手伝うことやろか

飴湯本人が飄々としとるんで、手要るぅ?て思てるけど
★要るぅ? >飴湯

(-105) 2023/12/02(Sat) 22:47:47

時雨(シグレ)

>>107藍刈
読んできたわ!

藍刈2:
まとまれるならまとまろう派閥2
3日目から本気出す派>>50らしいから、もうちょいなんやフワっとおるんかなーっておもっとったら、人のこと知りたいがバリバリあった★投げさん

で、この印象になったんでたぶんまた位置変わるけど、また明日にも変わるやろって眠なってきとる

(116) 2023/12/02(Sat) 22:51:10

添木(ソエギ)

>>113深瀬
飴湯の足場整えるなら、仲介や周りからの評価やのうて、本人の視界引っ張り出すのが先。がぼくの考え
まあぼくに関しても>>120やったら、ぼくとはちょっと人の見方が違うんかな

ぼくは飴湯と林檎が互いに互いをどう思ってるのか興味あるよ >>67飴湯>>68林檎


>>123藍刈
第三者視点共感得られるもんか分からんけど、今懸念で重くなってるのが深瀬狼でやや疑問やないかな
>>100拾えてないならりょ。で終わらすな。なんやったんやあの質問は

そういや深瀬も
>>5ってどうおもしろかったん?


明日も同コア。戻りは今日より遅いかも〆

(125) 2023/12/02(Sat) 23:53:33

【独】 添木(ソエギ)

>>130林檎
乗ってくれてありがとぉ
普通に周囲へのハードルやった…

初手狼吊りが理想やねんけどね。ぼくの力量じゃ拾った白を守るがギリギリ及第点
手段は村仮定の理解に努めること。ゆえに一生懸命狼守ってることもある

下段、吹雪はあとで気付いて埋まった
>>59椎柴はぼくとの比較やと思ってた

間違った方向へ進もうとしているときの差し込み。なんかな、林檎のやってることは
なら林檎の思う正しい方向って?が見えにくいのが物足りなさかも
★わざとそうしてる?

(-132) 2023/12/03(Sun) 01:29:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら