星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【呑】 呑気者 ケヴィン

ロミオ>>68
ありがとう
単純に見てなかったのかなと思ったので促してみたんだけど、グレーテルとキヨヒメの差が説明出来るなら追加でお願い。
(無ければ無しで。なお、フリーデルとはどこかの修道院の方ですか?)

エル>>75喉も少ないしいちいち段取り踏むの無理ぽ(´・ω・`)

★ラウラ>>80
対抗狼で見てるようだけど、潜狂懸念の観点からは占先に何か補正ある?@199

(84) 2022/04/07(Thu) 19:26:12

【雪】 氷雪 ラウラ

>>84 ケヴィン

☆別にありませんかね。潜伏狂人を占ってしまっても序盤なら問題ないと思ってますし。

確白→独断はしづらい状況かつ占いにいる狼すら分からない
斑→自分に黒出して来たのが狼だが、じゃあ何が出来る?

なので、潜った狂人はどう仕事するのかなーとは思いますね。対抗狼予想も微差みたいなとこは正直あるんで、対抗狂なら灰狼の数も1増えますし、尚の事黒狙いしやすくてGood

(90) 2022/04/07(Thu) 19:32:28

【呑】 呑気者 ケヴィン

★クロエ>>101
フッ軽アピ=狼ぽい、の前提でひとつ。

ヘンゼル>>55で「シラユキがやや重い?」って評価もあるんだけど、シラユキについてはどう思う?
(返事はいつでもOK)

(115) 2022/04/07(Thu) 20:19:31

【灰】 灰被 シズク

>>122ヘンゼル
★占い師なの…?

(124) 2022/04/07(Thu) 20:35:12

皇帝 ノア

2−1なんだね。

軽くログを追ったけど、思ったことは
・エル、ヘンゼル、ケヴィン 最低3日間は占い外し
・ラウラ偽
の2点かな。

また読んでくるよ☆

(127) 2022/04/07(Thu) 20:41:44

【呑】 呑気者 ケヴィン

★シズク>>120
@私評だけど、私狼エル狼パターンと、私狼エル村パターン両方で同じ結論?
A狼はエルをどう扱うと思う?

希望は結局【●エル〇キサキ】かなー。

直近、シズクと話したらシズク占いたくなったかも?知れないけど希望を変更する喉がない!
やぁーまん!@0

(130) 2022/04/07(Thu) 20:49:20

【語】 語部 シェヘラザード

さて、少し早く議場に戻れたよ。
ログをざっと眺めたけれど、まずはボクに触れた位置から反応していくね。

ロミオくん>>74
キサキちゃんのやや不意なボク推しに対して反応を残してくれたのはありがたく思うよ。
ただ、前提としてボクの>>15>>27に別段コアタイムを意識したものはなかった。ある程度盤面が固まるまでは今後の必須情報だけでも拾っておこう、と思った程度だよ。仲介をしたつもりも特別にない。ヘンゼルへの印象落としを伏せたくらいだね。
それを踏まえたうえで質問なのだが、
>>137の黒いと感じる要素はどこかな?
喉が苦しいみたいだから、ログ参照なら安価だけでも構わない。明言するには難しければ明日、でいい。

(148) 2022/04/07(Thu) 21:28:57

【語】 語部 シェヘラザード

カーレンちゃんは単体見たとき>>121 クロエちゃんへの殴り返しが気になったんだけど、その後>>123 逆の基準という言葉に反応、考察スタイルの違いをすぐに呑み込んでいける点は比較的村を置きたいと感じる位置かな。
ただ、占いに対する印象付けはあまり好きではない。偽っぽいとまでの反応は初日からする必要がないと思うね。
★自由占い推しなら真偽は理由から判断したくないか?

(154) 2022/04/07(Thu) 21:45:17

紅靴 カーレン

>>154
☆理由から「も」見るよ。潰すのは本意でないから、「印象」に留めてるの。
私が自由占い推しなのは、「情報量」に差が出るからだしね。占い師を測るためだけの自由占いとは思っていなくて、盤面を構成する一要素って位置づけ。

(159) 2022/04/07(Thu) 22:02:13

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

☆ザード>>157
グレーテルの要素として、自分に有利な考察を否定してるのが非狼かも?という論理なのでラウラが狼かどうかはあまり関係ないのと、ラウラ偽だとしても狂の可能性もあるのでまだラウラ狼仮定をあまり考えてなかったな。

ラウラへの質問は、自視点からの状況と考察が連動するタイプかを見たかったんですよ。
そういうタイプの方が見やすいと思ってるので。

(-138) 2022/04/07(Thu) 22:22:48

【雪】 氷雪 ラウラ

>>200 キヨヒメ

すれ違いできてた。決定了解。占セット確認オーケー

まだしばらくはいると思うからログ見ながら考えるけど、私に何かある人は★投げてくれれば対応はするねとだけ。

(204) 2022/04/07(Thu) 23:53:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら