星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+37たむたむ
オムライスは正義!

ここで星を飛ばします!
★ソースは何がいいですか?
☆わたしは明太子クリームソースがいいです!

(+39) 2022/04/15(Fri) 09:32:45

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+39
おお……難しい星だ〜

☆明太子も捨てがたいけど、たむはデミグラスソースが好き〜

(+42) 2022/04/15(Fri) 09:36:38

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+38いちかわくん
「ここに黒出せるのは真でしかない、とか言って外す」
共感しかないので、白です。
でもわたしは能力者は見ません。めんどくさいのだあ。

けんけんが潜伏したから出てきたよ。

☆しゃきしゃきレタスは正義ですが、レタスのみサンドですか?
★ジューシーハムも添えてください。

おそばは天ぷらつけてあげてください。

(+44) 2022/04/15(Fri) 09:38:23

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+46いちかわくん
明太子クリームソースオムはしあわせの味しかしないのだ。
明太子苦手でなければ、レッツチャレンジ☆

お願いすれば、学食のハルミさん(57歳女性パート従業員)がケチャップハート描いてくれるよ?

(+51) 2022/04/15(Fri) 09:51:03

廣瀬夏稀

>>28猫之丞
自己紹介☆
柔道部のサボり魔
みんなが楽しそうに話してるのを眺めてるのが好きだよ

リアタイよりも垂れ流してることの方が多いかな
ゲーム部の誘いに乗ったはいいけど狼?とかよくわかんないからみんなの意見にいいね押す係になりたい

大体いる時間は昼にちょっと
あとは夜は遊び歩いてるからコアが深夜1:00〜

灰吊り展開だと己が吊り候補になるから仮決定をちゃんと見に行かないといけないんだが…23時に仮決定出てたらお花摘みと称してチラッとだけ確認することは可能、と思う

(31) 2022/04/15(Fri) 10:34:09

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+61いちかわくん
ささげてささげて。

アピに否定的なこと言われたら
「やだ、このヒト、わたしのこと気になりすぎでは?ふふっよ〜し、もっと振り回しちゃうぞ☆」ってアピを重ねるといいよ(?)

肯定的なことを言われたら、
「そんなにわたしのこと見てるのね?ふふっよ〜し、もっとあなたの好きなわたしになってあげる☆」ってアピを重ねるといいよ(?)

これでメンタルはバッチリ☆

そしてだいたい世論は最白視してくれます。

>>30なっちゃん
まだ霊確定はしてないよ…?

(+62) 2022/04/15(Fri) 10:36:44

巽瑠之介

あ、回ってるじゃん。
ぐっだーい、えびわん!
昨日は洋食だったし、今日は*鉄火丼*にしよ。

>>18 デクスター
☆取説ってか、割と俺の弱点は明確で、ゆっくり考えて喋るのが苦手。思考、即発言、みたいな。自制かけてかなりセーブしてるし、喉枯らさないようにはできる、と思う。
戦いやすいスタイルとかは特にないけど、好みは自由進行だな。あとは灰同士のやりとりにも好みがあるから、灰にして欲しいことはある。多分その内ボソッと呟くんじゃなかろうか。

雪之丞のことは、今朝は白取り自制したけど、結局ケンケンが白見るなら白でいいやって思ってる。言語化ムズイけど、こう、あるんだよオーラみたいなのが。

(45) 2022/04/15(Fri) 11:16:19

【独】 【健】 世良健人

>>28 雪之丞

苦手なのはグレーの議論だけで白黒決めることと、単体を眺めて考察すること
得意なのは状況を見ることと手順

(-119) 2022/04/15(Fri) 14:54:04

【健】 世良健人

>>28 雪之丞

苦手なのはグレーの議論だけで白黒決めることと、単体を眺めて考察すること
得意なのは状況を見ることと手順

>>95
★君って好悪が考察に影響する感じ?
みんな話題がないんだよ
あと少なくとも合歓にはそういう感情はないと思ってた

拓真のは議論を動かそうとしてるのかなって眺めてた
もうちょいちゃんと読んでなんか言うかもしんない

(99) 2022/04/15(Fri) 14:58:26

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

あっそうだ、>>99健人含めて、
自己紹介してくれた人達は反応サンキューにゃ。
(中には「オイラが知りたい事はそうじゃない…」って脱力した人もいたけども)(まあそれも一興)

オイラ、初日は人となりを理解する日だと思ってるから、後々齟齬が生じないように自己紹介系はどんどん欲しい!ヨロシク!

>>99 健人
☆そうだにゃ、少なからず好悪に振り回されやすい自覚はある……だから自分でも己を律してるつもり。(>>25下段参照)

健人から拓真への言及、
オイラも楽しみに待ってる。

あと>>92>>102>>A34に関して弁明しておくと、
オイラは役問わず白く見てもらえたらいつも嬉しくてぴょんぴょんするゾ。なんかゴメンな……

(106) 2022/04/15(Fri) 15:20:24

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

健人の>>115から、セリカに対する強い怒りと敵意を感じて、思わずぶるってしまった……
そこから>>118に繋がるのは感情の通り方として綺麗だにゃぁと思う。

>>119 瑠之介
★「響きが鈍い感じ」ってどういう感じ?
もうちょい噛み砕いておせーておせーて

(122) 2022/04/15(Fri) 16:20:22

巽瑠之介

>>122 雪之丞
☆一つ一つの返事がよっこいしょって感じなんだよ。本人要素でも十分通ると思うけど、対抗からするとな。
郁也の反応は逆にさらっとしてて狂ぽい。ついでに灰の拾い方もご主人様を探してる感ある。って感じ。

(124) 2022/04/15(Fri) 16:27:33

【独】 デクスター

★占い師は対抗の内訳をどう見ているか質問

(-154) 2022/04/15(Fri) 16:48:01

デクスター

>>163星人
★得意なことは何デスか?
★●ケイティ>>134希望の理由を出せマスか?
>>150を使って灰の仕分けをしてください。

(168) 2022/04/15(Fri) 20:11:44

【独】 デクスター

◎千葉郁也
イクヤじゃなくてフミヤ>>44

>>32>>42≠夏稀
CO見えてないのって狼っぽくないね>>38>>42も夏稀への阿りに見える。
雪之丞の印象薄い>>38

G13の3-1での進行詳しい人いたら、統一か自由か教えてほしい>>60

廣瀬さんと後藤君は灰置きがよさそう>>61
雪之丞は役職問わずアピールする体質だろうな>>61
健人は軽い、いつか白飽和しちゃいそう>>61
めいのハードル上げ>>61
合歓を処理したくなるよね>>61

ケイティさんは重さを感じる。村狼問わず>>63
合歓は猫村君っぽい位置にいきたいけど滑った人って感じ。軽さ演出に反して要素取りは慎重>>63

★猫村君っぽい位置>>63ってどこ?
★猫村君白>>65をいつそうも確信したのか?

(-230) 2022/04/15(Fri) 20:27:06

【棗】 棗星人

>>167デクスター
☆相方軸で考察すること(?)
☆統一占いすると思ってるんだけど合ってるよね??
3人で統一するなら黒狙いしたらほぼパンダにしかならないと思ってるんだけど。
その上で黒狙いした以上パンダ吊る気でいるんだよね??
ここまで民意に寄り添った気になって話すんだけど。

(177) 2022/04/15(Fri) 21:01:42

デクスター

[肺が狭すぎて窒息>>193に笑った。]

★ケイティは>>134星人、>>182拓真、>>184瑠之介に何かありマスか?

(197) 2022/04/15(Fri) 21:59:12

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>232>>234 拓真
ツッコミたい所は色々ありまくるんだけど、
反論する前にひとつ。

★反論した所で、「猫村くん狼!」って決めつけてる今の拓真は、その内容に納得してくれんの?

オイラは多分今返しても無駄だろうにゃ〜って思ってるよ。それでもいいなら反論するけど。

(236) 2022/04/15(Fri) 23:12:59

デクスター

郁也の陰キャが、コミュ力がという発言はRPデス。真に受けては見誤りマス。
郁也も飴2個をきっちり使い切っていマス。700+200+200ptを1日で発言できる人デス。

>>242めい
★さらに対立軸増やした拓真の正体をどう見マスか?

(254) 2022/04/16(Sat) 00:30:05

渡良瀬めい

>>254 デクスター

遅くなった。☆結論から言うと黒っぽく見えはするけど、村なんじゃ無いかな寄り。

こっから新たに対立軸を作るのは個人要素
村から白置かれてるのが対象なのは、拓真の位置からだと弱黒要素
まぁでも総合するとそんなに黒くは映らないかなに落ち着く。

むしろ直近気になったのは健人の方かな。
それまでは●めいだった。ってあるけどそこの思考出さずにとりあえず私に触っておきましたみたいなの当事者目線「なんだこいつ」なので、明日理由をよろしく。気になって夜しか寝れない。
と言うか第二希望も拓真だったじゃん、どっから出てきた私>>199

(265) 2022/04/16(Sat) 02:21:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら